げん玉VSエンタメ

げん玉VSエンタメ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]





稼げるげん玉







無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P



mayuのアンケートモニターで報酬GETのmayuさんが、新着サイトのエンタメ.jpのアップさんを募集していま~す
詳しくはmayuさんのとこで確認してね!



登録がまだの方は登録して参加して下さいね~。

エンタメ.JP


エンタメは第2のげん玉かも・・・???
今のうちに登録してダウンさん獲得しましょう



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








忙しい・・・


ランキングに参加中☆
旅行のしたく・・・めんどくさー。
とりあえず荷物詰めたけど、何か忘れてるんじゃないかって心配。
まぁ、お金さえ持ってれば、なんとかなるか。

場所は熱海です。
当初予定してた○×館は行けそうもない。
行動出来る日は土曜日だけなんだけど、みんなで伊豆高原だかどこかの美味しい料理屋さんへ行くそうです。
最終日はチェックアウト後、そのまま帰宅らしいので。。。

なんか2泊3日で行く意味もあんまりない気が・・・。
いいんですけどね~。
みなさんもりもり君とお留守番よろしくぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎー
スッカリこんな時間になってしまいました・・・・。
今日はもう疲労困憊ですのでコピペにさせてもらいます^^;すいません^^;

応援、応援♪
PSもちろん参加してください^^ たくさんの人に楽しんでいただけるように企画していますので♪リンクいいですよー、ただ・・・・今日の夜か明日の・・・朝方に貼りますね^^; ごめんなさい・・・・
2007/02/09(金) 05:59 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはよう♪
腹筋はまた帰ってから頑張るのだ~ ('ω'*)アハ♪
二泊はきついかもしれないけど、
楽しんできてね♪
いってらっしゃい~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/09(金) 06:11 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
え?2泊なの?それはつらいかも・・(´`;)
お互いにマイペースでやろうね!
ありがとね(*σ´益`)σエイ
2007/02/09(金) 09:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよう
最近、ライブドア書き込みが上手くいってなくてゴメンネ><
出来ない時はスルーして大丈夫だからね。
いつもありがとう!

温泉楽しんで来て^^;;
2007/02/09(金) 10:09 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
あまり乗り気じゃない…って(笑)
適度に楽しんできて下さい^^;
(。・・)σ凸
2007/02/09(金) 11:44 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪
旅行乗り気じゃないのかぁww
でもせっかく行くんだもの、楽しんでおいで^^

P.S.茂蔵、近くにあるんだ?
ぜひお勧めなので、行ってみて~^^
2007/02/09(金) 12:39 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
旅行の支度ってめんどいですねー。
しっかりしたつもりでもなんか忘れてたりとか。
ま、よっぽど変なもの忘れない限りは
現地調達で!

まったりしてきてくださいなー

( ´Д`)σ凸
2007/02/09(金) 15:49 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪

そういえば。。。全然旅行の用意忘れてた(*´・ω・):;*.':;ブッ
その前にぶぅ太のホテルの予約もしないと。。。
本気ですっかり忘れてましたヾ(TωT。)
用意はなんとかなるけど、ぶぅ太が。。。
今から電話してきます(*´・ω・)ノ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/09(金) 16:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
旅行ですかぁヾ(≧∇≦)〃
あまり乗り気じゃないのですね(ノ∇≦*)ペチッ
でも楽しめるといいな♪

またお土産話聞かせてね(。・o・。)ノ

▽・ェ・▽
2007/02/09(金) 16:53 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
2泊はちょっとめんどいかも知れませんね・・
美味しい料理屋さんはいい響きだ♪

旅行れびゅー楽しみにしています!
2007/02/09(金) 18:44 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

いよいよ~~社員旅行(-ι- ) プププ・・・・

せっかくなので無理矢理楽しんでおいでよ~~♪
2泊3日の意味・・・・男どもが飲みたいだけ( ´,_ゝ`)プッ

また遊びにくるね♪(σ-"-)σ【押】
2007/02/09(金) 19:53 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
熱海いいですねー

でも2泊はつらいかも・・・

2007/02/09(金) 20:00 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは♪

この度は募集に参加いただいてありがとうございました。
募集の結果が出ましたので、見に来てくださいね。

今回はコピペですみません。

応援☆
2007/02/09(金) 20:14 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは。
アップ企画にご参加ありがとうございます!
宣伝もしていただいてありがとうございます!
結果が出るまで少しの間お待ちくださいね♪

今頃旅行に行ってるんでしょうか?
温泉いいな~

応援ぽち
2007/02/09(金) 20:56 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは~。
旅行ですか~、いいな~。
近年全く旅行してないので、どこでもいいから行きたいな~。
誰か“どこでもドア”貸してくんないかな~。
応援~☆☆
2007/02/09(金) 22:50 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
旅行いいな~・・
確かに支度めんどうだよね・・・
でも今は忘れてもどこでも調達できるもんね!
帰りの忘れ物には気をつけないといけないけどね・・
いってらしゃ~い(^ー^)ノ
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/09(金) 23:03 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは♪
kikoponちゃん、今頃温泉入ってるのかなぁ…
それにしても社員旅行2泊はきついね!
私もイヤイヤ行ってた方だし…。

秘宝館行かないんだ…
行ってくればいいのに(笑)。

・ω・)σ凸
2007/02/09(金) 23:49 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

旅行、楽しんでるのかな~?

旅行の準備、昔は楽しみだったけど
最近は、出発日に構える始末。。。
忘れてもどうにかなるからって思ってるな
私も♪

応援P★



2007/02/10(土) 00:53 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

熱海かぁ~。
夜になると海岸線をきれいにライトアップす
るようになったんですよね。

伊豆高原は美術館もありますが、体験工房
がたくさんあるので、飽きないですよ。
でも、社員旅行だと行きたいとこに
行けないのが辛いですよね。
それなりに楽しんできてくださいね。

(゜-^*)σ凸
2007/02/10(土) 02:21 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
おはよう♪
今日は美味しいもの食べて、
温泉でゆっくりだね ('ω'*)アハ♪
社員旅行とはいえ、いいな~。
楽しんできてね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/10(土) 08:44 | URL | pikacha #-[ 編集]
やっほ~
今頃なにしてんだろ(= ̄m ̄=)むふふ
社員旅行ではめはずさないでね~(´▽`*)アハハ
またシャチョさんの話楽しみにしてる(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/10(土) 15:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
今頃 温泉やおいしいものを
たべて 旅行を満喫してるのかなぁ
それとも 帰りたい~って
なってるのかなぁ(ノ∇≦*)ペチッ

旅行って よく考えたら私
3年前にいったきりΣ('m'=)
のんびりしたぃ・・・

▽・ェ・▽
2007/02/10(土) 16:05 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

今頃社員旅行それなりに楽しんでるかな?(笑)

楽しいご旅行になったらいいね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/10(土) 17:23 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
ぺんぺんさんのところから来ました。

見やすくわかりやすいサイトですね。

今頃は旅行中ですね。熱海、いいですよね。
ここ最近は行っていないけど、昔は恋人が伊東にいましたのでよく行っていました。

良かったら相互リンクをお願いできますか?
私の方はリンク済みです。

よろしくお願いします。

応援のぽち・
2007/02/10(土) 18:56 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんは♪

今頃はお酒でも飲んで宴会中かな??
楽しそうで羨ましいo(*≧◇≦)o
ではお留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/10(土) 21:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

旅行楽しんでいるかな?
いいなぁ~温泉…入りたいなぁ~。
楽しんできてね!

(゜-^*)σ凸


2007/02/10(土) 22:50 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

楽しんでますか~??
応援P★
2007/02/10(土) 23:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは♪
旅行いいですね~。
熱海か~。
私は行った事ないんですよね。

楽しんできてくださいね。
土産話楽しみにしてます(^^)
2007/02/11(日) 00:22 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
熱海か~良いなぁ^^
美味しい物たくさん有るんでしょうね( ̄¬ ̄*)
荷造りメンドクサイね!!乗り気じゃないと特に。。。
折角行くんだから美味しい物食べて満喫して来てね^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/11(日) 00:57 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 良い連休をお過ごしくださいね♪
2007/02/11(日) 07:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよう~♪

今日はこれからお出かけなので、応援だけさせていただきます。

また夕方にでも訪問します。

コピペで失礼します。
2007/02/11(日) 08:00 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
おはよう♪
昨日は温泉を堪能できた??
お土産話を楽しみにしてるよ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/11(日) 09:57 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 14:19 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

今頃熱海でどんちゃん騒ぎの巻き添えかな?(笑)

ちょっとは楽しんでますかね^^

TGビンゴがもったいな~~いって思うのは
おいらだけ? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お気をつけて帰ってきてね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/11(日) 20:29 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/110-ea87f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
