スクラッチしよ~♪

スクラッチしよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


最近ちょっと不調気味。
始めの頃はよく当たってたんだけどなぁ~。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
5円メールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。


ちょっと・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル






ランキングに参加中☆

凹んでます。
私はぷち貯金箱以外に3つブログを持ってるんですが、そのうちのひとつが楽天なんだけどね。
この間からページが表示されなくて、問い合わせをしてたの。


そしたら、違反をしたとかで削除されてたんだよ~(>_<)
なんでぇ~?って感じ。
楽天はライター系とかポイントサイトのブログなんだど、違反なんてしてないと思うし。。。


でもなんで削除されたかは教えてくれないんだってさ
なんかすごく嫌な感じぃ~。
即退会したけどね。


いきなり削除ってひどいよねぇ?
悪いことしてないぞ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 お財布.comすっかり忘れていました。ありがとうございます。
 楽天ブログでそういうことってあるんですね。なんか心外ですよね。べつに悪い事をしているわけでもないのに。
  また、遊びに来ますね♪
2007/04/04(水) 22:11 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/04/04(水) 22:17 | URL | memaido #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 22:41 | | #[ 編集]
こんばんわ~
お財布.com、今日のスクラッチははずれでした><
なかなか難しいですよね~当たれば10円だからとってもおいしいのに!
明日も頑張ってチャレンジだ~。
ではでは応援ポチ♪
2007/04/04(水) 22:43 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは♪
スクラッチは今日は外れです。
なかなか毎日はいかないものですね。

楽天ブログは初めて聞きました。
悪いことをしてないのに、いきなり削除っておかしいですね。
2007/04/04(水) 23:29 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 23:47 | | #[ 編集]
いきなり削除はないでしょ(>_<)

警告があって然るべきでは・・・

理由ぐらい教えて欲しいねぇ

では、応援★
2007/04/05(木) 00:36 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

冬がまた戻ってきた様ですね、
東京では19年ぶりの雪だそうですよ・・・

理由がはっきりしないと納得できないね・・・

それでは、エイ!
2007/04/05(木) 00:39 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

違反もしていないのにいきなりの削除はひどいですよね。
私も某弱小ASPにいきなり違反だとメールで通達され削除されました。最悪でした。
嫌な気分ですねー。

お財布.comはよいですよねー。
私は登録はしたけどまだ紹介記事を核時間が無くてしていません…。早く書かなきゃ。

応援ぽち。
2007/04/05(木) 00:47 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 01:23 | | #[ 編集]
こんばんゎー
えぇぇぇぇ・・・そんなことがあったんですか。汗
違反があったのであれば、いったい何をしてしまったか言ってくれてもいいですよね!再発の恐れもありますし・・・・。
 ひどいです(`ε´)

あっ、私も今日お財布さんですよー。笑
ってことで、トラバもらっていきますね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/04/05(木) 01:36 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは。
いきなり削除&理由も不明ってすごく嫌ですね。。
ブログやってるだけでなんででしょうね??

応援p
2007/04/05(木) 03:10 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

削除って・・・ブログにもあるんだね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
説明もなしなら、こっちは???に
なりますよね。
あっ、私も削除されてたりして!!
見てきますね(σ。-ω-)σ゛Go!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/05(木) 05:15 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
今日はコピペで失礼します。

遅くなりましたが企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪。

応援して帰ります。ポチッ♪
2007/04/05(木) 11:53 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは~
楽天感じ悪いですね(・へ・)
理由が分からないと言うのがちょっと気持ち悪いけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!

お財布スクラッチは私も不調です><
ぽち
2007/04/05(木) 12:20 | URL | usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 15:58 | | #[ 編集]
こんにちは!
ひどいですね~
いきなりアカウント削除というのは、聞いたことありますが、理由くらい教えてほしいですよね。
早く立ち直ってね♪
それではまた~
ぽちっ
2007/04/05(木) 16:02 | URL | えるも #-[ 編集]
♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪
楽天マジでむかつくね!
ゆっきは前からあまり楽天は好きじゃなかったけどさらに嫌いになったな。。。
理由くらい教えろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

応援P
2007/04/05(木) 16:06 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/156-6715baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
のしロト、のし○×開催中!まだご参加になられてない方はコチラからどうぞー→のしロト   のし○×久しぶりにポイントサイトの紹介書く気がします( ̄m ̄〃)といっても・・・前の記事の再投稿ですが・
2007/04/05(木) 01:37:00 | 私と一緒にアフィリエイトを始めましょう
