一番めーる結果発表

一番めーる結果発表 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一番めーるの結果発表でーす☆
もっと早くUPしたかったんだけど、くじ引き担当のしゅう坊がさっき帰って来たもので。

今回参加して下さった方は11名でした。
ありがとうございますね。


そしてアップさんに選ばれた方は・・・。








ジャ、ジャーン。







あ、その前に「のだめカンタービレ」見ました?
面白かったなぁ~。
って、早く結果発表ね。






選ばれた方は・・・。



うまれたばかりのぷちちょきんのひつじさんです。

ひつじさんおめでとうございま~す。


今回はずれてしまった方も、今後とも仲良くして下さいね。
また企画をやった時は、参加よろしくお願いします。







[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
企画、ご苦労様でした。
やっぱりはずれたw

またよろしくです。
ありがとうございました。

応援v-157
2006/10/16(月) 22:58 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは!

リドメは私も参加したかったのですが、一番めーる登録してなかったので残念でした。。。

お約束の応援でーす、プチ!
2006/10/16(月) 23:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
何だか皆さんアップさん企画で盛り上がってますね~♪
私も色々企画して楽しもっと!!
先日久々に江ノ島に遊びに行きました~!!
色々なお店やスパなども出来て楽しめましたよ♪
今度はぜひ江ノ島にも遊びに行ってみてくださいね。
では…応援していきます!!
2006/10/17(火) 00:27 | URL | 海月 #-[ 編集]
バナーブリッジ
登録させてもらった、沙斗です。
1,500円、もらえそうです(笑)

あ、ちなみに、私、まだ家族を養ってるわけじゃないんですよ~。家族を養っていくのを目標にしているだけで、まだまだまだまだ…です。^^;

では、また遊びに来ます。

ぽち!
2006/10/17(火) 01:28 | URL | 沙斗 by SOHO主婦の日常 #sCdCES4I[ 編集]
こんばんは
企画お疲れ様でした
岩盤浴TVでやってましてよね
その後ちょっと私もちょっと行かなかったんですが
タオルとか引くので最近また気にせず行ってますね(笑)
今回一番めーる 未登録だったので参加できなかったけど
また企画してね(^_-)-☆

応援・¥クリ ・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/17(火) 02:22 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
しゅうくんのバカー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
またかー!
しゅう坊か・・・かわいいね(= ̄m ̄=)むふふ

ひつじさんよかったねー。
また企画してね~応援★
2006/10/17(火) 10:26 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おっは~
企画お疲れ様☆
そしてひつじさんおめでと~(^-^)♪
のだめカンタービレ面白いんだ^^
ビデオ撮ってまだ見てない~♪
応援☆
2006/10/17(火) 10:31 | URL | よっチャン #8Zcb/IVM[ 編集]
アップ募集、お疲れ様でした^^

のだめカンタービレは見てないなー。
面白い?
2006/10/17(火) 13:53 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
「のだめカンタービレ」見たかったのに、
爆睡して見逃した~。

企画お疲れ様でした~。

応援☆
2006/10/17(火) 13:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
おっはよー。ってもう昼?
さすがに二連ちゃんはいかなかったか。
でもそれはそれでひんしゅく?だからいっかw

のだめ、見たよ~。
玉木、最近、シリアスな役とかまわってこないよねww

応援ぽち
2006/10/17(火) 14:58 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
アップ企画(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
企画に参加楽しかったです~♪
また機会があったら宜しくですm(_ _"m)ペコリ
応援ぽち☆
2006/10/17(火) 16:03 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは♪

応援回りにやってきました♪
企画も終了してちょこっと落ち着きました(^^
また何かできそうなら企画したいと思います!
また遊びにきてくださいね(^^
それでは応援と¥ぽちん!
2006/10/17(火) 17:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
当たっちゃいました。すご~く嬉しいです。早速、一番めーるの登録完了しましたので遊びに来てください。これからも仲良くして下さい。
2006/10/17(火) 21:17 | URL | ひつじ #cuoJKVfM[ 編集]
こんばんは、一番めーるは配信量が多いですね。コツコツ頑張りましょう。
2006/10/18(水) 20:54 | URL | ひつじ #cuoJKVfM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/17-bcf06fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
