アップさん募集!

アップさん募集! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おこづかい程度から・・・のnomuhimaさんが、アップさんの募集されてま~す


募集サイトは3つ!
まんぷく・マネコさん・わくわくメールです。


詳しくはnomuhimaさんのところで確認してね!


バレンタイン・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

みなさんは誰かにあげましたか?
私はダンナさんにあげなかった。。。
日曜日に作れたら作ろうかと・・・。
会社は義理チョコ制廃止になったので、お金が掛からなくて助かります。


バレンタインの思い出ってありますか?
私は10年くらい前かなぁ~。
初めてバレンタインの日に好きな人にプレゼントしようって思って、手作りのクッキーとネクタイを買いました。
当日食事に誘って、いつ渡そうかって思ってたら。。。
告白する前に振られちゃったよ~~~
なんでやね~んって感じでしょ???

私が好きなのはわかってたらしいんだけどね。
でもせめて告白してから振られたかった。。。
プレゼントはとりあえず渡したよ。
振られたとはいえ、プレゼントしたネクタイを会社にしてきてくれた時は嬉しかったなぁ~。

今頃どうしてるかな~。
その人とは年齢が離れてたから・・・年齢を考えるのは止めよう。。。
みんなもバレンタインの思い出あったら教えてね~。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 00:27 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

記事、ありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
バレンタイン思い出話、いい話ですね~
恋を感じます。。。

うちも、チョコ渡さなかった。。。
結婚してないのに、放置して大丈夫だろうか
(;^ω^A ァセァセ
向こうに言われて、あ!Σ(・д・;)
気づきました。。。

応援P★
2007/02/15(木) 03:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよう♪
チョコケーキっていうか・・・
ガトーショコラを作ったよ ('ω'*)アハ♪
味いまいちでしたブ(*´Θ`).:∵

バレンタインの思い出・・・。
高校の時、なぜか、学校で
バレンタイン用のケーキを作ったよ。
その他大勢で・・・。
そして、作るのを失敗して、
材料買いなおして一から作りなおして、
渡しに行った記憶が・・・
見事玉砕しましたブ(*´Θ`).:∵

プリズンブレイク1話見て止まってる ('ω'*)アハ♪
今、デッドゾーンにハマってます ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/15(木) 05:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようございます!
昨日は幸運にも二つチョコを貰いました!
勿論義理人情ですがね・・はは。
でもやっぱり嬉しいもんですよ。
毛嫌いされてたら義理チョコすらもらえないわけですから。(ポジティブ!)

バレンタインの思い出は・・
涙で画面が見えなくなるので語れませんよ・・
2007/02/15(木) 07:19 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
おはようございます。いまだに寝てない、のしかわです。笑
今日はもう寝ないで・・・でかけます。涙

そして時間の都合上コピペとさせてください。。。
本当に申し訳ございません

応援、応援♪
PS:バレンタインの思い出・・・そんなことがあったのですか。。。でも、ネクタイはしてきてくれたのですね^^ いいかたデス(*^^*)
2007/02/15(木) 07:20 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはよう
私も結構色々渡したよ~
チョコ渡してドキドキした事あるわ~
でも、パパにはまともにあげた事ないわ^^;;
2007/02/15(木) 10:18 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
この度はアップ募集企画にご参加いただき、ありがとうございました(^^♪
抽選結果が出まして、ブログに掲載いたしましたのでご確認をお願いいたします。
当選された方は、登録させていただきますのでURLをご連絡ください。
外れてしまった方は、ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします(^_^)/
コピペですみません。

応援ぽち
2007/02/15(木) 13:22 | URL | mayu #-[ 編集]
こんにちは。
いろいろなところで、企画やってますね♪
ってそういう自分もやってました。
途中経過UPしたので、よければ覗きにきてくださいね。
2007/02/15(木) 13:37 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちは~
ほほ~そんな思い出があるんだね~
私、、、手作りチョコがまずかった思い出しかないな~
それあげたけど((´益`*))ヶラヶラ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/15(木) 13:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

義理チョコもらってくるとお返しに
お金かかっちゃいますよねヾ(TωT。)

うちは昨日はケーキで済ませました(^^;;
パパさんがチョコ苦手なので(*´・ω・):;*.':;ブッ

でも告白する前に振るってちょっと。。。(>ω<、)
せめて言わせてください!って感じですよね(´・ω・`) ショボーン

私も永井君大好きですよ♪
池谷には負けてほしくありません!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/15(木) 14:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

そーなんだ~ひどい男だね~~~~
せめて言わせろつうのってね^^;
バレンタインの想いでか~(o ̄∇ ̄)σ.。oO
15年前はねぇ・・・景気良かったのに(´Д⊂ぅぅぅぅ・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/15(木) 14:24 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんっちゃ~。

うちバレンタインはマイナスな思い出が
ありますよw
付き合ってたけどひどい思い出がw

物書き仲間発見~。
時間ないですね~。ちょこちょこ書きたい・・・

( ´Д`)σ凸
2007/02/15(木) 15:55 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ♪
バレンタインの思い出はつらい思いばかり・・・
バレンタインの日に告白して成就する人っているのかな・・・

あとは付き合ってる人にあげたり、
パパさんにあげたり・・・
パパさんはお酒ばかりだけどね♪
2007/02/15(木) 17:40 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
(。・o・。)
毎年あげて めちゃくちゃ喜んでくれるのは
お父さんぐらい~(≧m≦)

今年も彼に渡したけど
興味もなさそうで ずっとおきっぱなしの
可哀想なチョコ大福の可愛い箱を
私があけて 先に1個だけ食べてやった!
せめてありがとうぐらいほしいな・・・
2007/02/15(木) 18:47 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
私もアップ募集してきましたよ
情報ありがとう

思い出ね~~~う~ん
思い出という思い出はないかも~
シラケちゃったね ごめんね

では応援♪
2007/02/16(金) 00:42 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/115-afcb4e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
