自己アフィリも満載!A8.netだよ☆

自己アフィリも満載!A8.netだよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

登録してからやっと最低換金額に達成したA8.net
振込まれるのはまだ先だけど、嬉しいな~♪


A8はクリック広告自己アフィリが豊富です。
先月は自己アフィリもあって4000円超えたんですよ~。
それ以外の月でも、だいたい1000円は超えてますね。


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円


そしてA8.netに登録したら、A8Buzzに参加してみて下さい。
これはブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系です。
1件150円~300円の報酬になってますよ。


ライター系では、A8Buzzが一番書きやすい気がします。
条件が難しくなく、記事も50~100字(その時によります)で書き上げればいいので、すごく簡単


ライター系って苦手なんだよね~。
って方には超オススメです!
期限も余裕があるので、ゆっくりと書けますよ。


クリック広告・自己アフィリ・A8Buzzで稼いじゃいましょ~♪


週末だぁ~・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

今週もやっと終わったよ~。
週初めはかなり凹んでたけど、週末は元気になりました。
みんなのおかげだよ。


仕事中あまり考えないことにしました。
最近は忙しいので、考える暇もないんだけどね。
誰かが言った言葉を、考えすぎてしまうと凹むので。。。


明日はひな祭りかぁ~。
我が家はあんまり関係ないんだけどね。
でも来週はシャチョサンが「ひな祭りだから、女の子で食事しといで」とお金をくれたので、しゃぶしゃぶ食べに行ってきます。
シャチョサン来なくて良かったよ=3


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
A8ネットのライター、期限長いのがいいですよねぇ。
申請出して、まだ書いてない記事がいくつかあります(笑

応援ぽち
2007/03/02(金) 22:09 | URL | mayu #-[ 編集]
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・
2007/03/02(金) 22:15 | URL | インフォ-PRO@情報局! #-[ 編集]
やっほ~
A8私も先々月から使ってるけど毎月換金できるかも~(= ̄m ̄=)むふふ

てか!シャチョサン太っ腹!
しゃぶしゃぶ食べたい。一緒に行きた~い(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/03/02(金) 22:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 A8Netは自己アフィリでよく使用していますね。
 私もひな祭りと縁が全くないですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/02(金) 22:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんわ~
元気になって良かった♪
しかもしゃぶしゃぶなんて!
お金くれるのが一番いいよね。
社長サン素敵(o^-^o)

では応援ポチ☆

2007/03/03(土) 00:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんばんは^^
長らくお待たせしました~
抽選の結果が出ましたので
お暇な時に確認宜しくね^^
報告だけに成りますが。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/03(土) 00:56 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく帰宅後、記事の更新してたらもうこんな時間、なので今日は応援だけで失礼します。。。ペコリ


それでは、エイ!
2007/03/03(土) 01:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

A8Buzz、書きやすいんだ(・∀・)♪+.゚
コメ周り終わったら、行ってみよう!
ライター系頑張るなんて言っておきながら
まったく書いてません
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/03(土) 03:32 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございますー。

ひな祭りだけど全く関係なし(´・ω・`)ショボーン
A82回目も振られちゃった(´・ω・`)ショボーン

( ´Д`)σ凸
2007/03/03(土) 09:05 | URL | カロン #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ひな祭りだね~
娘のために何かしないと・・と思いつつ
買い物すらいってないよ(´▽`*)アハハ
やばいままだよね・・・
(*σ´益`)σエイ
2007/03/03(土) 09:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
私もA8Buzzは、書きやすいと思います。
その上単価も高いから外せませんね。

応援p
2007/03/03(土) 12:06 | URL | uycuf #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
こんちわ^^

ちと更新速度落ち気味のキサラギですw

でも、生きてます^^

エーハチは安定して稼げますよね^^
もっともっと広めたいキサラギです^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/03(土) 12:11 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちは~。

A8換金良かったですね(*^_^*)
私はまだまだ換金までは遠いです…。

良い週末をお過ごしくださいね!
応援ぽち。
2007/03/03(土) 12:32 | URL | おさる #-[ 編集]
こんにちは^^
A8Buzzなんてあったんですね??
記事書いただけでお金もらえるのv-405
ちょっと興味あるなぁ・・・

では応援P!!
2007/03/03(土) 13:08 | URL | ゆっき #-[ 編集]
[家]ω`*)ノ お邪魔します
こんにちは^^
昨日は報告のみの訪問でゴメンネ<(_ _)>
睡魔には勝てず手抜き訪問しちゃいました。。。
A8.net全然活用できてません><
自己アフィリで結構稼げるんですね。

社長さん太っ腹ですね~シャブシャブ( ̄¬ ̄*)
聞いてるだけで食べたくなってきた。。。

今月も宜しくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/03(土) 14:10 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
こんにちは~ぱぱるんです♪

((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久し振り~~
なかなか遊びに来ることが出来なくて
(-人-)ごめんよおぉ~~

予想はしてたけどこれからもこんな感じに
来たり来れなかったりになりそうです^^;

今日はちょっこり時間が出来ました♪
記事も何とか更新しちゃいました^^
(っていうかここまでコピペですみません)

kikoponさんもお忙しそうで悩みは尽きない
みないですね^^
無理なさらず頑張ってね^^
ひな祭りですね~ウチは飾ってますけど
だ~~~れも見ません(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/03/03(土) 15:03 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
yayaです。こんにちは♪
kikoponさんお仕事大変そうですね~・・。

頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

しゃぶしゃぶでパ~~ッと楽しんできてください☆
では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
((*σ′∀)σ【ポチ】

2007/03/03(土) 15:49 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
女の子だけで、しゃぶしゃぶ~!!
私も食べたい ( *´艸`)
今日は「すし太郎」の出番なしです。。。
耳の日という事で、餃子になったよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/03(土) 20:10 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/128-24abee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトって無料ではじめられるけど、なんだかんだで、お金をかけてる人って多いと思います。そこで、アフィリエイトの初期費用は、アフィリエイトで回収してしまおう!という訳です。では、回収方法ですが、
2007/03/22(木) 17:06:15 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
