TGのビンゴに参加しよう☆

TGのビンゴに参加しよう☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今週もまたビンゴならずのトラフィックゲートですが、ビンゴも残すところあと4週となりました。
運のいいあなたなら、まだまだチャンスはあります


このビンゴ、一番初めにビンゴした人は1万円が貰えちゃうんです。
その後のビンゴは、くじ引きで金額が決まるらしいのです。
お友達は結構当たってるのに、私はまだ1回もなし・・・。


登録してビンゴに参加しよう☆





紹介報酬    高めです
最低支払額   3000円から
振込手数料   報酬金額が3万円未満 168円
             3万円以上 262円
             ジャパンネット銀行は手数料無料


トラフィックゲートのおすすめはCM-Clickです
この下のがそうなんですが、ランダムに広告が表示されるタイプで10円保証なので、貼っておいて誰かがクリックしてくれると報酬が入りますよ。


これは絶対にやらないと損です!
はっきり言って私、TGの報酬はCM-Clickのみです。
なのに稼げてしまうんですから・・・。







ちょっとだけだけど・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!





ランキングに参加中☆
体質改善の効果が出てきたみたい。
朝の体温もすこ~しだけど上がってきてるし。
頑張ってる甲斐があるよ~。


でもそれでもまだまだ低い方なので、引続き頑張るよ!
油断して戻っちゃったら意味ないもんね。


昨日の頭にエイトフォーかけちゃった話しを載せたら、結構歯磨き粉と洗顔フォームを間違えちゃったって人も多かったね。
みんな何気にドジしてるね~。


私もよくトジるんだけど、いっぱいありすぎて覚えてな~い。
あ、一度電車で寝てて、駅に着いて慌てて降りたら手提げ袋落としちゃったことあったな~。


バーバリーの折りたたみ傘入ってたんだけどね・・・。
見つからず。
寝ぼけてて、もともと手提げ袋もってたのか持ってなかったのか、それすらわかんなくなっちゃって。
ボケすぎだよね~(´▽`*)アハッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ^^
TGさん先日登録しましたが、まだビンゴはやってません。笑 コメント周り終わって時間あったら、来週の参加してみようかな?^^

ドジ話ですかぁ・・・最近はそんなにないかな?
この前、寝てるときに携帯の着信があって「うるさい!」と思って、投げ飛ばしたら電池外れちゃって、朝目覚ましならなくて大寝坊したってことはありますが・・・。

応援、応援♪
2007/03/16(金) 18:06 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

洗顔フォームと歯磨き粉
よく間違うのは 私です・・・
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あの味ときたらもぅ・・もうぅ。。。。
朝からすごいブルーになるよ(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/03/16(金) 20:15 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪
体質改善の効果が出てきて良かったね~♪
今後も頑張ってね ('ω'*)アハ♪

私も失敗一杯あるよー。
傘でいうと、何回も自転車の前輪に
入れてしまって壊す事かな ('ω'*)アハ♪
高い傘に限ってやってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ビンゴ一回ぐらい当たりたいよね~。

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/16(金) 20:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ!
え?ビンゴってあと4週なんですか?えー!!
体質改善の効果が出てきてよかったですね!
電車での居眠りにはご用心を!
スリとかもいますからね。
2007/03/16(金) 20:26 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

ぶうすかです、いつも応援ありがとう!
最近、体調不良なので今日も応援だけで
失礼します、ペコリ・・・


それでは、エイ!
2007/03/16(金) 21:13 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

体質改善の効果でてきてるんだ!
がんばってる分だけあるね~。

今週ビンゴすごかったよ・・・。
毎日参加したと思えないぐらいあたらなかった(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/16(金) 21:18 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 体質改善に努めていることが凄い心がけですよね。
 私は相変わらず体調が悪いです。また、遊びに来ますね♪
2007/03/16(金) 22:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 22:55 | | #[ 編集]
こんばんは。
私も、TGの報酬はCM-clickだけですよ(笑)
ココは外せませんね。。

体質改善の効果が出てきてよかったですね。
これからも頑張ってくださいね♪

応援p
2007/03/16(金) 23:36 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体質改善の効果が出てるんですね!
私も、生活態度の改善しないと( *・ノ3`)ぐふ

少しづつ、起床時間を早めてますが
気を抜くとまた昼過ぎになってます・・・。
歯磨き粉と洗顔フォーム・・・
ギャハハハ(≧▽≦)

テレビのリモコンを冷蔵庫で冷やしたりは
ないですか?

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/17(土) 01:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよう♪ (〃ー〃)V
体質改善してきてよかったね(*´ω`*)
これからも頑張っていってね!

しかしバーバリーはしょっくだな(´;ェ;`)ウゥ・・

(*σ´益`)σエイ
2007/03/17(土) 10:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あっ、私も1度だけ歯磨き粉と洗顔間違えた事ある;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まずくてすぐ吐き出した(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/17(土) 14:13 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
昨日はPC始めようと思ったら娘が熱出してしまい、
更新&コメ周りができませんでした。
ごめんなさい(>_<)
(ここまでコピペです)

ビンゴ、今週はダメでした(-_-;)
また明日から始まりますねぇ。
当たるといいなぁ

応援ぽち
2007/03/17(土) 16:10 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 18:32 | | #[ 編集]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

ゲージから逃げてたの!?
結構、逃亡癖があるもんね><

でもかわいいよねぇ^^
ついに素敵な名前が決定しました。
その名前とは・・・

応援P!!
2007/03/17(土) 20:01 | URL | ゆっき #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
TGは最高!!

でも、タイガースとジャイアンツが合併なんて最低!! あ、ちゃうかーー^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/17(土) 21:11 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
TG~明日から~~
絶対ビンゴになりたいよ~ ('ω'*)アハ♪

エイリアス3、DVD貸し出し中で
一番最後が見れない(ノд・。) グスン

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/17(土) 21:13 | URL | pikacha #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ有難うございます。
返事が遅くなってしまってすみません。

体質の改善が出来てよかったですね。
私なんて、変えようと思ってもなかなか持続力がないのでなかなか変わりませんo( _ _ )o ショボーン

今朝、仕事に行くときに、今日は休みでいる旦那に、「気をつけて行って来てね!」
と言って仕事に出かけた。
あとから、逆でしょ?って突っ込まれました(^▽^笑)

(*・・)σ凸
2007/03/17(土) 21:59 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

企画参加ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
リンク名変更もありがとうございます。

体質改善の効果が出てきているようですね。
良い方向にいきますように。

応援ぽち。
2007/03/17(土) 22:46 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは☆
kikoponちゃん、コメありがとう。
マイペースでゆっくりやっていくね♪

着地失敗の猫、実は10年ほど前にも同じことをやってしまっていて…
そのとき、友達が泊まりに来てたから、私の顔の上で本当ヨカッタと思ったよ。
一応まずいことしちゃったっていう感覚があるみたいで、しばらく寄ってこなかったりするの。
わざと
2007/03/18(日) 00:13 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ごめん、また途中で押しちゃった…

わざとじゃないので、怒ったりもしないんだけどね。
TGビンゴ、明日から私も久々挑戦するよ。
ビンゴしてみたいよね♪

体質改善してるんだね。
ガンバって!

・ω・)σ凸
2007/03/18(日) 00:16 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 09:29 | | #[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
洗顔フォームと歯磨き粉って結構間違うんですね。
私だけじゃなくてチョッと安心(〃´o`)=3 フゥ
電車の居眠りは要注意ですよね!!
荷物の忘れ物?は、まだしたこと無いけど
慌てて降りたら、ぜんぜん手前の駅でした∑('0'*)
って事は良くある事です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/18(日) 09:48 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
携帯アフィリエイトは自分の携帯を使うことなくPCのみで出来ますよ。PCで携帯サイトを作って広告を貼ればOKです。
このページを参照になさってみては?
<A href="http://hajimetenookodukai.blog69.fc2.com/blog-entry-32.html">携帯サイトの作り方</A>
2007/03/18(日) 13:18 | URL | natyu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

日曜日~!だけど
我が家は今 ワンコの盛り中で
ワンコも私も睡眠不足・・
これが1週間つづくことに。ひぃ
お肌が・・・(。-ω-)ぅ・・

▽・ェ・▽
2007/03/18(日) 14:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!
今日は旦那が息子とお出かけ(= ̄m ̄=)むふふ
かなりゆっくりしてるよ~
kikoponはなにしてるんだろう~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/03/18(日) 14:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわー!
週末はいかが過ごされましたか?
僕は仕事・・
怒涛の週末でした!
また来ますね!
応援p
2007/03/18(日) 19:43 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

休日はゆっくり過ごされましたか?

企画の際はぜひ、参加させてくださいね~
ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/19(月) 03:02 | URL | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/140-5543500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
