お留守番ありがとう☆

お留守番ありがとう☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日熱海から帰ってきました~。
留守中も遊びに来て頂いたようで、ありがとうございました。
これから順にみなさんとこへ回りますね☆

先日も紹介したエンタメ.jpですが、登録ポイントが通常250Pのところ、今登録すれば500P貰えちゃいます
しかも紹介ポイントは通常500Pのところ1000P貰えちゃうんです
キャンペーン中だけなので、早く登録してお友達紹介しちゃいましょうね


エンタメ.JP


旅行は・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

ちょっと疲れちゃったけど、適度に楽しんできました。
でも観光は殆どしませんでした。

1日目は夕方チェックインだったので、宴会して終わり。
温泉入ってまったり。
2日目は伊豆高原へ移動して、美味しいご飯を食べてきました。
なんか桜に因んだ料理だったんだけど、ちょっと桜の香りばかりで飽きちゃったかな。。。
でも美味しかったです。
夜は宴会。
3日目は11時チェックアウトで帰ってきました。

ホテルは結構良かったですよ。
お風呂たくさんあったけど、二つしか入れなかった。。。
個室の露天風呂があるって知ったのは最後の日の夜で、見に行ったら空いてなかったから。。。

二日目の朝は露天風呂入りながらご来光を拝もうと思ったて行ったんだけど、曇りだったらしく見れませんでした。
残念。。。
おまけに長風呂してたら、貧血っぽくなっちゃったしね。
かなりやばかったよ。

なんだかんだ言って、あっという間でしたね。。。
でも来年は海外がいいな・・・。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(@ ̄∇ ̄@)/~ お帰りィ~
そして(*^з^●) /~~~ オヒサ~♪
・・・ですが。

温泉いいですね~
あ~行きたい・・・

では~☆
2007/02/11(日) 23:51 | URL | Maru #-[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

お帰りなさい!お疲れ様~。
旅行で、疲れたと思うし、色々片付けとかも
あると思うのでゆっくりしてくださいね。

温泉にいっぱい入れてよかったですね。
ご来光を観れなかったのは残念だったけど。

( ^ー゜)σ凸
2007/02/11(日) 23:56 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんゎー
おかえりなさいです^^
伊豆高原ですかー。伊豆って・・・どのへんでしたっけ?汗
露天風呂ですかー、温泉いいですよね^^
私、温泉派?なんですよねー。といっても、、、全然いったことありませんけどね^^;

とりあえず楽しそうで何よりです^^
来年海外いけるといいですね^^

応援、応援♪
2007/02/12(月) 00:11 | URL | のしかわ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
旅行お疲れ様でした。

伊豆高原の美味しいご飯がそそられます。。
来年は海外いけるといいですね♪

応援p
2007/02/12(月) 01:48 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

旅行、お疲れ様でした~♪
今日は、温泉が多いな~。
みなさん、日頃の疲れが取れたのかな?
やっぱり、冬は温泉!いいですね♪
でも、海外の方がいいかも(・∀・)♪+.゚
応援P★
2007/02/12(月) 02:53 | URL | nomuhima #-[ 編集]
お帰り~!!
お帰り、お疲れさま~^^
ユックリ温泉に入って美味しい物食べて
それなりに楽しめたようで良かったですね^^
来年は海外にいけると良いね

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/12(月) 04:41 | URL | syokora #vlwaxMCM[ 編集]
おはよう♪
お帰り~ ('ω'*)アハ♪
桜に因んだ料理ってどんな感じなんだろう・・。
適度に楽しめて良かったね ('ω'*)アハ♪
私は社員旅行でいいから温泉へ行きたいわブ(*´Θ`).:∵
来年は海外だったらいいね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/12(月) 09:56 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お帰り~♪なんだかんだいって楽しそうじゃない(= ̄m ̄=)むふふ
てか!海外もありえるの??
ちょっとー結構いい会社いってるじゃ~ん!
うらやましいぞ!!!
でもお疲れ様(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/02/12(月) 11:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おかえりなさい~~。
お風呂入りすぎたぐらいなようで(汗

海外なんて行ったことないっ!
だから怖い(爆

( ´Д`)σ凸
2007/02/12(月) 14:00 | URL | カロン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

ご旅行お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

それなりに楽しめたようですね^^
宴会は2回も(笑)飲む人はたまらないですけどね^^

お風呂いっぱいあるけどそんなに入れないですよね^^;
広いお風呂でゆっくりもいいですよね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/12(月) 14:17 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
熱海うらやましいです~☆

桜の香りのお料理なんていいですね♪

応援ポチ!!
2007/02/12(月) 18:21 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020
2007/02/12(月) 19:01 | URL | yui #-[ 編集]
お小遣いほしい
エンタメは、只今すごい人気です。
げん玉を抜くと大評判です。
今なら紹介で1000pもらえるし、5人紹介で40%の高率ですね。
2007/02/12(月) 19:59 | URL | エンタメ.jp #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ!
宴会や温泉、優雅ですねー。
私は国内旅行すら何年もしてないですねー。
応援ぽち!
2007/02/12(月) 20:52 | URL | ヒデコ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は朝から出かけていたため、
メール整理するのにいっぱい×2になってます(>_<)
またゆっくり来ますので今日は応援だけで勘弁してくださいませ・・・

コピペでごめんなさい(>_<)
応援ぽち
2007/02/12(月) 20:56 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 21:00 | | #[ 編集]
kikoponさん、こんばんは。

コメント&リンク&お祝いのお言葉、ありがとうございました。

とても、嬉しかったです。

これから、仲良くしてくださいね!お願いします。

旅行、お帰りなさい。
温泉やおいしい食べ物良かったですね。
私も昔はよく伊豆へ行っていました。
温泉が大好きなので。
また、時間とお金をがあればいきたいと思います。

では、また来ますね。

応援、ぽち。
2007/02/12(月) 21:56 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:39 | | #[ 編集]
お帰りなさ~い^^
遅くなってごめんなさい><
熱海いいですね~
楽しめたようでよかったです^^
来年は海外旅行!?
ステキな会社ですね。うらやましいです~

手作りチョコもステキですね♪
私も見習わないと・・・(^▽^;)
ぽち
2007/02/13(火) 12:50 | URL | usaまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/111-06cf2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
