それでもやっぱりマネコさん☆

それでもやっぱりマネコさん☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あんたもお小遣いゲットしなさいよ~マネコさん
もう登録してますか?


登録はコチラ
ClickHere


新規登録時にボーナスポイントとして100pt
お友達を紹介して50pt
1pt=1円
毎日訪問リンクでポイントが貰える
会員登録などでもポイントゲット!
ポイント付きメールが来る

※何か案件の申し込みをしないと、ボーナスポイントは付きませんので注意してね


ポイント付きメールはしばらく休止とのことですが、1ポイントだけとかだけどメール来てますよ~。
早く10ポイントメールが復活して欲しいですよね~。


アップさん募集されてる方がいました~。
おこづかいGO!GO!パラダイスのgoodluckさんで~す。

募集しているのはお財布.com寿司めーるです。
詳しくはgoodluckさんのところで確認してね!


ご心配して下さってる方・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!



ランキングに参加中☆
ありがとうございます(_ _*)
今仕事が忙しくて、ちょっと経理の仕事を手伝ってるので、余計イライラだったり不安になったりしてるのかも。
もうちょっとで落ち着くから、そしたら大丈夫だと思います。

今日は最悪な出来事が。。。
夕飯の支度をしていて、じゃがいもを茹でてたんですね。
うちのキッチンは超狭くて使いづらいんだけど、食器を入れてる水切りカゴの前にその鍋を置いてカゴの中の方からザルを取ろうとしてたんです。
そしたらカゴに鍋が押されて、鍋は床へまっさかさま~。
熱湯が太ももにかかっっちゃったの。
熱いのなんの。
冷やしたけど、まだちょっと痛いっす。。。
みんなも熱湯には気をつけてね~(私だけかぁ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ん?
また1番か?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ

大丈夫?めっちゃあつそう・・(ノω・、) ウゥ・・・
うちのキッチンも狭いよ(-ι_- )
引越ししたい。。てか家( ゚д゚)ホスィ…

ナイスバディって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/01/31(水) 21:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 22:54 | | #[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 マネコさんは昨日記事にしましたよ。
 それととんだ災難でしたね。1日も速く完治するといいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/01/31(水) 23:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

それは、熱かったですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤケドは、しなかったんですか?
だいじにならなくてよかったですね♪

応援P★


2007/01/31(水) 23:35 | URL | nomuhima #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お湯がかかるなんて!
大丈夫ですか?
私もよく火傷するんでヒリヒリ痛いんですよね。
早く良くなりますように。
2007/01/31(水) 23:53 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大丈夫ですか??
めちゃめちゃ痛そう…。
な~んて、私も今日大根と一緒に自分の
指をすっちゃった…。

今回の企画で残念な結果になってしまいました。
また、よろしくお願いします。

( ^ー゜)σ凸
2007/02/01(木) 00:06 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
やけど大丈夫ですか?
熱湯なんてチョッと掛かっただけでも熱いのに
鍋引っ繰り返すなんて大変でしたね><
痕が残るほど酷いやけどじゃなくて良かったね
早く良くなりますように。。。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/01(木) 03:20 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはよう~
ヤケド大丈夫?
ヒリヒリするんだよね><
お大事にね!
お仕事も頑張れ^^
2007/02/01(木) 10:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ♪
熱湯って∑(゚∇゚|||)
洋服の上からだったから、大事にはいたらかなかったのかな?
早く治るといいね><

今月もよろしくね^^

P.S.ターゲットマッチ、ランダムもだめだったの?
もう一度再申請してみよう^^
2007/02/01(木) 11:09 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
熱湯で火傷ですか><
大事には至りませんでしたか?

マネコさん、携帯版もスタートしましたね^^
(。・・)σ凸
2007/02/01(木) 11:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
だちょうの竜ちゃんのようなリアクションは
しなかったの?
(茶化してごめんなさい。・。)

やけどはしばらくひりひり痛いよね。。。
お大事にしてくださいね!

我が家のキッチンもせまいよ~
コンロ二つで、せっせこやってます。。。

2007/02/01(木) 12:16 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
う~っ大丈夫?
こんにちは♪
災難だったね…。
私もよくやるよ!
足の甲にお湯かけちゃって水ぶくれになったり…
出来上がったカップヌードル持った途端、手にこぼし火傷したり…
カップヌードルはたまにしか食べないけど、なみなみとお湯入れても私にはしょっぱいくらいなのね。
で、いつもこぼれそうなくらいにお湯を入れる習慣があって…
後で足せばいいんだけど、ついついやっちゃんだよね。
そして火傷してる
2007/02/01(木) 13:17 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ごめん…途中で投稿しちゃった。
マウス使わないで操作する部分あるでしょ(ここ何ていうんだろう?)
どうしても触ってしまって、すごくうざいの~!

ということでお大事にね♪

・ω・)σ凸
2007/02/01(木) 13:23 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは~
ご心配おかけしてすみません。
娘はすっかりよくなりました^^
私もノロがうつってちょっと体重が減ったんですけど
もう大丈夫です(^-^)v
今はPCの復活のほうが大変です><

マネコさんモバイルもスタートしましたよね^^
まだ内容はよくわからないんですけど・・・(^▽^;)
ぽち
2007/02/01(木) 14:10 | URL | usaまま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マネコちゃんは早くメール復帰して欲しいね^^;
体調ってか気分は乗らないときはみんな一緒ですから^^;
気分が滅入ってるときは自分の好きなようにしたらいいと思います^^
無理は禁物ですよね^^

火傷大丈夫かな^^;怪我もそうだけどひっくり返った
鍋の処理凹みますよね^^;
おいらも何回かばらまいてみじめな気分で片付けした
経験ありますよ^^;

では、また気分が爽快になったらヾ(-д-;)ぉぃでぉぃで(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/01(木) 15:54 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんばんわ☆

ヤケド 大丈夫ですか??
心配です(/ω・\)

私は以前 コロッケをあげるのに
自分の指まで一緒に あげてしまったことが・・
ヤケドって あのヒリヒリがたまらなく
痛いですよね。。お大事に(/ω・\)



2007/02/01(木) 18:54 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
あらら・・・><

危ないね・・・。ヤケドまではいかなったのかな?? 気をつけて下さいね^^

お大事に^^

応援!
2007/02/01(木) 19:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぇ━(*´・д・)━!!!まじで大丈夫なの??
火傷は大丈夫??
すごく痛そうだよ (>ω<、)
お大事にね。

体調はお陰様で良くなりました 。

今月も宜しくね♪

PS。ソーヤカッコイイよね ('ω'*)アハ♪

2007/02/01(木) 19:45 | URL | pikachan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 19:51 | | #[ 編集]
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

kikoponちゃんやけど~?大丈夫?
熱湯怖いね。・゚・(つД`)・゚・。
かなり痛そうだなぁ・・・早くよくなるといいね。

体調もイマイチだったのかな?
お仕事してると色々あるのかな?
お仕事に家事に(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
2007/02/01(木) 21:05 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 21:49 | | #[ 編集]
こんばんは♪
募集の参加、ありがとうございます。
結果発表までしばらくお待ちくださいね。

うわぁ~やけどしなかった?
大丈夫?
早く治りますようね。

パワフル応援☆
2007/02/01(木) 21:54 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/102-1aa1c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
