げんモバも始まった「げん玉」

げんモバも始まった「げん玉」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



お小遣いを稼ぐなら絶対外せないポイントサイト。

げん玉

新しくげん玉モバイルも始まりましたよ~。
24時間どこでもポイントゲット出来ちゃうので、ますます使いやすくなりました。
こちらも3ティア制で、PCのげん玉とポイント合算出来るのでポイントが貯まるのも早いですね。





無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル





ランキングに参加中☆

昨日はお花見へ隅田川の公園へ行ってきたよ。
体調はあんまりいいとは言えなかったけど。。
でもキレイでした。


その後は浅草をちょっと散策して、「10円饅頭」を買って帰ってきたよ。
1個10円。
30個買っても300円(箱代取られるけど)。


安いのに美味しくて止まらなくなるね。
すごい人は100個くらい買ってくらしいけど。
しばらくはまりそう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっとソメイヨシノが見れたのですね。良かったです。
 げんモバは携帯のポイントサイトの案件で出ていましたが、PCに登録している人はダメみたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/03/31(土) 19:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんわ!
実に一週間更新できず・・ごめんなさい。
復活しましたんでまたよろしくです!
ぽち!
2007/03/31(土) 19:34 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 20:43 | | #[ 編集]
こんばんは。
マウスは、動いたり止まったりで使いずらくて
皆の所になかなかコメントできないです(汗)
明日には、マウス新しいの買ってきます。
応援して帰ります。ポチッ♪
2007/03/31(土) 21:25 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 21:43 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰してしまってすみません。

10円饅頭は札幌にいた時に「森もと」というお菓子屋さんで売っていて何度か買って食べました。
モチモチしていてとても美味しかったですよ^^
最近流行ってるみたいですねぇ

応援ぽち
2007/03/31(土) 21:57 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは!
お花見ですかあ~
こちらは、桜まだ咲いてない
です。
浅草も渋くていいですね!

そうですよ~
メディアイノベーションはアフィパの
会社です!

応援P!

2007/03/31(土) 22:04 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは!

3月は何かとお世話になりありがとう御座います、
4月も3月同様よろしくお願いしますね・・・

今日は急ぎの用事があるのでこれで
失礼します。ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/31(土) 22:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
突然ですが、ブログのタイトルを変更しましたのでお時間あるときに変更お願いします。
「毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆」
です。よろしくお願いします。

では またきますね 応援★
2007/03/31(土) 22:23 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
もう咲いてるんですね。
こっちはもう少し先かな・・・

10円饅頭食べたいな~

応援★
2007/03/31(土) 23:02 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 23:38 | | #[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今回、企画に参加いただきまして有難うございます。
4月1日の0時に結果発表の記事をUPします。
時間があるときでいいので見に来てくださいね!

沢山のご意見を頂き、本当に本当にありがとう
ございました。

以上コピペですみません。

(*・・)σ凸
2007/03/31(土) 23:54 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 00:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 02:20 | | #[ 編集]
こんばんわ!
こんな時間になってしまいました(^_^;)
私も今日(昨日)はダラダラしてしまって余計に体がダルイです><
おまけに腹痛(--;)

ではポチっと。
2007/04/01(日) 02:50 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

饅頭・・・(´ρ`)
桜もいいけど、やっぱり花見では
おいしい料理が欠かせませんよね(・∀・)♪+.゚
ほんとは、こっちが楽しみだったり♪

kikoponさんとこ、お菓子話題多いよね!
いつも夜中だから、お腹が減ってしまう
(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/01(日) 04:43 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 17:59 | | #[ 編集]
こんばんわ~
10円饅頭、うちのほうにもお店あるよ~
この前買ったけど美味しいよね♪
1人なのに10個入り買っちゃった(^_^;)

今日はとても暖かくて花見日和だったよ~。
早く体調良くなるといいね!

応援ポチ☆
2007/04/01(日) 19:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今東京は、桜が満開だよね~!!

見ごろだね(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/01(日) 20:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/01(日) 21:14 | URL | よっチャン #-[ 編集]
今月もよろしくお願いしますね(^^)

応援★
2007/04/01(日) 21:29 | URL | パドック #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
げん玉モバイル始まったんだね。
ゆっきは出来るだけお金の出費を抑える為に
パケット定額解約しちゃった。
ちょっと後悔!?

応援P
2007/04/01(日) 23:31 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。やぴぷといいます。
ヨロシクです。。。
げん玉、モバイルも始まったんだ…。
し、しらにゃかった…。
aglocoってやつばっかり調べてたから…。
まだまだ勉強不足ですね。反省。

がんばろ~っと。
また、来ます!!
応援、ぽちり☆
2007/04/01(日) 23:41 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 01:10 | | #[ 編集]
こんにちは~
このお饅頭まだ食べたことないんです><
最近テレビとかでも紹介しるやつですよね?
いいなぁ~
私は近所の公園でお花見?しました^^
ぽち
2007/04/02(月) 15:02 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちは!
10円饅頭、いいですね~
浅草ですか。
ほんとは今日お花見の予定だったけど、雨が降りそうだったから水曜に延期。
散り始めちゃうかなあ
それではまた!
ぽちっ
2007/04/02(月) 15:41 | URL | えるも #-[ 編集]
げん玉のリアルサーチ・・もっと来てくれると大助かりなんだけどなあ。
僕もお花見行きたい!
応援p
2007/04/02(月) 16:43 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 18:45 | | #[ 編集]
こんばんはー。

体調はいかがですか?
良くなりましたか。

10円饅頭、良いですね~!
私は饅頭がすごく好きなのでとても
惹かれてしまいました。

応援ぽち。
2007/04/02(月) 19:09 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 19:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/153-96f6b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
