1月の収入報告☆

1月の収入報告☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1月は今までで一番入金がありました。
でもこれからはこの金額を超えるよう頑張らなくっちゃ


q9マロちゃんくじ         39円
のぞみちん企画当選     100円 
バナーブリッジ       4,404円
アフィパ            2,641円
ナッツ               100円 
一番めーる            300円
ブロモーション          650円
スコープNet           500円
ぶぅちゃん企画当選       200円



合計              8,934円



BloMotionががくんと減りました。
なんか単価が安くてやる気なくしちゃった。
でもやっぱりライター系は書いたら書いただけ報酬があるのでいいんですよね~。
頑張らなくっちゃ。


仕事も・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

やっと一段落かなぁ。
今日はめちゃくちゃ忙しかったよ。
3時のおやつタイムも取れないくらい
でも決算の打ち上げでふぐを食べに行けるからちょっと嬉しいかな♪

昨日のやけどはなんとか大丈夫です。
ボケボケしないように気をつけまーす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構稼いでいますね。私の方は記事に出来ないくらい少額です。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/01(木) 23:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ヤケドは、大丈夫だったみたいですね♪
お~っとフグですか?
いいですね(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
会社辞めちゃったらオゴリで美味しいものに
食べに行けなくなりました。。。
食事会って多かったんでその点、良かったのに
な~。お仕事がんばって下さい!
応援P★
2007/02/01(木) 23:18 | URL | nomuhima #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!

お仕事お疲れ様!
いいなぁ~フグ鍋だったら食べてみたいかも。

面接はたぶん、玉砕したかもです。
でも、前向きに頑張りますp(#^∇°)q ファイトッ

今月もよろしくお願いします。

(*・・)σ凸
2007/02/01(木) 23:25 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
火傷大丈夫だったようで(´▽`)ホッ

ブロモーションは単価低いので後回し。。。
とはいえ先月は他の案件が少なかったので、
手を出さざるを得ないとこでしたが。。
今月はどうなるかなぁ。。

( ´Д`)σ凸
2007/02/02(金) 06:01 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう・・・
バナーブリッジいいなー
私は放置だよ><
たまには紹介しなくちゃね・・・・
アフィパも久しく入金ないな・・・
頑張ろう!
2007/02/02(金) 10:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
ライター系は自分の活動がそのまま反映されますよね^^;
1月はキャンペーンがあったので、100円でも頑張って書きました。
最近、150円でも高単価に思えてきました(笑)
(。・・)σ凸
2007/02/02(金) 11:18 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ふぐいいですねー

ここ数年お目にかかったこと無いです。

もうちょっとで1万円ですね、がんばってください。
では
2007/02/02(金) 12:02 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブロモーションは100円150円が多いよね~(>_<)
200円か300円にしてくれればいいのにね(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/02/02(金) 12:52 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
ライターって、気合入らないとかけないんだよね・・・。
私も1月は中旬くらいまではなんだかやる気なしで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コツコツがんばろうね^^

P.S.やけど、大丈夫なようで安心したよ><
2007/02/02(金) 12:53 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~
おー収入よかったねー!
仕事しながらこれだけの収入ってまじですごいよー!
昨日はコメントありがとね(*´ω`*)
うん、無理しないでがんばるよ(*´ω`*)

てか!またおいしいもん食べにいくのかー!!
いい会社だな・・・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/02(金) 13:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 13:40 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

集計ご苦労様です♪

ブロモーション案件数減りましたよね?^^;
しかも締め切りがメチャ早いし・・・・
ついていけてません(笑)

仕事一段落ですか?
本当にお疲れさまでした^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/02(金) 13:42 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんちゃ~。

扁桃腺、大丈夫??
奥ってつらいよね。明日、病院いってみたら?
でもさ、土曜の病院ってこむからいやだよね。

Blomotion、やる気しないのわかるわ。
急いでかかなきゃならない割に単価安くてね。
でも最近は仕方ないって割り切ってたまに
書いてるよ。時間ないときはやりたくないけど。

そうそう、企画参加ありがとね。
今回、アップさんとはいかなかったんですが
メルマネ100円当選しました。
やっぱり相性いいのかな?
秘コメでアド教えてね。
2007/02/02(金) 14:14 | URL | nikonyan #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。uycufと申します。kikoponさんも色々な方法で、小遣い稼ぎをされているのですね。私は、まだ未熟ですがポイントサイト、リドメ、ブログライターなどこつこつやっています。
もし、宜しければお時間ある時に遊びにきてくださいね。
ぽちっと応援していきます。
2007/02/02(金) 15:26 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
収入GETおめでとうですO(≧∇≦)O

私も今月は ライター系
ちょっとさぼり気味です(ノ∇≦*)ペチッ
来月は 頑張れるといいな
CMブロガーは もしかしたら今は
テスト中かもしれないです(*・ω・)ゞ

▽・ェ・▽
2007/02/02(金) 17:06 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
キサラギ参上~(*^^)v!!
やけど大丈夫みたいだね・・・良かった^^
お!! バナブリ!? いい感じですね~。

これって、何で稼げるだろう?? 未登録だったなぁ^^; 良い情報あったら、教えて下さいませ^^

ふぐ~いいなぁ^^
応援&色々クリッ!!
2007/02/02(金) 17:40 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
今、送金したから確認してみてね♪
これからもよろしく☆
2007/02/02(金) 21:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ♪
火傷大丈夫だったんだね。
良かった ('ω'*)

ライター系はやっただけの収入になるのに、
全然できてない (>ω<、)
毎月後悔です ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/02(金) 21:59 | URL | pikacha #-[ 編集]
稼いでますねーーー。
すごい。すごい。
私も収入報告しないとーーーとは思うんだけど。。。
なかなか、、、
頑張らないと。

では、応援していきまーーーす。ぽち。
2007/02/03(土) 17:43 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/103-0a434767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
