20日は換金申請日

20日は換金申請日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


またこれかよ~ってお思いでしょうが。
アフィリエイト2.0の紹介~
だってホントに稼げちゃうんだもん


登録してない人は絶対登録した方がいいよ!
稼げること間違いなし


アフィリエイト2.0は登録自体に審査はありません。
そのかわりClick Matchには審査があるので、登録したらClick Matchに申請してね!


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


紹介報酬   600円
最低換金額 3000円
20日締めの月末払い(換金の申請が必要です)


ここのすごいところはなんと言ってもclick Match
私もサイドバーと記事の下の方に貼ってるんだけど、ブログを見てくれた誰かがクリックしてくれるだけで報酬が入っちゃうんです。


ワンクリック10円以上の広告ですよ!
金額は書きませんが、もっとすごい金額の広告もあるんです!
レポート見るのが毎日楽しみ♪





キーワード指定型の広告なんですが、これは「金融」で指定してみました。
みんなも登録してClick Matchの広告貼ってみませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル








ランキングに参加中☆


今日は会社からこっそり更新。
2.0あと少しで換金出来そうなの~。
御協力お願いしま~す<

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
会社から更新うらやまし~*:.。☆..。.(´∀`人)
申請日までもうないね(>_<)
まかせといて~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/18(水) 12:47 | URL | よっチャン #-[ 編集]
お~
あと少しで換金・・・
頑張って!あと2日ある^^
ココは何度でも紹介したい気持ちは分かるよ!!
2007/04/18(水) 14:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
もう少しで換金なんだ!
レポートって金額反映するにに2,3日かかるのかな。
クリック数はいくつかあるのに、1つしか確定してなくて。
換金楽しみですのね~
協力してきます♪
ではまた!ぽちっ
2007/04/18(水) 16:08 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ。
2.0は私も最近登録して設置してみたよ^^
申請日までに貯まるといいね!
もち応援頑張るね☆

息子の保育園は水曜以外は白ご飯持参なんですよ。
で、おかずが出ます。
水曜はチャーハンとか魚ご飯のようなものが出てます^^

ではポチっと♪
2007/04/18(水) 16:31 | URL | きゃりー #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

換金できるといいね~~!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/18(水) 19:14 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 20:55 | | #[ 編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
小休止してたので、3日ぶり訪問です。
会社にはパソコンがないので、更新できませんん・・・。
ここは先週換金申請してきました。
月末が楽しみです。

2007/04/18(水) 21:15 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 21:17 | | #[ 編集]
あと少しなんだ~
ぽちぽちしとくね!

マカロニグラタン、わたしも
大好き!
太るとわかっていても
やめられない(--;)

応援P!
2007/04/18(水) 21:29 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/04/18(水) 21:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!
まじでここはオススメだよね~
会社からPCできるって事は・・会社からぽちできるんだね・・
いいないいなーヾ(≧∇≦)〃

換金できますように!(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
2007/04/18(水) 22:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 22:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・
さっき田植えっち覗いたら今迄20Pのクイズが2P!
なんだよー早くも改悪なんだろか!?

アフィリエイト2.0も爆発してるね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 23:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 23:59 | | #[ 編集]
こんばんはw
今日は秘コメもありますので、チェックお願いします♪
コピペでごめんなさい!
それでは応援ぽちっと凸
(ギリギリだったので、日付が変わる前にぽちだけしておきました^^;)
P.S.体調もうだいぶ回復してきました^^;
心配してくださって、ありがとうございました☆
2007/04/19(木) 00:48 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 03:40 | | #[ 編集]
おはようございます~。

20日まで最後の追い上げにっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/19(木) 06:59 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 09:46 | | #[ 編集]
おはよう
私も今日は2.0・・・^^;;
やっぱり頻繁に書いちゃうよね^^
今日もお仕事中に更新できるかな??笑
2007/04/19(木) 11:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 13:06 | | #[ 編集]
こんにちわ。
2.0は換金実績ある方増えてきましたよね。
それだけ稼げるということですよね。
きゃりーはかなり出遅れ(つい最近設置)だからね~(*>∀<)ノ))ァハハ★

がんばれー!!

ぽちっと☆
2007/04/19(木) 13:15 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
2.0来月も換金頑張るぞ~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/04/19(木) 14:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 14:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 18:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/167-0e9f4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
