昨日も今日もハズレちゃった・・・

昨日も今日もハズレちゃった・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉



無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20P、参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P


1万円の館が新しくなりましたね~。
アンケート後に20p獲得かVIPルームを選択するか・・・。
VIPルームでは3つの宝箱から1つ選ぶんだけど、ハズレもあるよ。


そして昨日も今日も私はハズレ・・・。
悲しすぎるぅ~( ̄^ ̄)
明日こそ・・・。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


こっそり企画、募集終了しました~。
合計13名様の参加です。
ありがとうございました。
結果まで少しお待ちくださいね♪


こっそり企画しちゃいま~す。
募集サイトは『田植えっち』です!


こっそりなので宣伝の必要はなし!
というか宣伝禁止です。
今回も仲の良いお友達から登録したいので。


参加条件は・・・。


1.相互リンクして下さってる方
2.参加表明して下さい
3.問題に答えてね(2問中1問でも当たればOKです)


締め切りは今日4/28いっぱいです。
結果は4/29に出来たらなぁ・・・と。


さてここで問題です。
いつも来て下さってる方なら、わかるはず・・・かなぁ?


1.kikoponが最近好きになったお笑い芸人は誰?
2.kikoponが好きなお菓子は何?(最近食べまくってるヤツですよ)


過去の記事に書いてたりしま~す。
最近お友達になった方はわからないかなぁ?
ヒント:お笑い芸人は最近よ~くテレビで見るよ。
    決まった突っ込みセリフもあるねぇ。わかった?


問題の答えは必ず秘コメでお願いしますね。








[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~
げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000Pから現金交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。
2007/04/28(土) 09:33 | URL | げん玉 #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 13:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 17:06 | | #[ 編集]
今日はー☆
お友達になって日が浅いので
これからうーんと仲良くなったら
また参加しよ(*^3^*)ノ
でもお笑い芸人さん、誰か気になりますなぁ~(笑)

それから、企画、外れちゃって御免なさい(>人<)
でも、これからも仲ようしてください~
ポチポチ●
2007/04/28(土) 17:08 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 20:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 20:26 | | #[ 編集]
こんばんは!
田植えっちのアップさんか~
いいね!
好きなお菓子とお笑い芸人かぁ~
なんだろう?

ちなみにわたしはタカトシ&オリラに
はまってま~す^^

応援P!
2007/04/28(土) 21:24 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 01:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 01:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 03:11 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

よかった!
条件がクリア出来てるかは、ちょっと
不安だったんですよ( *´ノд`)コショショ
お笑い芸人さんも、あんまし詳しくなかったし

GWなのに、お疲れ様です!
では結果、楽しみにしてますね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/29(日) 04:13 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 09:23 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

あ、よかったあってた~。
企画がんばって~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/29(日) 11:12 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 12:30 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
13名も参加者いたんだね*:.。☆..。.(´∀`人)
結果楽しみだよ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/04/29(日) 13:14 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/176-faf26971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
