お財布3つで10円ゲット☆

お財布3つで10円ゲット☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


最近ちょっと不調気味。
始めの頃はよく当たってたんだけどなぁ~。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
5円メールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル






ランキングに参加中☆



今週1週間頑張ればGWだねぇ。
しかし我が家ではGWの予定なんてひとつも決まってません!
多分どこも行かないね~。


だってダンナは連休での休みはほとんどないだろうし。
まぁ、休み取れてもお金ないからどこも出かけないだろうね。
みんなはどっか行くのかなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 20:49 | | #[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
昨日は訪問できずで申し訳ないです。

スクラッチはこちらも連敗爆走中です。
いつ当たるのやら・・・。

GWは何も予定してません。
のんびりPCの前かもしれません。
2007/04/23(月) 21:25 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ


それでは、ポチポチ!
2007/04/23(月) 22:50 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
今日は歓送迎会があり
今、帰ってきました。

そっかあ~ゴールデンウイークの
予定ないんですか。
わたしは仕事です。
しかも、めちゃくちゃ忙しいんです!

流石、ダウンさん付いて
たのしみだね♪

応援P!
2007/04/23(月) 23:00 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
今晩は☆
私もGWも普通にPCやってそうです(;^ー^)フッ
今、コチラの記事見て思い出し、
お財布のスクラッチやってきましたー!
結果・・・・スターで2択で失敗しましたv-13
ここは自力で頑張ってまーす^^
ポチポチ●
2007/04/23(月) 23:12 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは♪

お財布、またまた連敗中ですヽ(´Д`;)ノアゥア...
始まってから3回ぐらいしか当たった事無いかも(´・ω・`) ショボーン

GW、うちも予定たってないんです(´・ω・`) ショボーン
それよりブログどうしようか悩み中ですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/23(月) 23:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
今年のGWは中途半端に休みなんで、何も決まってない・・・

近場に遊びに行きたいです(^^)

この記事で思い出し、お財布行ってきました。
よく訪問忘れて12時過ぎちゃうんです^_^;

感謝ポチ!
2007/04/23(月) 23:40 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 23:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 23:54 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お財布いいですよね。
最近、登録したばっかりですがなかなか好調です。
もっと早く登録しとけばよかったです。

GWは遊びには行かないけど用事は入りつつあります。
年末まで長い休みがないのでGWはゆっくりしたいです(´ヘ`;)ハァ

マックは家から近いので夕飯を作る元気がないとついマックになります。
だから、痩せないのかなぁ~??

(*・・)σ凸
2007/04/24(火) 00:20 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんゎー。
そうか。。。今週終わればGWですね。
私も予定無しですねぇ^^;
何するんだろう(*¨) ....

写メって・・・普通の写メですよね?汗
あれは覚えちゃえば簡単ですよ^^

応援、応援♪
2007/04/24(火) 03:01 | URL | のしかわ #-[ 編集]
うちもGWの予定な~し
(´Д⊂グスン

釣りにでも行くか、潮干狩りかな♪
っても、近場だけど・・・。
食糧確保みたいな(´∇`)ケラケラ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/24(火) 05:13 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 08:54 | | #[ 編集]
おはよーございますー。

パケ定額じゃないからお財布スルーしてた~。

田植えは・・・僕は今日でみる広告が
もうなくなっちゃいました。
今後のどれぐらいのペースででるかに
かかってますねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/24(火) 09:30 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう
私も個人的には、GWはのんびりしたいけど・・・
それじゃ、黙っていない子供達。
パパが全部仕事なんだよね~
私一人でどうしよう><
2007/04/24(火) 10:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~
お財布スクラッチ。連敗しまくりですが><
3つ出たーwと思ったら、爆弾とか…orz
スター出たーと思ったら、2分の1に負けたりとか;;

今日はまだやってないので、10円GET出来るといいな☆

応援ぽちり~
2007/04/24(火) 11:07 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは♪

やっぱり今日も外れました(´・ω・`) ショボーン
当たる人は連続で当たってますよねヾ(TωT。)
最近おみくじも全然当たりませんよヽ(´Д`;)ノアゥア...
5円なんて一ヶ月以上みてません(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


2007/04/24(火) 13:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ガーデニングなのかな?
出来るだけ手の掛からない花や木を植えてます(* ̄m ̄) プッ
2007/04/24(火) 14:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは!
携帯、定額ではないので登録してないのですが、稼げるみたいですね!
GW前半は友達が遊びに来て、出かけますが、後半はどうしようかなぁ。
だらだらしそう・・・
それではまた!
ぽちっ
2007/04/24(火) 15:42 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~

コピペで失礼します。

2007/04/24(火) 18:31 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

GWな~~~んの予定もないよぅ><
ワンコがいるんで遠出はできないけど・・
どこか連れて行ってくれないかなぁ。。
きっと無理(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/04/24(火) 18:38 | URL | ジア #-[ 編集]
お財布ね~ なかなか当たらないの~
(;´Д⊂うぅぅぅ

GWは~、ちびちゃん達が「映画いきた~い」って言ってたかな~

((*σ′∀)σ【ポチ】
2007/04/24(火) 20:10 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
GW予定なしだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも混んでるからあんまり出かけたくないよね。。。
ガソリン代も高くなるみたいだし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(●^∀^●)σエイ
2007/04/24(火) 20:12 | URL | よっチャン #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
初めまして、こんばんわ^^

れいたんといいます。

ランキングからきました。

れいたんはアフィリエイトをやってますが、お財布.comとか、とっても楽しそうです♪

凄く興味があります。

当たるときもあるんですね。

よくわからないのですが、こういうのいくつか登録してたこともあるのですが、れいたんは当たったことがなくて・・・><

でも、楽しいですよね^^

また、お邪魔させていただきます。

もし良かったら、暇なときにでも遊びに来てください。

応援していきます。

ポチッ♪
2007/04/24(火) 21:57 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
今晩は★
途中報告UP(両方で)してますので
お時間ある時に確認してみて下さい^^
コピペで失礼します≡(ノ・∀・)ノ
ポチポチ●
P.S.
確認済みだったらごめんなさーいv-12
あ、今日(昨日)お財布やるの
忘れてたぁああ(||>_<)ガーン
2007/04/25(水) 00:16 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは♪
お財布.comのスクラッチ楽しいよね。
私、けっこう当たるんだよ。
相性いいかも…。

GW私もなんにも予定なし!
お金もないしさ~(泣)。
あきらめて、部屋片付けます。
…まだあけてないダンボールとかあるの、ひどいでしょ?

・ω・)σ凸
2007/04/25(水) 01:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ~
お財布連敗中・・・
あと1こってところで爆弾とか出る・・・(´;ω;`)ウッ
5つ全部バツだったときもあったよ(*≧m≦*)プププw

GWは仕事だからあんま楽しみじゃない・・・

応援ポチ☆
2007/04/25(水) 02:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。

旦那様、GWお休みが無いんですねー。
私は9連休ですがお金がないので家でのんびり
ブログ三昧ですね、きっと。

応援ぽち。
2007/04/25(水) 10:10 | URL | うっきー #-[ 編集]
おはようございま~す。

GW全く関係ないからなぁ・・・。
強いて言えばライター案件が
増えるかも・・・?ってことだけ・・(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/25(水) 10:38 | URL | カロン #-[ 編集]
こんち~
忙しいのかな?
そんな時はゆっくり自分のペースを崩さないでね^^
2007/04/25(水) 11:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/172-d8fdd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
