げん玉!げん玉!げん玉!

げん玉!げん玉!げん玉! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]





稼げるげん玉








無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P


お疲れモードなのでもりもり君に頼んだよっ!


食べ放題・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

行ってきたよ。
ランチのに行ったんだけど、混んでるね~。
たまたまか、野球チームの男の子(小学生)の団体やら、大家族何組かの団体やらで大騒ぎでした。


男の子たちの団体はやっぱりすごいね~。
元気がイイ!
カレーライスが食べれなかったのが心残り。。。
ご飯がちょうど切れちゃってたの~(つд`)グスン


その後ジャスコ行ったりしたんだけど、ダンナにイライラしちゃった。
普段じゃ怒らないようなことでも、イライラしちゃう。
ダンナごめんよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 23:40 | | #[ 編集]
こんばんは!
おつかれ~
ダンナにイライラするのわかる!
私も自分の機嫌で
ついついダンナにあたっちゃう。
あとで反省するんだけどね(^^)

PS ゆっくり休んでくださいね!

応援P!

2007/02/18(日) 23:45 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは

コメントありがとうございます。
本日は色々ありどうしても時間がとれず
コメントのお返しがする事ができなくなりました。

昨日に続いてコピペになってすみません。。。
2007/02/18(日) 23:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

今日から早くも花粉症発生、クシャミ、鼻水、なんとかしてくれ~
今年は暖かいから困ります。

日曜日はどこに行っても混んでるね、
特に昼時ときは最悪だー・・・

それではエイ!
2007/02/19(月) 00:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。
ライスがなくなってしまうなんて残念ですね・・

少しお疲れなのではないでしょうか?
コメとかは、余裕あるときで結構ですので、まずはご自身の体調をしっかり整えてくださいね☆

応援p
2007/02/19(月) 00:52 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、お疲れだったのかな?
休みの日のジャスコって、なんであんなに人が
多いんだろう。。。
ゆっくり、休んでくださいね(・∀・)♪+.゚

応援P★
2007/02/19(月) 03:03 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよう♪
TG、リーチだ~!!
ビンゴになるといいね ('ω'*)アハ♪

食べ放題で見かける、食べ盛りの子を
みるとすごいよね!
いつも思うのは、
「あんなに食べても太らないよね」ブ(*´Θ`).:∵

うちは、いつも旦那にイライラしっぱなしです ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/19(月) 09:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよう
リーチだ^^メチャ早くない??
今週は期待だね!

ランチ行ったの~?
私は今週も来週もランチの予定がない^^;;
2007/02/19(月) 09:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おっはー♪
おはようございま~す♪ぱぱるんです^^
今日は朝にちょっこり時間が出来たので
遊びにキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

TGビンゴすごーーーーーーい♪
1万円いっちゃうんじゃない?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

食べ放題・・・・ウチはどちらかと言えば小食
家族なので元がとれません(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

イージーは只今審査中です^^

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/19(月) 09:54 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
昨日はこれなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

え?カレーを食べれなかったから旦那にいらいらしたの?Σ( ̄□ ̄;)

うちは毎日旦那にいらいらしてるよ(-ι_- )
子供にもいらいら・・・
もう最悪(´▽`*)アハハ

お互いにストレスためないようにたのしく頑張ろうね★

(*σ´益`)σエイ
2007/02/19(月) 11:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
ライスがなくなるなんて事あるんですね^^;

お疲れモードなんですか…
そういう時はゆっくり休んでくださいね。
(。・・)σ凸
2007/02/19(月) 11:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

体調どうですか?
ストレスも発散させないと辛いですよね~・・

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)

2007/02/19(月) 12:16 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
2007/02/19(月) 14:28 | URL | mayu #-[ 編集]
こんにちゎー
昨日はお忙しいのにコメントありがとうございました。

ダンナさんイライラしてたのですか?^^;
団体さんがちょっとアレだったのですかね?汗

応援、応援♪
2007/02/19(月) 14:30 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんちゃ。
なかなかこれなくてごめんね。

わかるわかる、私も金曜の夜に
だんなと喧嘩してふて寝したよ。
土曜日には何事もなかったように
接したけどね。
2007/02/19(月) 16:06 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは♪
げん玉、相変わらずお得なサイトですよね♪

ちなみに、私もよく主人にイライラしちゃいます(笑)
お互い様なんでしょうけど。

応援ポチ☆
2007/02/19(月) 17:32 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ!
食べ放題・・いつ聞いても魅了される言葉ですねー!私はなんといっても焼肉!
でも最近前ほど食べれなくなったなあ。
明日から三日間帰郷いたします!
ではまた!
2007/02/19(月) 19:12 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
食べ放題、キサラギも大好きだよ~~ん^^

まぁ、たべほ行った後は、少し食事控えるけどね^^; でも、結構あちこち行ってるかなぁ^^

なに??旦那にイライラ!?
わかるわかる^^ 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

って、キサラギは男でした^^; イライラされる側やねぇ^^; あははw

ビンゴ当たるといいね^^

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/19(月) 20:06 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちは。
私もいつもイライラすると旦那にあたっちゃうな~。
食べ物が絡むとよけいに・・・。
応援☆
2007/02/20(火) 13:58 | URL | わたぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/118-b21a235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
