リードメールの王様☆

リードメールの王様☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近また調子がいい流石めーるの紹介
ダウンさんがいなくても稼げちゃいます。
でもダウンさん欲しいけど・・・


sasugamail


1ポイント=1円
メール広告単価 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
クリック広告単価 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階
報酬支払 500円から


リードメール始めるなら、まず流石メールはおさえておきましょうね。
まだの方は是非登録してね


ありがとう・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

優しい言葉を掛けて下さったり、相談に乗って下さった方々、ありがとうございます。
今日は昨日よりはちょっとは元気がでました。

ネットだけの繋がりだけど、今ではみなさんの暖かい言葉が心の支えになっています。
また凹んだりしちゃうかもしれないけど(今も完全復活じゃないけど)、ゆっくりと前向きになっていけたらな・・・と思ってます。

本当にありがとうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ 簡単な設定をして、ボタンひとつで http://blog.livedoor.jp/wankono_te/ ←こんな記事が自動で!!
2007/02/27(火) 20:15 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ダウンさん欲しいねぇ・・・

キサラギ、一番下のダウンさんまで入れても、4人しかいません>< さみしいよぉ;;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/02/27(火) 20:34 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは。
なかなか来れなくてすみません。

今夜は体調不良なのでコピペの応援だけでごめんなさいm(__)m

応援ぽち。
2007/02/27(火) 21:05 | URL | おさる #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
アップ募集企画へのご参加ありがとうございます(^o^)/
結果が出るまでしばらくお待ちくださいね!
宣伝も感謝いたします(^_^)/

応援ぽち
2007/02/27(火) 21:27 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ!
そんなに元気をなくされてたんですか・・。
応援pしていきますね!
また来ますよ!
2007/02/27(火) 21:53 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは、あろんぞです。

流石メール、リドメ界の横綱ですね。
おいらがリドメで換金できた数少ないサイトです。
しかもダウンさんなしでw

それでは応援ぽちっ
2007/02/27(火) 23:06 | URL | あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 23:32 | | #[ 編集]
うちの主人も十二指腸潰瘍で死ぬところだったんだよ・・
下血が続いてたらしく最後吐血したの・・
潰瘍から出血して下血なんだけど下だけじゃ追いつかなくなって胃の中に血がたまりすぎちゃって吐血したんだけど病院に行ったとき腹膜炎状態で後30分遅かったら死んでたって先生に叱られたよ!!
十二指腸潰瘍もバカにしてたら怖いよね・・
未だに薬飲んでるよ・・
旦那さんも気をつけてね・・
ところで私の禁煙も何とか1週間すぎたよ・・・
いつも応援ありがとうね!
もう少しだから頑張るね。
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/27(火) 23:47 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 23:49 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
こんばんは^^
「このアンケートサイト何点?」の
ゆっきと申します。
とても内容の詰まったサイトですね。
勉強になります。

本日は相互リンクのお願いで参りました。
こちらの方ではすでにリンクさせて頂きました。
当ブログは内容がまだまだなのですが、頑張って更新しています。
是非よろしくお願い致します。

では応援ぽちん!!
2007/02/27(火) 23:50 | URL | ゆっき #-[ 編集]
今日も遅くなりました、

ひなまつり企画、開催しました。
良かったら参加してね!

それでは、エイ!
2007/02/28(水) 01:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 02:07 | | #[ 編集]
こんばんは^^
月末で忙しくテンテコ舞い・・・
今回、初めて企画参加を試みました^^
コピペでゴメンなさい。。。
応援ぽちっ
2007/02/28(水) 02:07 | URL | たか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 03:39 | | #[ 編集]
大丈夫?
コメントみると。大変だったみたいで・・
無理しないでね!
2007/02/28(水) 09:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 11:34 | | #[ 編集]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/28(水) 12:27 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
リドメならココははずせませんね。

少しで元気になられたようでなによりです。

応援p
2007/02/28(水) 12:46 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちは~
流石めーるは管理人さんの対応といい文句のつけどころがないですよね!

私もkikoponさんをはじめ、仲良くしていただける方の言葉に元気付けられることがよくあります^^
ホントありがたいですよね。。
応援
2007/02/28(水) 14:57 | URL | usaまま #-[ 編集]
はじめまして。
すごい!私の興味があるものが載っているのでリンクさせてください。
ちなみに「ブログに記事を書いてお小遣い」に力を入れてます。
宜しくお願いしま~す。
2007/02/28(水) 19:56 | URL | りりあ #-[ 編集]
こんばんはー。

少し元気でたならよかったー。
でも無理しちゃダメですよっ。

( ´Д`)σ凸
2007/02/28(水) 20:42 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 21:03 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
少しでも元気が出てよかったですね^^

人生には色々なことがあるよねぇ!
でも、ひとりじゃないね^^ 理解してくれる人や、励ましてくれる人、心配してくれる人がいるってありがたいことですね^^

応援(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/02/28(水) 21:19 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/125-a788d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
