確認お願いします

確認お願いします に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日の深夜0時をもって、『ためれーる』のアップさん募集を締め切らせて頂きました。
たくさんの方が参加して下さってとっても嬉しいです。
抽選結果は明日ですので、もうしばらくお待ち下さいね。


参加した方は、名前の確認お願いします。

参加者さん一覧

pikachaさん・mayuさん・のぞみさん・ぺんぺんさん
ぶぅちゃんさん・のしかわさん・ぶうすかさん
nomuhimaさん・よっチャンさん・きゃりーさん

ねねさん・ジアさん・yuriponさん・ひろさん
yayaちゃんさん・バドックさん・syokoraさん
yu9701さん・mimikaさん・ななこままさん

natyuさん・えるもさん・スティッチさん
うっきーさん・Kさん・ゆっきさん


計26名

もしこの中に自分の名前がないよ~って方がいましたら、連絡下さい。
抜けてる可能性あるので、必ずチェックしてね!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 19:58 | | #[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
26名。。。たくさん集まりましたね~!!
集計お疲れ様でした。
発表楽しみにしてま~す^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/23(金) 20:06 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんわ!
アップさん締め切りですか。
さー誰が栄冠を手にするのか!
今日もフィギアありますねー!
応援p
2007/03/23(金) 20:07 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
およよ!?
たくさん集まりましたねぇ!
是非当選しますように!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
名前確認!!

応援P!
2007/03/23(金) 20:18 | URL | ゆっきとアンジェリーナ・マロン #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

たくさんの参加者さんが♪
名前確認できましたヾ(≧∇≦)〃
幸運の女神が誰にほほえむのか
とても楽しみです♪

▽・ェ・▽
2007/03/23(金) 20:34 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
26名もすごいね~!
ちゃんと名前確認できました(*´ω`*)ありがとね!
大変だけど頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/23(金) 20:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
確認しましたぁ(*ゝノv・)

とぉーっても楽しみですω(#≧ω≦)ノ
誰になるのかなぁ。
2007/03/23(金) 20:58 | URL | mimika #-[ 編集]
こんばんは!
アップさん募集終わっちゃったんですね。
今日はじめて参加したんですが、
kikoponさんのも参加させてもらおう
と思ってたのに~
一足遅かった。
次回あったら是非参加させてくださいね^^
2007/03/23(金) 21:26 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんはw
ななこママですw
名前確認しました♪
26名の方が参加なんですね^^
誰が当選するんだろう~楽しみにしています☆
集計など、頑張ってくださいね!
応援~凸
2007/03/23(金) 21:53 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 21:54 | | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あ、企画にキサラギの名前がない!!!

って、参加してなかったんだ^^;;

あぁ~もっと色々参加したい。。。

あ、明日から水曜ぐらいまでちとお休みしますね~お仕事大変で^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/23(金) 22:07 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは☆
たくさんの方が参加されていたんですね~^^;

ちょっぴり自信がなくなってきました・・

でも、当たる確立は皆さん同じだからあきらめませんよぉ~
(σ`・ω・´)σ
2007/03/23(金) 22:08 | URL | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 22:20 | | #[ 編集]
こんばんは!

今週は祭日もあり週休2日のお友達は休みが多くていいですねー・・・

名前確認しました、
集計がんばってね・・・

それでは、エイ!
2007/03/23(金) 23:36 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
名前ちゃんとありました♪
抽選等大変だと思いますが頑張ってください。
結果楽しみにしています☆

応援ぽち。
2007/03/24(土) 00:09 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんゎー
のしかわさんのお名前確認しました( ̄m ̄〃)楽しみだなぁ♪

ジャネットさん、登録者が出るとあのギフトカードがもらえるんですヵ?? ということは・・・誰か登録してくれたんだ。笑

応援、応援♪
2007/03/24(土) 00:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

名前、確認しました♪
まだ、企画大変だと思いますが
頑張ってくださいね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

お財布、バクダンだったら やり直しなんですか?
知らなかった・・・
当たらないように願います。
バツが続いてたらいいけど(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/24(土) 03:44 | URL | nomuhima #-[ 編集]
????
ダウンさんじゃなくて、アップさんですか?
時々見るんですが、意味がわからないです・・。
いいアップさんについたら、教えてもらえるって
ことなんでしょうか???
スイマセン、場違いなこと書いて。

応援ポチしときました。
それと、リンクありがとうございます。

2007/03/24(土) 05:57 | URL | mokorin,げんだま、げん玉 #-[ 編集]
おはようございます☆

名前確認しました~Σ|壁|Д゚)ハッケン!!

当選するといいな~☆
2007/03/24(土) 07:09 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
おはよう(^.^)
名前確認しましたよ~

結果楽しみです♪

応援★
2007/03/24(土) 08:41 | URL | パドック #-[ 編集]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
結果発表は今日だね ('ω'*)アハ♪
楽しみにしてるよ~。

一週間って早いね~

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/24(土) 09:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
26名ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごい集まったねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
確認OKで~す.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/24(土) 10:46 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはようございます。

なかなか訪問できなくてすみませんでした。
その間になんども来てくださってありがとうございます。

企画参加できてよかったです。
名前。確認しました~。
結果発表楽しみに待っています。

大変でしょうが頑張ってくださいね。
応援ぽち。
2007/03/24(土) 11:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日も当選するように念を送りに
来ました。
(人´㉨`)♡ モキュ~ン

応援P!
2007/03/24(土) 11:59 | URL | ゆっきとアンジェリーナ・マロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/146-053f6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
