あれがダメならコレ!

あれがダメならコレ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


どうなっちゃってるんですかね~。
アレですよ、アレ。
アフィリエイト2.0です。


まったく報酬なしですねぇ。
このままなくなっちゃうんでしょうかねぇ。
でも連絡もなしで報酬0円って・・・ありえないですよね?


なので今日はトラフィックゲートの紹介
これも稼げちゃいます!







紹介報酬    高めです
最低支払額   3000円から
振込手数料   報酬金額が3万円未満 168円
             3万円以上 262円
             ジャパンネット銀行は手数料無料


トラフィックゲートのおすすめはCM-Clickです
ランキングの上のがそうなんですが、ランダムに広告が表示されるタイプで10円保証なので、貼っておいて誰かがクリックしてくれると報酬が入りますよ。
登録したらCM-Clickは忘れずにね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル






ランキングに参加中☆


昨日はブログする気分じゃなくて、更新もコメ回りも出来ませんでした。
ごめんね。
今日はゆっくり回りたいと思ってまーす。


会社では人間関係でストレスが溜まり、家ではダンナに腹が立ち・・・。
なんかもうヤダぁ・・・(ノД`*゜)゜・:。.


「探さないで下さいって」メモでも残して、どこか遠くへ行っちゃいたいなぁ~・・・。
そんな訳にもいかないけど。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイト2.0ってどうなっているのですか?なんかこういう記事が多いのですが。
 トラフィックゲートはいいサイトですよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/25(水) 19:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

2.0ものすごく良かったのに
ほんとどうなっちゃったんだろうね><
もうこのままなくなっちゃうのかな(ノω・、)
ぬぅぅぅぅ

▽・ェ・▽
2007/04/25(水) 19:09 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんゎー
2.0・・・どうなっちゃうんですかね^^;
せっかく登録したのに(´;ェ;`)

探さないでくださいのメモですか^^;
相当たまってきてますね。汗

あまりために溜め込むと・・・体やられちゃうのでここで思いっきり吐き出したりとか何かしてくださいね^^

応援、応援♪
2007/04/25(水) 20:10 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 21:59 | | #[ 編集]
こんばんわー
ご訪問ありがとーMYグランマw
こちらからご挨拶に行かなければ・・のところ
恐縮っす!ぺこ <(_ _)>
σ( ̄。 ̄) オイラのブログはあんまり役に
たつようなとこじゃないけど
良かったら遊びにきてねー
リンクもらっていきまーす
ぽちρ( ̄∇ ̄o)
2007/04/25(水) 22:17 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今晩は☆
そんな日も多々ありますよね(´・0・)ノ
私もイライラして八つ当たり・・・とか
あります(苦笑)

何かでリフレッシュ出来るといいなぁ♪

企画は金曜の発表までもう少し
お待ちください(^▽^)b

2.0ってすごく話題になってたのでは・・・?
登録してなくて分からないのですが、
報酬ないのですか∑(・Д・)
ポチポチ●
2007/04/25(水) 22:30 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 00:13 | | #[ 編集]
こんばんは!

もうみんなGWの計画はたてましたか~
のんびりできると良いですね・・・

アフィリエイト2.0、なんかダメポーって感じになってきた?!

それでは、ポチポチ!
2007/04/26(木) 01:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
おうぅ!今日はトラゲですね。
あれ?ゆっきトラゲ登録してるけどCM-Clickはずしてるw

やっぱり張ったほうが良いよね?
応援P
2007/04/26(木) 02:33 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
2.0・・・
寂しいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まだ、貼り付けたままですけど…。

旦那さんと喧嘩中ですか?
GWまで、あと少し。
リフレッシュできるといいですね~!!

潮干狩り、一緒に行きますか?
アサリ、見つかると嬉しいですよ♪
宝探しみたいで(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/26(木) 06:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます~
そんな日もありますよね~。
あんまりストレスためないよう上手に発散しつつ日々過ごして下さいね~。
ストレスは全ての大敵ですから!!(ノω・、)

応援ぽちり~
2007/04/26(木) 10:05 | URL | さるる #-[ 編集]
そうそう・・・
2.0はアナウンス位出して欲しいよね・・
でも、もう無理なんだろうな・・・

色々大変そうだけど頑張って・・
私も最初は嫁で大変だったけど
最近は右から左にスル~っ。ハイハイ!!
で終わりで済ませてるわ^^

あまり溜め込まないようにね!!
2007/04/26(木) 10:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんはー。

あぅあぅストレス貯まっちゃってますね・・・。
何か発散できるのがあると
いいんだけども。。。

2.0終わっちゃったね・・・
自分はちょっと貼ってみようと思った
時はすでに0円だったよ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/26(木) 11:17 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 13:29 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちわ☆

2.0 ずっと0円のままだよね~
これだと クリックマッチの意味がないよぅ><
(ノω・、) ウゥ・・

げん鉄 今日はどんなキャラが
出てくるか・・ちょっとドキドキ(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/04/26(木) 13:30 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 14:00 | | #[ 編集]
こんにちは!
2.0どうなるかね~
復活してくれるといいなぁ。
うちでも外でも大変そう?
GW中きっと楽しいことありますよ♪
うちは結婚して1週間後に旦那が
「探さないでください」のメモを残して出かけたことがあります。
行き先は実家だって知ってたんだけど。
ではまた!
ぽちっ
2007/04/26(木) 15:25 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/173-f67430a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
