1000円換金のアフィリエイトイージー

1000円換金のアフィリエイトイージー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は1円換金のアフィリエイトパークを紹介しましたが、今日紹介するアフィリエイトイージーも最低換金額が低めのアフィリエイトです。


1000円から換金が出来るんですが、先日アフィリエイトイージーから振込みがありました
それもすべてクリック報酬のみです。
まぁ、ちょっと期間は掛かりましたが


この紹介用バナーをクリックすると2円報酬があるんですが、これだけで換金出来ちゃいますよ。



最低換金額   1000円
紹介報酬     500円


2人紹介すれば換金出来ちゃいま~す。
紹介出来なくても、私みたいにクリック報酬で稼げるので、登録しておいて損はなし


追記

ぐーたらママのネットで内職のsyokoraさんがアップさん募集していま~す

募集サイトはリードメール(syokoraさんが未登録であなたのオススメ!) です。
同時にsyokoraさんの年齢を当てるクイズもありますよ~。

詳しくはsyokoraさんのところで確認してね!




アフィパ・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆
昨日のアフィパの青汁の広告ですが、報酬金額を載せてたらメールが来て注意されてしまったよ。
なので広告載せる時は報酬金額はNGだよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 21:05 | | #[ 編集]
こんにち~は~。

ちゃんとメール来て注意だなんて!
仕事してるなぁ。。。
金額載せていいとことだめなとこあるから
難しいですねぇ。
企業によっても違うでしょうし・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/14(水) 21:07 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
2007/03/14(水) 21:11 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 エーッ広告記載しちゃいけないのですか?
 私も今日登録しちゃったけれどはがした方がいいのかな?
 ココのサイトは登録はしていますが、放置状態ですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/14(水) 22:11 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 23:36 | | #[ 編集]
こんばんは!
アフィリエイトイージーのクリック報酬
いいですね!
さっそく行ってみます^^

応援P!
2007/03/14(水) 23:44 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは!

今日はFC2やけに軽いなーと思ったら入れましたよ1週間ぶり位に!!!
だれかいじわるしてたのかと思っていたのですが、そうでもないかー?!

まあ良かった、良かった・・・

それでは、エイ!

2007/03/15(木) 01:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー
金額載せたら注意のメールですヵ^^;
気をつけないと。汗

アフィリエイトイージークリックだけで、換金できたんですか! すごいですね。
・・・・私も何もやらないよりはそういうのを少しずつでもやっていったほうがいいですよね。。。

企画当選おめでとうございます。
送金のほうは・・・まとめてやりたいので少々お待ちください。
それにしても、私も思いました。思っていた以上に正解者さんがいるなっと^^
というか・・・変な話長期の企画だったので、みんなめんどくさくて参加者さんもっと少ないかな?と思っていたので、これだけ集まったことに驚きを覚えています。

応援、応援♪
2007/03/15(木) 01:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
企画参加&紹介記事ありがとうございました。
クイズの答えの説明分かりました?
文章の書き方が悪く皆さんが理解出来ないんじゃ?
と思い、今日の記事で少し説明を足してみました。

そっか。。報酬金額は載せちゃ駄目なんですね!!
昨日の今日でちゃんとチェックしてるんですね~
いろんなアフィリエイトが有るから見極めるのが大変^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/15(木) 10:19 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
おはよう
最近忙しくて超バタバタ><

アフィパは巡回してるんだね・・
最近、金額載せるとダメな所多いね・・・・

私は週末、休んでるけど結構いいペースだよ^^
2007/03/15(木) 10:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
注意メール来たんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
けっこうチェックしてるんだね(>_<)
こわい~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/15(木) 11:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 11:44 | | #[ 編集]
ちわ^^
キサラギ参上でござる。

しかもおねしょのキサラギでござる。

あは^^;

イージーは換金が1000円からでイージーなのねww あ、ちゃうか^^;

でも、ちりも積もればですね。

応援ポチ!
2007/03/15(木) 13:02 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちわ~
メールとかくるんだ~。
ちゃんと見てるんだなあ・・・
金額載せて平気なとこもあるし、難しいよね。
でも抹茶シェイクなら試してみたい♪

お酒は弱いのよ~。
決してのんべいではありません(笑)

応援ポチ☆
2007/03/15(木) 13:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
換金おめでとうございま~す(^-^)/
クリックだけでなんてスゴイですね!
ぽち
2007/03/15(木) 15:11 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
注意メールが来るんだ~!!
ちゃんとチェックがくるんだね~。
でも、いきなり報酬没収より親切だよね ('ω'*)アハ♪

ためれーるは4月30日までに
登録だと500円だよ~


(。゚ー゚)σ☆
2007/03/15(木) 18:08 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪

昨日はコメントを頂いてたのに
これなくってごめんなさいヾ(TωT。)

最近紹介報酬額を載せたら注意されるところとか
増えましたね(>ω<、)
色々厳しくなってるんですね(´・ω・`) ショボーン
クライミングは体重を支えるというよりは
まただのバランスなので大丈夫ですよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/15(木) 18:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここが私のASPの苦手とするところですね・・・。
サイトごとに違ってきたりもするから
私はすぐに分からなくなってしまって
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

お財布、いい感じなんですか?
゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
私は、連敗中です(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/16(金) 04:20 | URL | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/138-30b3cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
