お小遣いUP☆アフィリエイト

お小遣いUP☆アフィリエイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今まで毎月の入金報告がなかなかUPしなかったんだけど、これからは期待出来そうです。
その秘密は・・・。
アフィリエイト2.0に登録したから


この間紹介したばかりだけど、最近のお気に入りなのでまたまた紹介しちゃいま~す。
ここはホント稼げるから、アフィリエイト始めるなら絶対登録しておいた方がいいよ!!


アフィリエイト2.0は登録自体に審査はありません。
そのかわりClick Matchには審査があるので、登録したらClick Matchに申請してね!


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


紹介報酬   600円
最低換金額 3000円
20日締めの月末払い(換金の申請が必要です)


ここのすごいところはなんと言ってもclick Match
私もサイドバーと記事の下の方に貼ってるんだけど、ブログを見てくれた誰かがクリックしてくれるだけで報酬が入っちゃうんです。


ワンクリック10円以上の広告ですよ!
金額は書きませんが、もっとすごい金額の広告もあるんです!
レポート見るのが毎日楽しみ♪





キーワード指定型の広告なんですが、これは「金融」で指定してみました。
みんなも登録してClick Matchの広告貼ってみませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル








ランキングに参加中☆


毎朝、電車で座れるから眠って行ってるんだけどね。
今朝は降りる駅の2つ手前の駅で目が覚めて、勘違いしてガバッと立ち上がって降りようとしちゃった。。。
で、キョロキョロしてたら違うって気付いて・・・。


また座って寝たふりしたよ(^^;
恥ずかしかった~。
たまにそういう人見かけるよね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
よくドラマとかでそういう人見かけるよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私、、電車苦手・・・乗り換えわかんないから(´ι _`  )

点滴フェチって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

レポート見るの楽しみだよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/04/12(木) 22:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんは~
アフィリエイト2.0って認証とかあるんですか?

ちがうブログでグーグルアドセンス申し込んだんですけど、2回落ちました。。。
・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

認証が比較的やさしいならやってみたいですね♪
では(*´ω`)σ凸ポチ
2007/04/12(木) 23:33 | URL | K #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ハムおたくのゆっきことゆっきです!!
今日はマロンさんの小劇場だから見にきてね。
kikoponちゃんもハム飼って一緒に4コマ作ろうw

応援P
2007/04/13(金) 00:28 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます!

そういえば、kikoponさんも海外ドラマ
見られてましたよね?
エイリアスですねc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
たぶん、何話か見てます。
今、やってますよね♪
チャーリージェイドも見たかったんですけど、
途中からみたら(・ω`・?ハテナ?でした・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/13(金) 05:33 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはよ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わかる~!!
私もやったことあるある!
アレ恥ずかしいよね(*≧m≦*)

ブレイナー放置なのは、アドセンス貼ってるからなのー!
アドセンス貼ってるから他のやつ貼れないんだよね。
ここのクリックマッチも貼れない(>_<)
(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/04/13(金) 08:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 11:02 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
あはは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車あんま乗らないからな~(>_<)
でもなんとなくわかる気がする(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/13(金) 12:11 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ。
kikoponさんは電車通勤なんですね。

2.0のローテ広告はやはり審査があるんですね。
しかし最近登録者が増えてるせいか広告がちゃんと表示されてなかったりしますね。

応援ぽち。
2007/04/13(金) 14:52 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
更新前にきちゃいました。
応援していきますね!
ぽちっ
2007/04/13(金) 15:52 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~。

あるあるある。
自分はガバッって起きたら、
駅に到着したんだけど、
目的の駅なのかどうなのか・・・って迷ってたら、
ドアが閉まっちゃった。
もちろんそこが降りる駅だったよ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/13(金) 17:02 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
ご心配をおかけしました~
明日からは仕事も復活です!

電車、しばらく乗ってないな~
車通勤なのでほとんど
歩く事もないです。
運動しないとやばいかも・・・

応援P!



2007/04/13(金) 17:11 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 17:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 18:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 21:08 | | #[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)o─┛。o0○

アフィリエイト2、0?___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
はじめて聞いたアフィリだ!!
10円以上の広告はすごいね~!!
ぽち♪
2007/04/13(金) 21:57 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

私 普段は車だから電車は本当に
利用しなくなっちゃったのね
でもこの間 何年ぶりだろう。
電車にのったら 楽しくて
子供みたいに キョロキョロしちゃった(笑

▽・ェ・▽ポチ
2007/04/13(金) 23:25 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 03:57 | | #[ 編集]
こんにちは。
無事オポンチ息子も入園し、
やれやれのねねです。
また空いた時間でおこづかい稼ぎがんばりまぁす(^▽^)

よろしくね。
2007/04/14(土) 10:52 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
私もアドセンスからアフィリエイト2.0に張替えたブログがいくつかあるよ。報酬高いからうれしいよね
2007/04/14(土) 17:03 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんばんわ!
はあ・・アフィリ2,0。
いいですよね?いいのはわかってるんですけど・・。
ある事情で登録できなかったんですよー!
えーーん
応援p
2007/04/14(土) 18:22 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/163-d490a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
