リ、リーチですっ!!

リ、リーチですっ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラフィックゲートでは只今ビンゴを開催中
もしかしたら1万円貰えちゃう!?かもよ~。


ビンゴ2日目にしてリ~チかかっちゃいました~。
だけど私ってリーチ早くかかった時に限って、ビンゴでできないパターンが多い。。。


開催期間は2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間 です。
今は3週目に入りましたよ~。
早く登録してビンゴに参加した方が、当たる確立もアップですよ


登録してビンゴに参加しよう☆





紹介報酬    高めです
最低支払額   3000円から
振込手数料   報酬金額が3万円未満 168円
             3万円以上 262円
             ジャパンネット銀行は手数料無料


トラフィックゲートのおすすめはCM-Clickです
この下のがそうなんですが、ランダムに広告が表示されるタイプで10円保証なので、貼っておいて誰かがクリックしてくれると報酬が入りますよ。


私はCM-Clickを貼り付けて2週間ちょっとですが、もう1000円以上貯まってますよ。
アフィリエイトってなかなか稼げない~、って方でも簡単に稼げるかも。
登録したらCM-Clickは忘れずにね!







追記

ポケマネげっちゅ☆のジアさんがアップさん募集してますよ~。

募集サイトは・・・

① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com

詳しくはジアさんのところで確認してね!


昨日の・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!





ランキングに参加中☆
カレーライス事件ですが、私の書き方が悪かったです。。。
ちょうどライスが切れちゃって、新しいライスが出てくるまで時間がかかったんですよね。
で、その間にデザート食べてしまったので、カレーライスに戻る気にはなれず・・・って感じです。


カレーライスを食べれなくてイライラしたのでは決してないですよ~。
いくら食いしん坊な私だって・・・アルカ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うぉっ。TG一直線なリーチですね。。。
きちゃうかもよ・・・きちゃうかもよ~~。

カレーの恨みがTGに伝わって・・・

( ´Д`)σ凸
2007/02/19(月) 20:59 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 21:35 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ちょっと~ビンゴするんじゃな~い!?
私1つ押し忘れてるよ・・il||li _| ̄|○ il||li
TGいいよね~(= ̄m ̄=)むふ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
カレーを食べれなくてイライラしてたら笑えるよね((´益`*))ヶラヶラ

あーカレーが食べたくなった・・・・ぐ~

(*σ´益`)σエイ
2007/02/19(月) 22:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、色々と忙しくてコピペになりすみません。
明日またゆっくり来ますので、応援だけはしっかりしていきますヾ(´▽`;)ゝ

(*・・)σ凸
2007/02/19(月) 23:07 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 TGのビンゴを貼りかえる時間さえありません。
 たぶん今回はビンゴに参加できないだろうな~。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/20(火) 00:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなってしまいました
睡眠タップリで眠くはないのですが。。。

リーチ、やったね!
早くそろえ~・・・

それでは、エイ!
2007/02/20(火) 00:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。
TGリーチですね!

明日あたりにBINGOなら1万円いけるのでは!?
頑張ってくださいっ♪

応援pp
2007/02/20(火) 01:18 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは。
TGリーチですね!

明日あたりにBINGOできれば1万円いけるのでは!?
頑張ってくださいっ♪

応援pp
2007/02/20(火) 01:18 | URL | uycuf #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 02:28 | | #[ 編集]
こんばんゎー
すごい! もうリーチじゃないですか^^ 他のところも結構順調にあいてますし^^
これはひょっとして、狙えるんじゃないですか?^^

 スキーおもしろいですよ^^
私もそこまでうまいわけではないのですが、、、でもとっても楽しいです♪

応援、応援♪
2007/02/20(火) 05:12 | URL | のしかわ #-[ 編集]
あ~・・・
カレーが食べたくなってきちゃった^^
結構すきなんだよね・・・

ビンゴ頑張って!!祈ってるよ!
2007/02/20(火) 10:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
無事に復活しました(^-^)v
二日目でリーチなんてスゴイですね!
がんばってくださいね♪
ってちょっと変かな?
応援してます!
カレーライス事件ってちょっとおもしろかったです(笑)
ぽち
2007/02/20(火) 12:24 | URL | usaまま #-[ 編集]
今日の貴女のラッキーナンバーはドドドドド~
75です!!!!!ビンゴすると良いですね^^
応援ポチッ
2007/02/20(火) 13:01 | URL | たか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

もーーーリーチ???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今週はきちゃうかもですね~~~~~~
。('-'。)(。'-')。ワクワク

0時が超楽しみでしょ?(笑)

当たるといいね~~~~~

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/20(火) 13:42 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

企画参加どうもありがとうヾ(≧∇≦)〃
記事も確認させてもらいました☆
抽選は24日に行う予定です(。・o・。)ノ
それまで楽しみにしていてね~♪

▽・ェ・▽
2007/02/20(火) 15:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では
2007/02/20(火) 15:59 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪
2007/02/20(火) 16:07 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごいすごい!!
真ん中絡んでないリーチなんて・・・
くるんじゃないでしょうか!!
ビンゴになりますよ~に♪
2007/02/20(火) 16:20 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
あぁ今日はビンゴならずですかぁ~
おしいいい~~。

うち全然ビンゴが埋まらないよ。。。(o_ _)oパタッ

( ´Д`)σ凸
2007/02/20(火) 20:33 | URL | カロン #-[ 編集]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

昨日はコピペになってすみません(ノ_・。)クスン

TGのビンゴがリーチになってるのすごいですね。
私なんてまだリーチになった事がないです。
ちなみに、ブログに貼れないけどビンゴには参加中です(^―^) ニコリ♪

(゜-^*)σ凸
2007/02/20(火) 21:02 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
がんばれ~^^
ビンゴ達成できるといいねぇ^^v

TGは、キサラギもなかなかいいなぁっと実感している最中です^^

なにせ、タッキー&ジャイアンですから^^

応援(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/20(火) 21:20 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 22:02 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今夜から完全復活いたしました(^o^)/
ということで、またよろしくお願いします!!
(コピペでごめんなさい(>_<)
またゆっくり遊びにきますね(^_^)/)
応援ぽち
2007/02/20(火) 22:02 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 22:46 | | #[ 編集]
kikoponさん、こんばんは。

おぉー、ビンゴがリーチじゃないですかー。
ビンゴになるといいですね!

私もカレーが食べたくなっちゃいました。
私はカレーを作るのが大好きなので
作っちゃおかなぁって感じです。
カレー、食べたぁーい(>_<)

応援ぽち。
2007/02/20(火) 22:47 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:01 | | #[ 編集]
ビンゴがあるんですか~?

あんまり良くわかってないf(^^;) ポリポリ

・・・てか・・・
更新記事に詰まってますY(>_<、)Y

では~☆
2007/02/21(水) 00:02 | URL | Maru #-[ 編集]
こんばんは!

風邪なんだか花粉症なんだかクシャ、クシャで訳わからん、kikoponさんも注意してね。。。

それでは、エイ!

2007/02/21(水) 00:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー
すいません、ちょっと駆け足で・・・。

お忙しいのにわざわざ応援、コメントありがとうございます^^

さてさて、今日からスキーいってきますね^^
ちょっとの間記事お休みしちゃいますが、ご了承願います(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
2007/02/21(水) 00:45 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:53 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、企画に参加して頂いた方に
途中経過の報告をかねて参加者の
方のお名前を今日の記事にて
挙げさせて頂きました。

ご自分の名前があるか、応募サイトが
合っているか確認お願いできたらと思います。

今日は、コピペになってしまいますが
ごめんなさい。。。

応援だけ P ★
2007/02/21(水) 02:02 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよう^^
リーチだから・・・早くビンゴよ~
私はまだ一度も経験ない><
週の半ば・・
頑張って!
2007/02/21(水) 10:12 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
まだビンゴしてませんでしたね~
残念><
応援
2007/02/21(水) 14:11 | URL | usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 17:34 | | #[ 編集]
こんにちは
アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペですいませ~ん
その分応援pp
2007/02/21(水) 17:41 | URL | uycuf #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは。
休み中の訪問ありがとうございました。
頭痛も少しずつ治まってきて
PCも少しなら大丈夫に成りましたので
遅くなりましたがお礼に伺いました。
お見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/21(水) 18:22 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

リーチがかかってからが。。。じれるよね^^;

早く当たるといいね^^

色々(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/21(水) 19:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/119-02f587d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
