リードメールはまずココから!

リードメールはまずココから! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


なんだか今日は記事を書く気になれないので、とりあえず昨日換金した流石めーるの紹介です。


sasugamail


1ポイント=1円
メール広告単価 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
クリック広告単価 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階
報酬支払 500円から


ダウンさんいなくても換金は早い方です。
リードメールはまずここから


胃が・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル





ランキングに参加中☆

会社で胃が痛かったよ。
仕事嫌なんだね・・・。
だってわけわかんなくて、面倒なのばかりなんだもんヽ(`ε´*)/


なんか最近愚痴ばっかりでゴメンネ。
なかなかストレス発散できません。
食べすぎで太ったし。。。


コメ回りゆっくりだけどするので待っててね!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 22:07 | | #[ 編集]
こんばんは~
愚痴っていいよいいよー!
私も愚痴ばっかりだしー((´益`*))ヶラヶラ

私なんて太ってきたけど、、食べたいからいいやとか思ってしまう・・・
ヤバイよね(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
2007/04/05(木) 22:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 23:18 | | #[ 編集]
ここは評判いいですよね~
頑張ってかせぎましょう!(^^)!

応援★
2007/04/06(金) 00:52 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

今日も寒いです、灯油が切れたので
ダウン着込んでPC作業しています・・・

ストレスも困りますね、
仕事も大変だけどプラス思考で行きましょう・・・

それでは、エイ!
2007/04/06(金) 01:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
どんどん愚痴っちゃってOK!
ストレスためると体に悪いよ。
愚痴って発散だ~~~~~!

胃大丈夫??
私も食べすぎてるよ(^_^;)

応援ポチ☆
2007/04/06(金) 02:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんゎー
ストレスたまると胃にくるのですかぁー。私と同じですね^^; 私、ストレスで胃潰瘍になりましたからね(;一一) 気をつけてくださいね><。

前の雷は本当にすごかったですよ。
もう、本当に光った瞬間に音しましたからね^^;

応援、応援♪
2007/04/06(金) 03:09 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます!
映画見てたら、朝ですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

会社のコト、キライですか?
どんどん愚痴、書いちゃってください♪
なんかで、発散しないとですよね!
そして、その度に甘いものの話も
聞けますね~(。・m・)クス
これ、けっこう楽しみ♪どんなのかな?と
妄想してたり(´ρ`)

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/06(金) 06:47 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは^^
やっぱり溜めちゃダメですよ~
共感できることもあるし^^
専業主婦ですけど><
kikoponさんは主婦の他にお仕事もしてるんだからえらいです!
大変なことや辛いことが増えるのは仕方ありませんよ。
気にしないでください(^-^)v
応援
2007/04/06(金) 13:11 | URL | usaまま #-[ 編集]
どんどん愚痴って発散させてね^^
2007/04/06(金) 15:11 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 16:51 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

胃の具合はどうですか?
ストレス発散させるって難しいよね
私も あたるところがないから
暴飲暴食ってよく・・・ひぃ
溜め込むといけないから
いつでも愚痴ってね♪

▽・ェ・▽
2007/04/06(金) 19:03 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/157-f0345e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
