げん玉電鉄で遊ぼう♪

げん玉電鉄で遊ぼう♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


またまたげん玉がやってくれました
新しいコンテンツが増えましたね。

その名も・・・げん玉電鉄

そうそう桃電と同じです。
昔よくやったなぁ~。
毎日1回サイコロを振れるので忘れずにゲームを楽しみましょう♪


昨日は5ポイント、今日はカードをゲットしました。
でも進みは遅いんだよね・・・。


1位でゴールすると100,000pt貰えちゃうんだって!!
これなら誰でも1位になれる可能性があるから嬉しいよね?
登録まだの方は下のバナーから登録してね!




無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P


ケーキ・・・



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル








ランキングに参加中☆



今日は会社の常務のお誕生日でした
毎年誕生日の日に、OBのおじ様が常務の為にケーキを買ってきてくれるの。
それもおっきなホールケーキ。


10等分したってでっかいんだよ。
甘さも控えめでスポンジふわふわで美味しかったぁ。
あ~、体重がぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉いろいろ企画しますね。私にもそういうアイディア欲しいです。
 ケーキ美味しかったですか?
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/10(火) 20:42 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またしても新企画ですね。
2日連続で2・・・完全に遅れをとりました。
でも、ポイントはしっかりゲットできたよ♪(3p×2)
2007/04/10(火) 21:29 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ケーキ大好きです(^^)

げん玉は今日の目は6でカードゲット!

でも先は長い・・・
応援★
2007/04/11(水) 00:07 | URL | パドック #-[ 編集]
ケーキいいなぁ~。
しかもホールケーキなんて。。
何年食べてないかなぁ~。
( ´¬`)ジュル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/11(水) 00:33 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は日中は暖かい陽気でしたね、
でも夜が更けるとまだ寒いです・・・

ケーキかあ、
お腹すいたなー・・・

それでは、エイ!
2007/04/11(水) 00:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
これみんな記事にしてるなあ・・・
(´;ω;`)ウッ 出遅れた・・・
カードいいな~。今日は何もなかったよ(>_<)

電車でチュー以上って???
一体何やってるんだ~~~~
目のやり場に困るよね・・・

ケーキいいね♪
食べたいなあ~

応援ポチ☆
2007/04/11(水) 00:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
たしかに桃鉄だよね~。
桃鉄昔はまったな~・・・
大人数でやるとテンションMAXだよね!
田植えっちはサイトにもリードメールみたいな事を書いてたけど、ゆっきの感想だとめちゃ稼げるポイントサイトだよ!
オススメだよΣd(´∀`)イイ!

応援P
2007/04/11(水) 01:41 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

私も釣りするんですv( ̄Д ̄)v イエーイ
一緒に行くだけとかじゃ、つまらんでしょ?
バス釣り、磯釣り。全部、こなします♪
私の方が釣った日には、気分いいですよ!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/11(水) 04:19 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございま~す
げん玉電鉄!まさに桃鉄ですよね☆
桃鉄大好きな私は、1日1回のサイコロがとっても楽しみです♪
今日は1でしたけどね……orz
明日はもっと大きな数字が出るといいな。

ケーキいいですね~。
うちの子が卵アレルギーなんで、ケーキなんて最近まともに食べてないです;;
今日のお昼のデザートに食べようかなぁ。
コンビニケーキだけど;;
それではまたまた☆応援ぽち~。
2007/04/11(水) 10:09 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちゎー
こんにちゎー、みんな進のはやいですよねぇ^^;

あっ、カードでたんですか?^^ カードってどういうのがあるんですか??

ホールでケーキをかってきてくれるんですか!?…いいなぁ( ̄m ̄〃)

アレカオ重くて入れませんでしたか。汗

応援、応援♪
2007/04/11(水) 12:47 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~
げん鉄今日も2でした(^▽^;)
1000位もキビシイな><

クリックマッチ貼ってみました(^-^)v
コンテンツの方は反応なかったのでキーワードにしてみました(^▽^;)
ぽち
2007/04/11(水) 14:50 | URL | usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 15:18 | | #[ 編集]
こんにちわ。
会社でそういう行事があるんですね。
うちは一応社長の誕生日にはプレゼントしますが何を買えばいいのか毎年悩みの種です><

げん鉄は調子悪いです。
3日で5しか進んでないです。。。

では応援ぽち。
2007/04/11(水) 16:11 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 19:03 | | #[ 編集]
こんばんはw
ななこママですw
タカトシ、教えてくれてありがとう☆
スッキリしました~(笑)

応援~凸
2007/04/11(水) 19:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日はお休みしましたw

げん玉はやりすぎですww
ついていけません^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/11(水) 19:39 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ケーキ大好き~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
食べたくなっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でももう8時半だし・・・
買いにいってもなさそう(ノω・、) ウゥ・・・
(●^∀^●)σエイ
2007/04/11(水) 20:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/161-8388fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
