稼げない方におすすめ!!

稼げない方におすすめ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたばかりの頃って、紹介者もなかなか出なくて稼げないな~って方多いと思います。
そんな方に超おすすめのアフィリエイト。


アフィリエイト2.0です


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


紹介報酬   600円
最低換金額 3000円
20日締めの月末払い(換金の申請が必要です)


ここのすごいところはなんと言ってもclick Match
私もサイドバーと記事の下の方に貼ってるんだけど、ブログを見てくれた誰かがクリックしてくれるだけで報酬が入っちゃうんです。


ワンクリック10円以上の広告ですよ!
金額は書きませんが、もっとすごい金額の広告もあるとか・・・。
私はまだ登録して日も浅いですが、それでも結構貯まってますよ。




キーワード指定型の広告なんですが、これは「ダイエット」で指定してみました。
みんなも登録してClick Matchの広告貼ってみませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル








ランキングに参加中☆


土日はもうホントだらだら~だよ。
寝すぎのせいなのか、低体温のせいなのか、だるすぎだよ。
買物行くのもふらふらしちゃって。


体温上げる為に買物も歩いて行ってるんだけど、家にたどりつくのに大変。
歩いても進みが遅くて・・・。
途中で休みたくなった(´д`*)


寝すぎかなぁ~。
人は10時間以上寝るとバカになるらしよ~。
この二日間10時間以上寝てるな・・・。
ってもうアホだから心配はないゎ~(´▽`*)アハハ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
kikoponちゃん
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
おおぉ!?テンプレート変わった(*´・д)(д・`*)ネー
いいんじゃないのぉぉぉ!!
素敵じゃん!!
モフモフじゃ~ん!←?
肉球いいよね~!
ハムスターにも小さい肉球あるんだo*・∀・)σyo☆

応援P
2007/04/08(日) 16:24 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/08(日) 17:09 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
きゃ☆
テンプレ変わりましたね~♪
ああ~肉球触りたい…。

私も昨日少しテンプレいじりました。
なんかテンプレいじるの大好きなんですよね、私。
いじってばっかじゃ意味ないんですけどね^^;

また来ますね~応援ポチ☆
2007/04/08(日) 17:28 | URL | さるる #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは。
ランキングから遊びに来ました。
あきりんと申します。

私も節約しながら、お小遣い稼ぎ頑張ってます。
また遊びにきますね。

リンク戴いて帰ります。

応援!
2007/04/08(日) 17:55 | URL | あきりん #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10時間なんて普通に寝れるけど!!

あ・・私もバカか(´▽`*)アハハ  も ね。

2.0どうだったかな?貯まってればいいけど・・
(*σ´益`)σエイ
2007/04/08(日) 20:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
アフィリエイト2.0いいですね~♪

さっそくのぞいてみますっ!!

ぽちしときますね~(*´ω`)σ凸ポチ
2007/04/08(日) 20:56 | URL | K #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も今日は精神的にイライラしていましたね。いまは大丈夫です。
 アフィリエイト2.0って運営元がビッターズが運営しているからフリーメールNGなんですよね。
 プロバイダのメールは誰かに使用されています。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/08(日) 21:07 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
記事かぶりました(笑)

花見で風邪悪化・・・

体調大丈夫ですか?
今週もがんばりましょう!

応援★
2007/04/08(日) 21:36 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 21:42 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近、なかなか来れなくてごめんなさい。

テンプレが変わっていてビックリしました。
でも、今度のテンプレも可愛くていいですね。

体調はまだあんまりよくないけど、結納の準備が忙しくてなかなかゆっくりはできないです(ノ_<。)うっうっうっ

心配してくれてありがとうです。

(*・・)σ凸
2007/04/08(日) 21:48 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんはー。

テンプレ変わりましたねー。
良い感じです!

買いたいものは今週中買いますよ。
ちょっと高いけど、昔勤めていた会社で安く売ってもらいます!

応援ぽち。
2007/04/08(日) 22:26 | URL | うっきー #-[ 編集]
今日は早くにコメ訪問♪
PCを奪われてるので、98で
のんびり~って遅すぎます・・・
さすが98。。。v-356
顔文字も使えないし、かなり寂しいですけど。

体調、良くないですか?
10時間以上寝たら・・・、ぎりぎり
かもv-414

応援P★
2007/04/08(日) 23:29 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!

あれー、テンプレ変えたんだね綺麗ないろだね、
10時間は寝すぎかもね・・・

それでは、エイ!
2007/04/09(月) 01:04 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー
こんばんゎ、のしかわです。

ちょっと時間がないので駆け足で失礼させていただきます<(_ _)>

タカさん、悪い顔だとは思いません。が良いか?といわれると・・・(-"-;) ていった感じです^^;

応援、応援♪
2007/04/09(月) 03:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはようございます♪
ご訪問・コメントありがとうございました。

節約は、やりだすと楽しいですよね。
お小遣い稼ぎもやりだすと楽しいんでしょうね。
まだサイト作りで、ぼちぼちしかしていないんです(^^;
お互い頑張りましょうね。

また来ます。

では、応援!
2007/04/09(月) 06:53 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはようございますw
kikoponさん、ご無沙汰してます。ななこママですw
なかなかゆっくりおじゃまできなくてごめんなさい!

ここ、みんなおすすめしてますよね♪
アフィリど素人の私でも稼げるかな~^^;

お仕事大変でしょうが、あまり無理しないでくださいね^^
応援ぽち凸
2007/04/09(月) 09:00 | URL | ななこママ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

で、アホな人は10時間寝るとどうなるん??

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/09(月) 11:23 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
テンプレ変わったね^^
ネコの足がかわいい~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
10時間以上寝るとバカになるのマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/09(月) 11:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/09(月) 12:10 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
こんにちわ~
最近ここ紹介してる人多いね~。
私もこの前紹介したし(^_^;)

私も10時間は寝れる・・・
アホだから♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
2007/04/09(月) 13:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
テンプレかわいい~
肉球触りたいです♪
ここ、登録しようかどうしよう迷ってます。
でも私のテンプレ、こういうのが記事内で表示されないのが多いんですよ~
テンプレ変えるのもめんどいしなぁ。
それではまた!
ぽちっ
2007/04/09(月) 15:16 | URL | えるも #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

私も10時間とか余裕で寝ちゃうときが
あるよ~(≧m≦)
というより 寝ても寝ても眠くて起きれない時が
多々ある・・・テヘ
あ!最高記録は 2日だ
昔 寝て起きたら2日後の朝だった事が・・
そのときにアホ化したみたいヾ(≧∇≦)〃ワハハ

▽・ェ・▽

2007/04/09(月) 15:17 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
テンプレ変わってるー
にゃーん
なんかホッとする感じでいいですね^^

クリックマッチってどのくらいで審査下りました?
メール来ないんですよね><
普通ダメでもメールくらい来ますよね?
ぽち
2007/04/09(月) 15:36 | URL | usaまま #-[ 編集]
10時間寝れるよ
でもね・・・たまに偏頭痛おこる(* ̄m ̄) プッ
2007/04/09(月) 15:51 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうなの??
10時間以上寝るとバカになるの??
うちの旦那なんて独身時代は起きてテレビつけたらサザエさんやってたとか言ってたよ(^_^;)

バナーブリッジ無事に審査通ったよん♪
ありがとね^^

応援ぽち。
2007/04/09(月) 16:40 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 17:57 | | #[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
昨日は寝てしまったので、コメ回りできませんでした・・・。

10時間は寝れないです。
寝すぎると頭が痛くなってしまいます。

テンプレ変わったのですね。
キレイですよ。

2007/04/09(月) 19:15 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/159-759609fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
