げん玉だよ~♪

げん玉だよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]





稼げるげん玉








無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P



今日は手抜きのげん玉~♪


追記


こんなんどうでしょ?のねねさんがアップさん募集されてま~す

◎募集サイト

* こずねっと
* ポイン塔
* 伝説のメール
* 魁(sakigake)
* KING OF LEADMAIL


私はキングで参加です。
詳しくはねねさんのところで確認してね!



昨日はみなさんところへ・・・




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆
訪問出来なくてごめんなさい。
これから土日はちょっとゆっくり過ごそうかと思うので、更新できないかもです。


昨日は実家へ行ってきました。
赤ちゃんにまた会って来たよ。
あまり日にちが経ってないから、そんなに変わりはなかったけど。


やっぱり癒される~。
ミルクをあげたんだけど、途中で休憩してる時が鼻がふがふがいって可愛かった。


なんか母乳は直接は嫌がるらしくて(手でぐっと押されたらしいです)、絞った乳を哺乳瓶であげるらしいですよ。


もうちょっと大きくなると、また可愛くなるんだろうなぁ。
でも、一年後には姉夫婦はフランスへ発つので、遊べなくなると思うと悲しいですね。。。
ちょうど一番可愛い時期にいなくなっちゃうんだもん。


だから今のうちにいっぱい遊んであげないとね。
そうそう、ダンナが抱っこしたら、赤ちゃんおならしてたよ。
ちゃんと人見てるのかなぁ~( ̄m ̄*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
赤ちゃん、かわいいですよねえ。
特に最近は・・年かな?
え?フランス?!お仕事で?
それは寂しいですね。
でもフランスなんていいなあ。
応援P
2007/03/12(月) 20:03 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

土日はのんびりしたんですか?
うちは土日なんて関係なく、のんびりです。
でも仕事はじめて続けられるか・・・
(。・m・)クス
仕事・家事・ブログ・育児のすべてを
こなしてる方が多いですよね・・・。
ほんと尊敬ですね(´∀`*)ウフフ

母乳を嫌がる赤ちゃん(。゚_ゝ゚)プ
かわいい♪
うちは犬が子供のようなものですが
顔を近づけると、手で押し返されます
(´艸`)クスクス
そこがまたかわいくて無理やり
スリスリしてますけどね
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/12(月) 20:29 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!
え~フランスに行っちゃうんですか!
転勤ですか?
なかなか逢えなくなって寂しいですね・・・

応援P!

2007/03/12(月) 21:15 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは♪
ほんとゆっくりする日は必要ですよね。
私の場合、PC見たくない日とかありますし。

赤ちゃんって癒されますよね。
赤ちゃんの香りもいい香りだし。
大きくなっても可愛いと思いますよ~。

応援ポチ☆
2007/03/12(月) 22:19 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは、あろんぞです。

赤ちゃんって不思議とどんな顔してても可愛いですよね。
でも、少し大きくなると怪獣になったりしますw

それでは応援ぽちっ
2007/03/12(月) 22:33 | URL | あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休み&息子の水泳教室で外出していたため帰りが遅くなってしまいました(>_<)
まだバタバタしているので、すみませんが応援だけしていきます。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい(>_<)
2007/03/12(月) 23:15 | URL | mayu #-[ 編集]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
最近アップさん募集をよく見かけますね。
いいなぁ・・・
私のブログのカウンターの数字ほとんど
私だからな・・・

アクセス数増えたらアップ募集をしてみたい
夢見るゆっきでした。

応援P!!
2007/03/12(月) 23:30 | URL | ゆっき #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 どうも紹介型のポイントサイトは苦手ですね。やはりへそクリックの方に逃げちゃいますね。
 それと仲のいい姉妹ですね。羨ましいです。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/12(月) 23:34 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 01:11 | | #[ 編集]
こんばんゎ^^
赤ちゃんいいなぁー、私の知り合いで・・・赤ちゃん産んだ人いないので・・・なんかものすごくうらやましいです。^^ 子供というか赤ちゃん大好きなので・・・・・・♪

 はい、無理は・・・しないように気をつけます^^
どうも、、、企画してないと気がすまない感じになってきてます・・・笑

応援、応援♪
2007/03/13(火) 02:47 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
赤ちゃん癒されるよね~♪
フランスに行っちゃうまでいっぱい会っておかないとね(*^_^*)

土日はゆっくり過ごすのいいね!
私は土日仕事だったりするのでゆっくりできない(>_<)
ゆっくり過ごして疲れとれるといいね。

応援ポチ☆
2007/03/13(火) 03:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
フランスに行っちゃうのは寂しいね。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
赤ちゃん可愛いよね~。
本当癒されるよね ('ω'*)アハ♪

土日はゆっくり休んでね♪


(。゚ー゚)σ☆
2007/03/13(火) 07:35 | URL | pikacha #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
キサラギもサボる時は、ど~んとサボです^^

自分のペースで楽しくいきましょう!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/13(火) 11:02 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
赤ちゃんかわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
だんながだっこしたらブリッて∵ゞ(´ε`●) ブハッ
フランス行っちゃったら寂しいね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/13(火) 12:25 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
ぶうすかですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

お友達のブログ訪問してたら私と同じ状態のお友達がいました?

FC2最近調子が悪くほんとに困っていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あかちゃん見たいなーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !
2007/03/13(火) 13:17 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは^^
赤ちゃんいいですよね~
うちの下の子は11ヶ月ですけど懐かしいです。。
子供の成長は早いですからね(^o^;)
やっぱり帰ってくる頃にはフランス語話すのかな?
ぽち
2007/03/13(火) 14:31 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちわ♪
懐かしいな~
赤ちゃんがおっぱい飲む姿ほど
かわいいもんはないですよ~
もう少し吸う力がついてきたら、
絶対おっぱいにまっしぐらですよ。
きっと。
おなら攻撃はご愛嬌!?
2007/03/13(火) 14:59 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
しゃぶしゃぶ何時になったら食べれるのやら。。。

赤ちゃん可愛いですよね~^^
フワフワの柔らかい肌、小さな手見てるだけでも飽きない♪
1歳過ぎると違った可愛さが出てくるんですよ~
フランスとはちと遠いですね><
今のうちにいっぱい抱っこしてあげてください^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/13(火) 15:27 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
可愛いさかりの時に
フランスへ行っちゃうんですね(Pω`q。)
それは寂しいと思うけど
その分今のうちに 可愛がってあげてね♪
私も兄夫婦の子供3歳と1歳にメロメロなの(笑

偏頭痛って本当に厄介なものですね
つくづくそう思います(Pω`q。)

▽・ェ・▽
2007/03/13(火) 15:52 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
お休みの時は仕事もブログのことも忘れて
ゆっくり過ごすってイイ事だと思いますよ。

コメはお時間とれるときでOKですよ♪

応援p
2007/03/13(火) 17:13 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちは♪

今日はゆっくりされてるのかな??
たまにはブログを忘れてゆっくりするのも
いいですね♪
私もそんな日を作らないと(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/13(火) 18:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)
kikoponちゃん御無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
覚えてくれてるかなぁ?
放置サイトのさっちぃだょ~!!(笑)
自分のサイト久々開いたって感じだょヾ(。・Д・。A""アセアセ
気づけば一ヶ月以上更新してないし。。。
kikoponちゃんはがんばってるねー
お小遣いもがんばって稼いでるかな?私はさっぱり。。。
またお邪魔するね~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2007/03/13(火) 19:02 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 19:27 | | #[ 編集]
こんばんはー。

うんうん。ゆっくり過ごす日は必要だよ~。
赤ちゃんはかわいいですね~。
ダンナさんおならかけられちゃったんだ・・・(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/13(火) 21:33 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/136-e977a7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
