映画『デジャヴ』

映画『デジャヴ』 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めて来た場所のはずなのに、どこか懐かしくて来たことがあるような気がする・・・そんな体験が誰でも一度くらいはあるんじゃないでしょうか?
それがデジャヴです。

3/10(土)に公開の映画『デジャヴ』は、そんなデジャヴを題材にした映画。
主演のデンゼル・ワシントンは存在感のある俳優さんで、この映画もとっても気になっています。


映画のストーリーは・・・

乗客543名死亡。
凄惨なフェリー爆発現場で発見された、一人の女性の不審な死体。それは捜査官ダグにとって初めてなのに、どこか見覚えのある顔。彼女の部屋に残された謎のメッセージ。「お前は彼女を救える…」
そして、彼は愕然とする。彼女の留守電から聞こえたのはダグ自身の声だった。
何故――。
事件の真相は、“デジャヴ”にある。


デンゼル・ワシントンと一緒に、”デジャヴ”の謎を解いてみませんか?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 映画は最近は見に行ってないですね。結構迫力があるんだろうな~。サウンドも。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/04(日) 23:18 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 00:11 | | #[ 編集]
こんばんは!

私の場合、昨日で1週間が終り今日が休日なので気が楽でーす。

今回の記事もライター系の依頼ですか?

それでは、エイ!
2007/02/05(月) 00:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
日常生活でもたまに「デジャヴ?」って
思うときあるよー。
そんなはずはないんだけどこうなることを
知ってたみたいなさ。
不思議だよね、あれ。
2007/02/05(月) 00:54 | URL | nikonyan #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
私の場合、日々デジャヴかも。。。
最近記憶力が低下しつつあります^^;
年なのか特に人の名前が覚えられない!!
昔は記憶力良い方だったのに。。。

ジャネット、商品代金より報酬の方が良いのが結構あります。
自己アフィリが好きならオススメかも^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/05(月) 01:16 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんは♪
映画全然観てないや…
スカパー入れてるので、家で映画も観放題なのに、
家ですら集中して観られないの最近は!

デジャヴ、私もけっこうありますよ。
デジャブとは違うけど、正夢っぽいものも見ることがあったりします!

・ω・)σ凸
2007/02/05(月) 02:42 | URL | q9マロ #-[ 編集]
お・・・なんかこういうタイプの映画好き!
かなり気になったかも。。。

( ´Д`)σ凸
2007/02/05(月) 10:28 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^
この映画、ストーリーを見るだけでも面白そうな印象を受けました。
結構私好みかも^^
(。・・)σ凸
2007/02/05(月) 10:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(*´・д・)ノ
企画の抽選発表しています(*´・ω・)ノ
お暇な時にご確認ください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

なんだか面白そうな映画((o(´∀`)o))
デジャブって結構ありますよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
初めてきたはずの場所なのに、
なんだかみたことがあるような感覚。。。
あれは何なんでしょう?w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/02/05(月) 11:34 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪
私もこれ書いたぞ((´益`*))ヶラヶラ
クリック増えてた(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/05(月) 13:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~
子供が生まれてから1回しか劇場に行ってません(_ _。)
デンゼル・ワシントンけっこう好きかも。。
ぽち
2007/02/05(月) 13:35 | URL | usaまま #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
これ ちょっと興味のある
映画だなぁ~
おもしろそうだも~♪

ポイントサイトもASPも
たくさんあるから どこを登録してたっけ?って
私も んにゃ??ってなるときが
頻繁にありますよ(≧m≦)
チョコチョコ 登録したとこチェックしてるんだけど
忘れちゃうんだよね・・・(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/02/05(月) 15:09 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(^0^)/ こんにちは

面白そうな映画ですね。
でも、今すんでいる所から映画館が
遠いので最近はテレビでやってる映画しか
見てないです。

(o^_^o)σ凸
2007/02/05(月) 16:08 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんにちは
これは観にいきたい映画の1つ・・
多分行ってしまうんだな・・^^
映画は本当に好きなんだ^^
2007/02/05(月) 17:14 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは!
デジャブ、おもしろそうですよね。
映画大好きです!
つたやネットでガンガン借りまくってます。
ネットしてDVD見て・・・
1日が40時間ぐらいあったらいいのに~

応援P★
2007/02/05(月) 20:24 | URL | ぷちため!  toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 21:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/106-86fc9fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
