ECナビから入金

ECナビから入金 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20日はいろいろと入金がありました。
おもにライター系でしたが、ポイントサイトでECナビからの入金もありました。


1950円なーり
これ、実は初換金です。
でも換金後1ヶ月ちょっとですが、すでに5000ポイント貯まってます。


ポイントサイトをするなら、ECナビは押さえておきたいところですね



登録はコチラ
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビとは?

1ポイント=0.1円
5000ポイント(500円)から換金
Pexポイントに交換する場合は3000ポイント(300円)から
クリック基金でクリックするだけでポイントゲット
おみくじで0~25ポイント
じゃんけんで勝てば10ポイント
メールにポイントゲット出来るゲームアリ

これ以外にもサイト訪問でポイントが付いたりといろいろあります。
1日でかなりポイントゲット出来ます!
それから「リサーチパネル」というアンケートモニターにも登録しておくと、ポイントが合算されるのでいいですよ。
通常30ポイントですが本調査へ進むと高ポイントが貰えます。


今紹介制度もやっていて、上のバナーから誰かが登録してくれた場合、その方が2週間以内に100ポイント以上貯めると600ポイント貰えるそうです。

登録まだの方はこの機会に登録しちゃって下さいね~


昨日は・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

カラオケに行ってきました。
コブクロ三昧♪
しかし、すっかりコブクロ×絢香の歌をすっかり忘れてた・・・。

昨日行ったカラオケボックスは初めて行ったとこなんだけど。
昼間が一人一時間50円だから、夜もきっと安いだろうと思って行ったら・・・。

一人一時間500円だった。
いつも行くとこはドリンクバーついて480円くらいだったよ。
なんか損した気分だった。。。

そこでね、ダンナがロシアンルーレットのプチパン(?)みたいなのを頼んでたのね。
小さい半円のパンの上に生クリームが乗ってるの。
で、5個中1個は激辛なんだってさ。

辛いの苦手だから「じゃあいらない」って言ったら、ダンナに「おまえはつまらないヤツだ」って言われて。。。
むかついたので食べてやりましたよ。

そしたらダンナが食べたヤツが激辛だったよ~
ざまみろ~~~~~♪
しばらく胃が痛いって言ってました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
カラオケ、いいですね。
昔はよく行ってたんですけど、
結婚してから行ったのは1度だけ。

でも、たまに行きたくなります。
ストレス発散になりますもんね(笑)
2007/02/21(水) 22:24 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 22:32 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

カラオケいいですね。
前は良く友達と6~7時間ずっと歌いまくっていました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
旦那とはカラオケに行った事がないです。
なぜなら、歌うのが私だけだし、二人とも合唱経験があるので、
お互いを批判してカラオケどころじゃなくなってしまうからヾ(@^▽^@)ノ わはは
私もたまにはカラオケに行きたぁ~い!

ちなみにオセロはみんなハマっていました。

(o^_^o)σ凸

2007/02/21(水) 22:45 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
kikoponさん、こんばんは~。

ECナビ良いですよねー。
私も先日換金申請をしたので来月入金されます。

ロシアンルーレット、少し笑わせてもらいました。
カラオケも良いですね。最近行ってないなぁ…。

応援ぽち。
2007/02/21(水) 22:48 | URL | おさる #sl.EN.gQ[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ECナビはやはり押さえておきたいサイトですよね。地道にポイント増えていきますし。
 カラオケはここ1~2年やっていないですね。
 今日はちょこっと外出していたらハクモクレンの花が咲いていました。品があって綺麗ですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/02/21(水) 23:56 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは♪
カラオケは去年の暮れに行ったきりです。
最近はあまり行く機会が少ないです。

ECナビは10000Pまで貯めてから換金するつもりです。
2007/02/21(水) 23:58 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:58 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

それでは、エイ!
2007/02/22(木) 00:45 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 01:11 | | #[ 編集]
応援ありがとう☆
たまにカラオケもいいよね~
家の主人も十二指腸潰瘍でタバコやめてたんですがよくなったらまた吸ってますよ!
私はなんとか3日目になりました
まだこれからですがね(笑)
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/22(木) 01:15 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
ECナビ、いいですよねぇ~

Maruも今10000P越えてます♪
2度目の換金、もうちょっと貯めようかな~
と思ってます☆

カラオケかぁ~
長いこと、いってないなぁ~

では~☆
2007/02/22(木) 01:25 | URL | Maru #-[ 編集]
おおっカラオケですか~。

カラオケの昼間と夜とか休日の
料金ってものすご~~く差がありますよね(笑

最近いってないな~。歌える歌古いのしかないし(爆

( ´Д`)σ凸
2007/02/22(木) 02:41 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 03:00 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

確認して頂きありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回は、たくさんの方に参加してもらい
本当に感謝しています。

また、抽選結果の記事をUPしたら
お知らせしますね。
今日はコピペで、(*_ _)人ゴメンナサイ
その分 応援でP★
2007/02/22(木) 03:07 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよう
私も昨日は車ではコブクロ三昧だったの^^
一緒~!^^

ECいいね^^
私は450円だった^^;;
2007/02/22(木) 10:14 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
カラオケは部活の打ち上げくらいでしか行きません^^;
歌うよりCDとかで聞く方が良いです(笑)

ECナビからの入金おめでとうございます☆
今16,000P程貯まってますが、まだまだ貯め続けますよ~。
(。・・)σ凸
2007/02/22(木) 11:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~
ECナビ大好きです!
今日もお買い物しようかと思ってます♪
いつもご主人と仲良しでいいですね~^^

携帯なんですけど・・・
いつ変更したかという記憶は全く無いんです><
こんなんで文句を言うほうがひどいかな(^▽^;)
ぽち
2007/02/22(木) 11:52 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちわ♪
カラオケ行ってないな~
昼料金と夜料金、
そんなに設定違うと、
夜行くのがもったいない!って気になってしまう。

「ロシアンルーレットパン」
アイデアですね。
プチパン作るの好きなので
早速やってみよう(*^m^*)
2007/02/22(木) 12:01 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました><
今日から復活です^^

ECナビ、やっぱりリサーチパネルの本調査くると即換金だねw

カラオケ、私もいきたいなぁ^^
2007/02/22(木) 12:36 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 14:34 | | #[ 編集]
ハジメマシテ
ぱぱるんさんの所から飛んできました。

カラオケ私も行きたい。。。

「つまらないやつだ」なんて言われたら、私もムキになるかも・・・

応援ポチ♪σ(^o^)σ
2007/02/22(木) 15:20 | URL | ナッペー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました~。

ECナビいいですよね♪
私もお気に入りです(^o^)

カラオケはだいぶ行ってないなあ・・・
最近の歌はよくわからなくてもっぱら古い歌です(^_^;)

では応援ポチ☆
2007/02/22(木) 15:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

ECナビは、最近放置プレイだぁ^^;;

コツコツやれば、そこそこ貯まるんだけどねぇ。

カラオケかぁ^^ キサラギも行きたいなぁ^^
ここんとこ行ってない気が・・・。でも、最近の歌あんまり知らんしなぁww

(**´ω`*)色々ポチσ凸
2007/02/22(木) 19:56 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
換金おめでとうございます!
私も1万ポイント以上貯まってるのですが、いつ換金しようか迷ってます(^-^;)

応援ぽち
2007/02/22(木) 21:18 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/120-eceee2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いいのかな?いいのかな?と思いつつ続けています。というより、放置しています。こんなのいいのだったら、もう少しブログ作ってもいいのかな?と思い始めました。そう、他人に記事を書いてもらっています。毎日毎日。。。オマケに、私の貯金箱にお金をため...
2007/02/22(木) 19:12:49 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
