スクラッチで10円が当たる!

スクラッチで10円が当たる! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お財布.comにスクラッチが帰ってきました~
1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


私は昨日早々と10円ゲットしました!
それも私とダンナの分と両方とも。
すごいでしょ~。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
5円メールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。


ランチ・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

ダンナが休みだと、どうしてもお昼は外食しちゃうんだよね~。
今日は馬車道へランチしに行ってきました。
土曜日もランチメニューがあって、お安く美味しいのが食べれました。


馬車道は久しぶりに行ったんだけど、ドリンクバーになってて、しかも種類が豊富。
フレーバーも楽しめるんだよ。


紅茶にパッションフルーツのフレーバー入れて飲んだらすっごく美味しかった。
他にはメープルフレーバーとかキャラメルフレーバーとかもあったよ。


ここのシチリアスパゲティが好きなんだけど、安いからとランチメニューにしたよ。
今度はスパゲティ食べたいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
昨日お休みしたおかげで少し息抜きができました。
たまには息抜きって必要ですねぇ(^^♪

応援ぽち
2007/03/10(土) 21:58 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ♪
ノンカフェインのコーヒーは
ドラッグストアーに売ってたりするよ。
あと、自然食品のあるお店とか。。
カフェインレスがネスカフェで出てるんだー
知らなかった。私も探してみる ('ω'*)アハ♪

私も休みの日のお昼は外食になりやすいわ。
作るのが面倒で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/10(土) 22:22 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 22:27 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 お財布.comがそういう企画をやっているのですね。初めてしりました。情報ありがとうございます。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/10(土) 22:56 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。

今回は企画に参加していただいてありがとうございました。
途中経過をアップしましたので応募内容をご確認ください。
コピペにて失礼します。

PS.ブログに対するご意見ありがとうございました。参考にしますね。

応援ぽち。
2007/03/10(土) 23:07 | URL | おさる #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日はしゃぶしゃぶで今日はランチ!
羨ますぃ~~~。
昨日今日と仕事で疲れ果ててる私です。。。

ところで馬車道って聞いたことあるような気がするけどどこにあるんだろ・・・

応援ポチ☆
2007/03/10(土) 23:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
おたがみ私の一番お気に入りサイトです☆

お財布.com携帯でしか登録してない・・・

早くしなきゃ・・・

アップ募集当たってますね☆

うらやましい!!

応援ポチ!!
2007/03/11(日) 00:00 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんばんは。
休日のランチを満喫されたようですね♪

美味しいもの食べると疲れも吹っ飛びますね!!

応援p
2007/03/11(日) 00:29 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは^^
お財布.com超有名なのに
登録まだしてない・・・。

評判いいですよね。

応援P!!
2007/03/11(日) 00:37 | URL | ゆっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 01:03 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

外食いいですよね。
気分転換にもなるし、ご飯を作らなくていいから楽だし。
うちは、旦那が外食が好きじゃないから、外食は月に1回あるかないかくらいです。

(*・・)σ凸
2007/03/11(日) 01:23 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは!
お財布.comはまだ入ってない
のですがよさそうですね!
検討しよっと!

応援P!
2007/03/11(日) 02:01 | URL | toshkio #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちも、毎日の食卓は豚ばかり
v( ̄Д ̄)v イエーイ

牛を食べる日は、ご馳走なんだと
思ってます(。・m・)クス

今日は、ネットしててもなんだか
お疲れモードです・・・。
ネタ切れだからかも
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

それでは、よい休日を♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/11(日) 03:23 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 08:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 09:58 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
2人分当たるなんて超ラッキーだね*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日と今日はハズレだった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
明日こそは|´∀`●) ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/11(日) 10:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご心配をおかけしました^^;
企画の発表をようやくできました!

見に来て下さると嬉しいです!
今日はコピペでスイマセン><

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/11(日) 15:02 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
ノヽ口 ー ヽ(´▽`*)
最近、クリック付きのURLを
ぽちぽちしてる夢をみます。

重症でしょうか?
(Θ.Θa;)うーん

応援ぽち!!
2007/03/11(日) 18:55 | URL | ゆっき #-[ 編集]
こんばんわ!
久々訪問でごめんなさい!
なんか体調よさげになってきましたか?
食欲が減退しないのはいいことですね!
僕もそうです!
応援p
2007/03/11(日) 19:53 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日もお財布のスクラッチダメだったわ(ノд・。) グスン
まだ一回も当たってないよ ('ω'*)アハ♪

昨夜、エイリアス一気に6巻分みたわ~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなり寝不足だわ ('ω'*)アハ♪
でも、続きが気になる。。。

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/11(日) 20:37 | URL | pikacha #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は寒いですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

旦那のブログが今サーバーが落ちていて、記事の更新やコメ周りが出来なくてイライラしています。

(*・・)σ凸
2007/03/11(日) 21:15 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪

今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ~

今日は野球の開幕戦でした~~~♪
大阪某所の河川敷めちゃ風強くて寒かったです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

これでリフレッシュ出来たのかどうだか^^;

筋肉痛が二日後に迫ってる(笑)

今日は本当に日記になっちゃいました^^;

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/03/11(日) 21:38 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんゎ^^
スクラッチすごいですね! 私全部ハズレでしたよ^^; ・・・・明日はがんばらないと><。

あっ、答えわかったみたいで^^
よかったです(。・・。)
発表までもう少々ありますので、お待ちください^^

応援、応援♪
2007/03/11(日) 22:28 | URL | のしかわ #-[ 編集]
私、このサイトは登録してないんですぅ。
どうしようかなぁ・・・

応援ぽち
2007/03/11(日) 23:18 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんわ~
馬車道って関東なんだ・・・
私関東だけど(^_^;)

お財布スクラッチ昨日ははずれちゃった~(>_<)

応援ポチ☆
2007/03/12(月) 01:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お財布スクラッチなかなか当たりませ~ん><
今日こそは10円GET!がんばる└(`・ω・´●)┘

今回もしゃぶしゃぶ食べ損ねたの(ノ ; )シクシク
旦那がこってりした物が食べたいって言い出して。。。
残業で毎日帰ってくるのが遅いから次の週末に
食べれる事を期待したいと思います!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/12(月) 05:10 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 11:12 | | #[ 編集]
こんにちわ
その10円がうれしいのよね~♪
ところで・・・
おいしそうな記事じゃないですか・・・
思わずよだれがでてきました(*^~^*)
2007/03/12(月) 11:26 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 12:30 | | #[ 編集]
こんにちは~
2日続けて当たりました~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

食べ物をおいしく感じられるのはいいことですよ^^
体質改善も大切だと思いますけど全部忘れておいしいものを食べるのもいいんじゃないですか♪
ぽち
2007/03/12(月) 13:08 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちはー。

馬車道って店員さんの服装が
昔の感じのとこでしたっけ?
(そういう覚え方してないのか僕は・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/12(月) 16:19 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
外食いいね・・
でも週1は外食行きたいな~
お洒落して外食いきたい・・
(*σ´益`)σエイ
2007/03/12(月) 16:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんばんわ☆

腰痛もあるなんて
本当に辛そうだね(Pω`q。)
しかも頭痛ときたら・・
低体温ってやっかいなんだね(Pω`q。)
私も 市販のお薬では頭痛がよく
ならなくて 近々病院で ちゃんと
見てもらおうと思ってるの。
毎日 元気で過ごしたいものね
。:゚(。ノω\。)゚・。

▽・ェ・▽
2007/03/12(月) 18:28 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/135-32cede2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
