アクセストレードから入金♪

アクセストレードから入金♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アクセストレードの紹介で~す


今日アクセストレードから初めての入金がありました。
自己アフィリとクリック報酬がほとんどですが・・・。
でも貯めやすいよ!


アクセストレード


紹介報酬    500円
最低支払額  1000円
振込み手数料は無料です


アクセストレードは広告も多いし、自己アフィリもたくさんありますよ。

例えばこんなの。





アテニア化粧品トライアルセット

※金額は伏せておきます



それからアクセストレードレビューも始まりました!
ブログに記事を書いて報酬を貰っちゃいましょ~


ライター系は確実に稼げるから、登録して損はありません!

登録はコチラ
アクセストレードレビュー


煮物・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆
昨日煮物を作ったんだけど、味付けをして味見したら妙に塩っ辛いの。
お水が足りないのかな~と思って、足してもまだ辛い。
おっかし~な~って思って、よく考えたら砂糖と塩間違えてたよ。


味見して良かったよ~。
まぁ、必ず味見するから大丈夫なんだけどね。
慌てて汁だけ捨てて、もう一度味を付け直したよ。
ドジだよね~。


ドジと言えば、昔お父さんが頭にヘアスプレーだと思って、エイトフォーをシューしてたことがあったっけ。
笑えるよね(´▽`*)アハッ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一番乗り!
こんばんわ!
最近ライター系をやってるASPが結構増えてきましたね!注目です!

ヘアスプレーと間違ってエイトフォー・・
あっはっは!
かなり受けました!
応援p
2007/03/15(木) 19:43 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんはー。

砂糖と塩が逆だなんてそんな古典的な!

自分はシャンプーと間違って
ボディーソープで頭洗ったことは
ありますねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/15(木) 20:55 | URL | カロン #-[ 編集]
あ、そうそう。
自動でコメントとばすのもできるとおもうよ~。
なんかそういうツール売ってる人も
いるみたいだし。
2007/03/15(木) 20:58 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ!
はじめまして☆
ランキングから飛んできました☆
メイですヽ(=´▽`=)ノ

記事、とっても読みやすいですね。
APSは殆ど登録してないので、こちらでお勉強させてもらいます。

APSのブログライターなんて始めて知りました(笑)

また遊びにきます♪
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2007/03/15(木) 21:05 | URL | ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 21:46 | | #[ 編集]
こんばんは。
アクトレ換金おもでとうございます♪

ちなみに私は以前しょうゆとソースを間違えたことがあります・・

応援p
2007/03/15(木) 22:14 | URL | uycuf #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
換金おめでとうヾ(≧∇≦)〃

1000円から報酬が貰えるのって
嬉しいよね。
なのにまだ レビューに
手をつけてなかった。。。
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/03/15(木) 22:28 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
2007/03/15(木) 22:33 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは♪
遅くなりましたが、企画参加ありがとうございます♪
明後日の結果発表楽しみにしていてくださいね!

けど、お砂糖とお塩を間違う事、
私もたま~にあります。
で、味見して発覚。
あの間違いに気づいた時の衝撃って!!

お父さんオチャメ(死語?)ですね(^^)
2007/03/15(木) 22:56 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは、あろんぞです。

アクセストレード、入金おめでとうございます。
おいらは900何円かでストップしてますw
ブログ1個削除しちゃったから、リンクがどこにもないんですw

おいらは歯磨き粉と洗顔を間違えました_| ̄|○
激マズ。。。

それでは応援ぽちっ
2007/03/15(木) 23:03 | URL | あろんぞ@情報商材アフィリエイトでホントに稼げるの? #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アクセストレードの入金おめでとうございます。1000円っていうのがいいですね。
 わたしもやっとアフィリエイトパークから初めて収入がありました。アフィリエイトでの入金は初めてです。
 お互い頑張りましょうって私みたいにならないようにしてくださいね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/15(木) 23:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為、応援だけで
失礼します・・・ペコリ

又、ゆっくり来まーす・・・

それでは、応援エイ!
2007/03/16(金) 01:01 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
砂糖と塩って・・・笑
コントみたいな間違え!o(*^▽^*)o~♪あはっ
気付いてよかったね~。
って気付かなかったら大変だけど・・・

カクテル7杯もすごい!!
私はカクテル3~4杯だね~
私も大きいから強そうに見られるのかも?
小柄な人が羨ましい・・・

応援ポチ☆
2007/03/16(金) 02:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
砂糖と塩間違えたの?
疲れてるね ('ω'*)アハ♪
汁を捨ててもう一度作り直すっていうのは
いい事聞いたわ~。
味付けに失敗したらそうしてみよ~~。
失敗しても最後まで続行してるよ~
そして、誰も食べない ('ω'*)アハ♪
初歩的な事なのかもしれないけど、
目からウロコでした ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/16(金) 08:59 | URL | pikacha #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
煮物は無事に出来上がりましたか?
エイトフォーって確か白くなるんでしたよね?
お父さんの頭真っ白け!!w(*゚o゚*)w

寝ぼけて歯磨き粉と洗顔フォームを間違った事は有るけど
あれは一発で目が覚めるね(☆∇☆) キッラ-ン!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/16(金) 10:57 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
お父さんかわいすぎ!!!

料理・・・煮物作るなんてすごいよ・・尊敬。
うち、、調味料すらないよ・・

まじヤバイでしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/16(金) 11:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お父さんっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
エイトフォー頭にかけちゃったんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいい(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/16(金) 13:48 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
換金おめでとうございます(^-^)/

調味料の間違いって時々やります
いつもの場所に主人が適当に置いてたりして><
お父さん・・・
笑ってしまいました。
ぽち
2007/03/16(金) 14:38 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちは^^
砂糖と塩・・・
私はあまり味見しないので、そのまま煮てしまいそうです(* ̄m ̄) プッ
2007/03/16(金) 14:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
アクセストレードは私がメインにしているASP
で~す。
広告主も多く、1000円から換金できるし、
管理画面も見やすいよね。

てことで、応援P!!
2007/03/16(金) 15:53 | URL | ゆっき #-[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s お父さん可愛いですねo(*≧◇≦)o
   エイト4を頭に。。。。(*´・ω・):;*.':;ブッ
   それとご心配ありがとうございます(>ω<、)
2007/03/16(金) 16:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 16:39 | | #[ 編集]
キサラギ参上(*^^)v!
砂糖と塩・・・^^; ありがちですよね~w

キサラギもかつて、肉じゃがを作っていたとき、間違えてしまいました^^;

で、途中で気づいて色々なおしてたら、なんか意外に美味しくなっちゃって^^;;

そんなことを思い出しましたww

いっぱいポチポチ
2007/03/16(金) 17:04 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/139-7f1f0e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
