ジョー様がぁぁぁあああ~

ジョー様がぁぁぁあああ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフィリエイトを始めたいけど、審査に通るか心配・・・。
そんな風に考えてるアフィリエイト初心者さんいるんじゃないですか?
私も去年の10月からアフィリを始めたんですが、始めに登録したのがAコネクトでした。
初心者さんにはとくにおすすめ

何がいいかって・・・それはね・・・。


審査なーしというところなのですよ。


だから誰でも登録出来て、すぐにバナーを貼り付けてアフィリを開始することが出来ちゃうんです


登録はコチラ
Click Here!


今までクリック報酬があったんですが、それがなくなってしまったみたいです。
そのかわりに紹介報酬が500円から800円に変更になったんですよヽ(´▽`*)/ワーイ


紹介報酬  800円
換金金額  3000円から
支払い申請後24時間以内に振込みがあります


アフィリエイト初心者さんも、まだ登録していないってあなた!
うっかり登録しちゃいましょ~


それから本当にお小遣いサイトで稼ぐことが出来るの?+犬の話も♪のぶぅちゃんさんが太っ腹企画していますよ~

なんと「あなたの記事を宣伝します♪」という企画で、当選者は7名!
さすがぶぅちゃん!やることが違います。

詳しくはぶぅちゃんさんのところで確認してね!



ジョ、ジョ、ジョー様がぁぁぁああ・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆
ジョー様って誰???

それは宍戸錠じゃないよ(´・ω・`)
ふるっ・・・。



それはね、オダギリジョー様



今日会社のすぐそばに撮影に来てたんだよ~~~。
ジョー様までわずか3mくらいの距離で見ちゃいました

どうやら時効警察の撮影らしいです。
スペシャルドラマかな?
それともまた連ドラでやるのかな?
どっちにしても楽しみ~。

ジョー様は案外小さくって。
身長も顔も。
足も細っ!
だけどやっぱり素敵でした。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 22:22 | | #[ 編集]
kikoponさん、こんばんは~。

Aコネクト、審査なしだから本当に良いですよね。
紹介報酬の800円も魅力的~。
私も頑張ろうっと。

ジョー様にあえて良かったですね。
私も昔は販売店にいたのでサッカー選手と
普通にお話もしていました。
まぁ、サッカーに興味がない私は…でしたが。

また、お邪魔しますね~。

応援、ぽち。
2007/02/13(火) 22:38 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 社員旅行お疲れ様でした。
 Aコネクトは最近通っていないですね。何かもう自分が通うASPが決まってしまった感じです。
 オダギリジョーか羨ましいな~、私は学生時代にホンジャマカの石塚さんを見ました。そのときはまだ”まいう~”の前でしたね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/13(火) 23:00 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うそ!!
すごーい!!芸能人なんて見たことないぞ!!
よかったね~!!
しかしジョー様って言うの?初めてきいたぞ( ´_ゝ`)プッ
ヨン様しかしらない( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/13(火) 23:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
芸能人か。
最近見た記憶が無いな。
見たかもしれないけど覚えてないっす。
v-157
2007/02/13(火) 23:50 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
すごっ。
芸能人に生で会えるなんて!
しかもオダジョー。
いいですね(^^)
2007/02/13(火) 23:53 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

芸能人
田舎には無縁だな~

オダギリジョーなら逢いたいですね
(・∀・)♪+.゚
やっぱし、かっくい~でした?
応援P★
2007/02/14(水) 04:36 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんゎー
審査無しは本当にありがたいです^^
何かと私落とされガチなので・・・・(ノ_-;)

えっと・・・今日はこれで^^;
早くクロスワードの記事書いて寝ないと。汗

応援、応援♪
2007/02/14(水) 06:19 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ぇ━(*´・д・)━!!!
オダギリジョーを見たの??
いいな~、好きなんだよ~ ('ω'*)アハ♪
カッコイイよね ( *´艸`)
芸能人・・・昔TDLで曙太郎をみたよブ(*´Θ`).:∵
イケメンが見たいわ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/14(水) 08:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよう。
時効警察、またやるってお友達サイトに
書いてあったよ^^

Aコネ、800円になったの忘れてた><
宣伝しないとね!
2007/02/14(水) 10:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
オダギリジョーきてたのかぁw
タレントさんって、近くでみるとホント顔とかちっちゃくてかっこいいよねw
2007/02/14(水) 12:19 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
事項警察はメッチャ面白かったですね

いつ2期目が始まるんだ廊下と楽しみにしてました。
いつだろう放送は?

では
2007/02/14(水) 14:09 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんにちは~
芸能人ってホントちっちゃいですよね~
最近は地元から出てないので芸能人なんて会わないですね。
最近ちぃちぃが散歩してたみたいです(^▽^;)
ぽち
2007/02/14(水) 14:27 | URL | usaまま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で~す♪

ジョーーサマ~~~ってオダギリジョーか~(笑)

どーーすんの俺?ね~~どーーすんの~~
のオダギリジョーだよね? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それは楽しみだね~~^^

写メ写メ~~~掲載してね( ´,_ゝ`)プッ

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/14(水) 14:30 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
マジっォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
見たい~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
時効警察楽しいよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2とかやるのかな~?楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2007/02/14(水) 14:56 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おお~~
芸能人そんな距離でみれるなんてうらやましい!
自分は・・・地方営業にきた「あさりど」
ぐらいしかみたことないよ(爆
一応いいともに出てた頃だから、人一杯あつまってたけど~。

「君とあいつと僕とソレ」ですか~。
自分でタイトルつけといて、
アバウトすぎて全然思いつかないよ(´▽`*)アハハ

ニャン( ´Д`)σ凸
2007/02/14(水) 15:33 | URL | カロン #-[ 編集]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

オダギリジョーいいなぁ~。
私さかなくん(芸能人??)なら生で
見たことあります( ̄_ ̄|||) どよ~ん
どうせなら、イケメン芸能人が見たいです。

Aコネクトって審査がないんですね。
まだ登録していないから登録しようかな?

(゜-^*)σ凸

2007/02/14(水) 15:47 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ

ジョー様の3mの距離までいったなんてo(*≧◇≦)o
今日は私と被っちゃいましたね(笑
実はちょこっとジョー様の事書いてます(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/14(水) 16:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
更新まえか・・
ジョ、ジョ、ジョー様じゃなくて
ジョ、ジョ、ジョ、ジョーシンだよね?( ´_ゝ`)プッ
(上新電機しってる?)

うちの会社ではジャスコをぶらぶら見てくるって事をジャスブラっていってたよ(´▽`*)アハハ
絶対にうちの会社だけ(´▽`*)アハハ

レベル一緒かな(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

2007/02/14(水) 20:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆彡
芸能人で私も何人か見ましたがみんな思ったよりキャシャだよね・・
でもなんとなくオーラあるよね(^^♪
実家に行っててコメ周りも出来ないでゴメンね
また遊びにくるね!
2007/02/14(水) 23:40 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
生で、男前見れていいなぁ~☆

最近男前に出会わないY(>_<、)Y
ダンナもおっさんになったし。

では~☆
2007/02/14(水) 23:46 | URL | Maru #-[ 編集]
こんばんは☆

くじ広告にKikoponちゃんのブログが表示されるのは、
私が表示されるように設定しているからだよ。
くじに挑戦してくれたお礼に、当選された方のブログを宣伝させてもらってるの。
効果があるかどうかはわかんないけど…。

・ω・)σ凸
2007/02/14(水) 23:52 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/114-83a8301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、この方法を使ったときは、アフィリエイトの売上が発生しています。この方法は、ブログがひとつあれば十分実行できます。記事の書き方も、適当。それでも売れちゃう。集客の方法と、アフィリエイトリンクへ導くコツだけです。と言っても、そんなに...
2007/02/14(水) 17:06:21 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
