今日はお休み

今日はお休み に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日はコメ頂いてたのに伺えなくてすみませんでした。
歓迎会が思ったより長引いて、帰宅も遅かったので疲れて寝てしまったんです。。。


今日は今日で朝からいろいろとお出掛けしていた為、かなり疲れモードです。
なので更新はお休み。
コメ回りはこれから伺いますね!


追記

アップさん募集されてる方がいます。
豚チョキライフ!のまきさんが流石めーるのアップさん募集をしています。

詳しくはまきさんのところで確認してね!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル








ランキングに参加中☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お返事コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチポチ!!
2007/04/21(土) 22:26 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
今晩は☆
お疲れ様です^^
キーワード2つ目公開中です♪
もしお時間あったら探してみてください(^∀^)ノ

今日も応援!!
ポチポチ●
2007/04/21(土) 22:26 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんは!
大丈夫ですか~?
あまり無理しないで
ゆっくり休んでね。
休養も大事ですよ~

応援P!
2007/04/21(土) 23:43 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
すいません、今日はコピペで勘弁してください<(_ _)>
体調悪いのに出かけてたら・・・案の定悪化です( ̄m ̄〃)

ということで、これで失礼します(´▽`*)

応援、応援♪
2007/04/22(日) 00:39 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメント返しは義務ではないんで
気を使いすぎないようにね(^.^)

自分もよくやりますんで・・・

ゆっくり、のんびり行きましょう♪

応援★
2007/04/22(日) 00:52 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

週末はみんなのんびりでしょうね、
うちは仕事なので疲れちゃいます・・・

大丈夫、ゆっくり休養してね・・・

それでは、ぽちぽち!
2007/04/22(日) 00:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

休日は休日で、なにかと忙しいよね♪
ゆっくり休養してくださいね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/22(日) 03:39 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます。
kikoponさんもお疲れ&お忙しい様ですね。
休めるときはゆっくりしてくださいね。

応援ぽち。
2007/04/22(日) 08:05 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 08:23 | | #[ 編集]
お疲れ様です~。

しっかりとお休みしてくださいな~。
自分はうっかりと休みすぎちゃいましたが。。(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/22(日) 10:13 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちゎー
昨日は早々とすいませんでした^^;
えっと、キーワードしっかりうけとりました♪

応援、応援♪
2007/04/22(日) 14:16 | URL | のしかわ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日はせっかくの日曜日なのにお天気悪くて最悪だよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(●^∀^●)σエイ
2007/04/22(日) 16:58 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/170-9e238eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
