モバイルキングも始まったよ

モバイルキングも始まったよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

配信量も好調のキングオブリードメール紹介しちゃいます

1月19日にモバイルキングが始まって、ますます稼ぎやすくなりましたね。
私はパケ放題じゃないから登録できないんだけど。。。
パケ放題の方は是非両方登録して稼いじゃってね


登録はコチラ
kingmail.jp


1ポイント=1円
紹介報酬は3段階(20%-2%-1%)
換金は500円から
メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~0.5円
1日1回ガラガラくじがひけるよ
換金はイーバンクのみ
 イーバンクの口座をお持ちでない方は、口座開設
してね!


食べ過ぎた~・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!




ランキングに参加中☆

今日は会社のOさんの誕生日だったんです。
それでケーキを買いに松坂屋へ。
本日松坂屋では「全国駅弁大会」とかなんとかってやつをやっていて。
地方の美味しいお弁当の他、デザートなども売ってたの。
そこで先輩のリクエストで「福砂屋のカステラ」も買うことに。

ケーキはね、トップスのチョコレートケーキを買いました。
これ美味しいよね!
でも食べ過ぎると胃がもたれる。。。
もうケーキだけでいっぱいだったんだけど、先輩に強制的にカステラまで食べさせられたよ
「くえよ~」ってさ。
まぁ先輩には逆らえないので、頑張って食べましたよ。

そして帰って来て、さっき体重測ったら・・・とんでもないことになってました。
やばいね。
もう来週は社員旅行で温泉だってのに。。。
悪あがきで腹筋でもしよ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 22:53 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 モバイルキングは私もやっていますよ。
 それと食べ物の嵐お疲れ様でした。食べすぎって嫌ですよね。
 社員旅行で温泉ですか?寒いといいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/02(金) 23:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
日が変わったので来ちゃった(*^^)v

おお~全国駅弁大会!?
いいなぁ^^ 大好き~駅弁w

応援(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/03(土) 00:57 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も寒いよー
静岡は雪とかほとんど降らないので
たまにはドカンと雪合戦できる位、雪
見たい感じです

モバイルキング、PCの足しにはならないかも・・・

それでは、エイ!
2007/02/03(土) 01:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からお出かけなのに、なんの
準備もしてない私で(;^ω^)
今日は、ゆっくり回れないので
コピペになりますが、すいません。。。
応援だけさせて下さいね!
P★
2007/02/03(土) 02:15 | URL | nomuhima #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
駅弁か良いな~食べたいな~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
こんな時間に起きてるとお腹空くんですよね。
夜食食べたいけど食べたら全部身に付きそぅ~

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/03(土) 03:44 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは♪
キングにモバイルもあるんだね。
今月、携帯更新しようか変えようか考えてるところなの。

温泉楽しみだね☆
私も社員旅行で温泉行ったことあったなぁ。
人と一緒にお風呂に入ることがダメなので…
そのときも1人、内風呂に入って笑われたよ!

・ω・)σ凸
2007/02/03(土) 12:24 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは♪
キングは、もうほぼ放置状態だわ・・・・。
配信数多くって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チョコケーキいいなぁ(´ρ`)
おすそわけほしい・・・w
2007/02/03(土) 14:42 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
私もキングはPC版だけです。
もうすぐ換金できそうです☆

温泉旅行、楽しみですね^^
(。・・)σ凸
2007/02/03(土) 14:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。
なかなか来れなくてすみません。
モバイルキングは先日登録したよ~。
ケーキいいなぁ。
甘い物が大好きなのです。
2007/02/03(土) 15:32 | URL | わたぬき #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

お誕生会だったんですか~^^
楽しそうでいいですね♪

しかし、先輩命令でカステラくえとは(笑)
旅行もあるんですね~^^;
相変わらず、おいそがしそうだ・・・・

いっぱい楽しんで来て下さいね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/03(土) 16:46 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは。
リードメール、いろいろあって面白いですよね。

応援ポチ☆
2007/02/03(土) 17:21 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ♪
ケーキにカステラ!
美味しそうだ~ ( *´艸`)
もう、腹筋必須だね。
温泉で美味しいもの食べなきゃね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/03(土) 19:16 | URL | pikacha #-[ 編集]
携帯系はまだ未登録

パケホー代だけどまだ検討中

今日は節分の雑学載せてます
良かったら見に来てください

では
2007/02/03(土) 19:30 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは!
リードメールのサイトって、結構いっぱいあるんですね。
私もパケ放題じゃないから入ってないです。

げん玉の紹介者ポイント、現状維持でほんと!良かったです。入ってくれる人、いるかわかんないけどね!

応援P
2007/02/03(土) 20:36 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは。

コメ返しありがとうございます。
リドメの携帯版ってけっこう多いですよね。私もパケ放題じゃないのでスルーです。

ではまた遊びにきますね
2007/02/03(土) 20:50 | URL | uycuf #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はちょっとヘコみ気味なので
コピペですみません。
いつも、コメありがとうございます。
明日また、ゆっくり来ます。

(;^^)σ凸
2007/02/03(土) 22:40 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:28 | | #[ 編集]
お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
熱が下がらないと思ったらインフルエンザでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
回復したらゆっくりお邪魔しまので
ヨロシクね!
応援・ポチだけしっかりしていくね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/02/04(日) 01:25 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
駅弁美味しそう~~~。
体重なんて一時的なものですよきっと!
た・・・たぶん・・・

( ´Д`)σ凸
2007/02/04(日) 02:16 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/104-51a9e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これが本当のノウハウというものです。類似タイトルが多く出回る玉石混交の中、これは正にネットビジネスの極意です。お確かめください。
2007/02/03(土) 01:37:32 | 強力な推薦あり、ネットビジネスの極意
