企画当選♪

企画当選♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪のぱぱるんさんが行ってた「ぱぱるんイメージ調査!企画」に見事当選しちゃいました~♪


ぱぱるんさんのイメージは「酒好きのおっさん」に決まりました!
ぱぱるんさんは酒好きだけじゃなくて、お笑い好きの優しいぱぱさんですよ~。
みんなぱぱるんさんのとこへ是非遊びに行ってみてね。


そして今日ぱぱるんさんからメルマネで300円頂いちゃいました
おまけに希望のサイトに登録してくれるという太っ腹。
私はアフィリエイトBを希望したんですが、他の方とかぶらなければいいんですけどね。。。


なので今日はアフィリエイトBの紹介
今登録すると登録者全員にアフィリエイト報酬100円が貰えちゃうんです!


さらに抽選で10名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!
これは2月28日までに登録した人のみなので、このチャンスを逃さないでね


登録はコチラから。
アフィリエイト


紹介報酬   500円
最低支払額 1500円
支払は翌末払いとスピーディー
消費税分も支払!


クリック広告もあります

下着 通販 ペット用品 キャッシング7で比較する


休みの日は・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

ダンナが仕事だとぼけーーーっとしてることが多いな。。。
あんまりネットもする気になれず。

おまけに最近過食気味。。。
ストレスのせいか。
お腹すいてないのに食べたくなるんだもん。

会社の人間関係が面倒になってきたよ。
マジ会社やめた~~~い。
もう気疲れっす。。。

明日はダンナが休みだから、カラオケでも行ってこようかな。
それとも食べ放題・・・体重が気になるけど。。
日曜にガトーショコラ作るって言ってたけど作れるかなぁ~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
2007/02/17(土) 21:10 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日はコピペですみません。

すごいストレスが溜まっているみたいですね。
大丈夫ですか?
日曜日は旦那さんと一緒に気分転換が
できるといいですね。

(゜-^*)σ凸
2007/02/17(土) 21:51 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
本当だかぶってる(´▽`*)アハハ
kikoponはヅラか・・(._.) φ メモメモ

食べ放題に行こうよ!私ならいっちゃう!!!
私もストレスで食べにはしってるよ・・
やばいかな・・・
でも食べたいもん!だって女の子だもん!(謎)

あー肉くいてー!(*σ´益`)σエイ


2007/02/17(土) 22:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとう!

アフィリエイトB、最近入っちゃいました。
これから利用していこうと思っています。

応援P!

2007/02/17(土) 23:22 | URL | ぷちため ~ネットでお小遣い稼 #-[ 編集]
こんばんは。
企画の当選おめでとうございます♪

>会社の人間関係が面倒になってきたよ。

やはりどこでもありますよね。
私も先日会社の飲み会だったのですが、面倒なだけで面白くともなんともありませんでした・・

カラオケand食べ放題で、リフレッシュしてくださいね☆

2007/02/17(土) 23:25 | URL | uycuf #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:35 | | #[ 編集]
こんばんは!

こちらは今日も雨です、明日は午前中で上がるそうですが。
どちらにしても仕事なんですけど。。。

企画当選オメデト!
食べ放題たまには楽しいね・・・

それでは、エイ!
2007/02/18(日) 00:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 01:48 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ガトーショコラ 美味しそう。。。
うちは、休みになると友達が犬を預けて
帰ります。。。
で、うちは犬2匹でプロレスが始まります。
騒がしい。。。
今日も預けていきやがったo(`ω´*)o
まっ、毎回預かる私も相当ですけど♪

会社って、時々辞めたくなりますよね。
私は辞めちゃったけど…(゚Д゚)…ぁ…
応援P★


2007/02/18(日) 02:30 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんゎー
イメージ調査企画・・・面白い発想ですね。私も負けてられません!笑

あっ、間際らしくてすいませんでした^^;
募集の終了です(*- -)(*_ _)ヘ

応援、応援♪
2007/02/18(日) 04:00 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはよう♪
私もストレスで過食気味になるよ~。
カラオケでストレス発散だ!!

プリズンブレイク、いきなり6巻にとんだけど、
充分楽しめた!!
続きを借りてなかったから
続きが気になって仕方がないよ ('ω'*)アハ♪

レシピはいつでもいいよ~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/18(日) 09:54 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
↑の雪だるまゲームダメでした。
応援して帰りますね。
2007/02/18(日) 10:04 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 11:27 | | #[ 編集]
こんにちは^^
今日は朝から頭痛で気分が優れないので
応援だけしに来ましたm(_ _"m)ペコリ
元気に成ったらユックリ来ま~す!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/18(日) 15:34 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 15:35 | | #[ 編集]
yayaです。こんにちは♪
そうだった~・・・
この企画、yayaは外れちゃったんだ~(´д`)ェェェ…

頑張って毎日投票しに行ったのにな~・・
kikoponさんおめでとうございます~☆

アフィリBはなかなかいいらしいってききましたよ~。
yayaは放置気味ですけど、ちょっと活動してみようかな~って思っています☆

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
2007/02/18(日) 16:13 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
当選おめでとう~。

ストレスたまっちゃってるね。。。
うちも会社のときそんな感じになったよ~。
もうやってられっけーー
ってな感じで。。。

ストレス発散出来るといいですね。
あんまり我慢しちゃうと
体壊しちゃうから気をつけて~。

( ´Д`)σ凸
2007/02/18(日) 17:35 | URL | カロン #-[ 編集]
kikoponさん、昨夜はお祝いコメありがとうございました。

企画当選、おめでとうございます!
でも、ストレスが溜まっている様ですね…。
今日はストレス発散できましたか!?
私もストレスからお酒の量が増えています(>_<)
ストレスは溜めずに発散していきましょうね!

では、応援ぽち。
2007/02/18(日) 19:50 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 21:56 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
おめでと~~~~~^^
良かったですね~~!!

キサラギも参加してましたが、ダメでしたぁ^^

まぁ、でも面白いモノ見れたから満足ww

アフィリエイトBは、最近すごく伸びてきてますね^^ キサラギも注目してます!!

応援(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/18(日) 22:32 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんわ☆

私も仕事辞めたい~!
なんかね~
ちょっと、ゆっくりしたい気分です、最近。

食べても食べても、
お腹いっぱいな気がしないの・・・。
2007/02/18(日) 23:23 | URL | Maru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/117-a6b97c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/02/18(日) 18:31:52 | ホワイトデー プレゼント ランキング
