結果発表☆

結果発表☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近かりんとう病にかかっているkikoponです。
食べだしたらもう止まらない止まらない。
特にピーナッツがついたかりんとうが好き


さてさて、アップさん募集の結果発表に参りたいと思いま~す。
今回もくじで抽選させて頂きました。
26名の参加者さま、ありがとうございました。


そして、抽選の結果、当選された方は・・・。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!








ランキングに参加中☆

貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみさんに決まりました~。

のぞみちんおめでと~~~
後ほど登録させてもらいま~す。

外れてしまった方はごめんなさい。
今後も仲良くして下さいね。
また何か企画をした時はよろしくお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/24(土) 19:16 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、アップ企画に募集しなくて1番乗りのヒゲちゃびんです。
 野草の感想ありがとうございました。それと当選された方おめでとうございます。次回アップ企画があれば参加したいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/24(土) 19:17 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

アップ企画お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
残念ながらはずれちゃったけど
やっぱり抽選結果を見る前の
ドキドキは 楽しいですね(≧m≦)
当選された方 本当におめでとうございます♪

▽・ェ・▽P
2007/03/24(土) 19:34 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!
あ!のぞみさんが当たってる!すげー!
最初の一文読んで何のことかと・・
かりんとう病、そんな病気があるのか?!
何のことはない、僕もかかったことある病気でした(笑)
応援p
2007/03/24(土) 19:48 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
はじめまして。サユりんです!!

とても見やすいブログですよね。

よろしければ相互リンクお願いします!


応援させていただきます!ポチっ☆
2007/03/24(土) 20:36 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
のぞみさん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

かりんとう病!? ('ω'*)アハ♪
甘くないかりんとうなら好きだよ~。

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/24(土) 23:09 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
私もちょっとまた募集しようかなと思ってます。
では応援ぽち。
2007/03/24(土) 23:13 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメが遅くなってしまってごめんなさい。

のぞみさん、当選おめでとうございます!!
kikoponさん、企画お疲れ様でした(*’▽’)

なんじゃこりゃ大福は高いけど、美味しいしかなりの重量があります。
あそこのお菓子は好きなので他にもおススメなお菓子がありますが、今回はなんじゃこりゃ大福で…。

(*・・)σ凸
2007/03/24(土) 23:15 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
かりんとうおいしいよね!
最近和菓子にはまってて塩大福とか
食べたら悶絶しますw

結果みました~。
今回は残念だったけど次回は
頑張るぞ~!(何を!?

応援P!
2007/03/24(土) 23:28 | URL | ゆっきとアンジェリーナ・マロン #-[ 編集]
うそーーーーーーーーーん!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うれぴー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すごい確立だよね!!!
私、ついてるぅ~・゜・(ノД`)・゜・
本当にありがとね~
あーびっくりしたー!
うそー!って声出してしまったよ(´▽`*)アハハ

ありがと(*´ω`*)

かりんとう病ってどんな病気かびっくりした!
私も好き。
確かに食べるととまらないかも((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/24(土) 23:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

企画お疲れ様でした♪
外れちゃったけどまた宜しくお願いします♪
集計もお疲れ様でした(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/24(土) 23:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

夜になってから大雨、風と雨の音でTVも聞こえない。。。
なんなんだろ明日はやむのかなーー
桜は大丈夫か・・・

企画、お疲れ様でした・・・

今日は応援だけで失礼します。
では、エイ!

2007/03/25(日) 00:18 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
おお~のぞみさん当たってる~!
のぞみさんおめでと~♪

企画はずれちゃったけど、これからも変わらず仲良くしてね~!!

私もかりんとう好き~(*^_^*)
風邪治ったからしばらくらっきょうは食べなさそう(笑)

応援ポチ☆
2007/03/25(日) 00:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

今日はちょっとばたばたしてるので
駆け足で応援のみさせていただきます。
コピペでごめんなさいm(__)m

応援p
2007/03/25(日) 02:28 | URL | uycuf #-[ 編集]
お疲れさまで~す
そうですか~☆

のぞみさんおめでとうございま~す

あ yayaもかりんとうすきだよ~

黒糖でつくられたあま~いの|艸`*)゜.:。+゜

食べたいな~・・
2007/03/25(日) 02:47 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayaちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画、お疲れさまでした♪
残念・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

のぞみさん、おめでとう~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

かりんとう病って(´艸`)クスクス
今日は、コメ回ってるとかなり
甘いものが食べたくなるな~(´ρ`)

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/25(日) 03:28 | URL | nomuhima #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
企画お疲れ様でした!!
ハズレちゃったけど楽しかったよ(*´∇`*)
当選された方おめでとうございます。
かりんとう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ダイエット中は我慢我慢!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/25(日) 04:40 | URL | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ざんねんハズレ(>_<)
のぞみんすげ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
企画お疲れ様(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/25(日) 10:00 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんは♪
ありゃりゃ外れっちゃた~。
でも、楽しかったです(^^)
ありがとー♪

かりんとう、たしかに食べだすと止められないかも^_^;
2007/03/25(日) 20:05 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/147-95f37301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
