田植えっちに登録したよ

田植えっちに登録したよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先日登録した田植えっち
クイズに答えて正解するとポイントがゲット出来るリードメールサービスです。


登録はコチラ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
1通2円以上
1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
換金は1000円から
ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


クイズは間違えても戻って答えればOK!
簡単にポイントゲット出来ますよ~。


今はクイズ切れ?なのか、苗が育ってません。
後でまたチェックに行ってみよ~っと。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


あ~、ネタ切れ。
1日中家にいるとねぇ。
なんもないゎ。
以上終わり!


・・・って急に思い出した。

昨日だったかなぁ。
ニュースでやってたんだけどね。
韓国かどっかで、ディズニーランドをパクったような遊園地があるってやってたよ。

ミッキーとかもちょっと間抜けだし、キティーちゃんとかドラえもんみたいなのもいるの。
全然かかわいくない・・・。


それ見てたら、めちゃイケでやってた『オカムーランド』思い出しちゃった。
あれおもしろかたよなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
オカムーランド知りません~
(´∀`)/アハハ なんだか面白そう~

間抜けなミッキーも見てみたいですね(-∀-)フ

田植さんは再びGWに入ったのかな…
ポチポチ●
2007/05/03(木) 21:17 | URL | ピック #-[ 編集]
田植えっちまでGWか。。。

私の問い合わせメールも帰ってこないし
( ´ー`)フゥー...
しばらく待ってなきゃいけないかな…

今日こそ、ポイントサイトを回りたいと
思ってますが、まだ出来てません
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/03(木) 21:42 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!
そっか~
生活費行きなんですね。
じゃあ、もっといっぱい稼いで
ヘソクリ作っちゃお~^^

間抜けなミッキーも
ちょっと見てみたい気が・・・

応援P!
2007/05/03(木) 22:14 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 22:19 | | #[ 編集]
田植え復活しましたねー
又消えちゃう前にポチポチですb
オカムーランドおぼえてますよb
( ´△`)アァ-・・・・・
雛形の水着又見たい(関係ないってw)
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/03(木) 22:19 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは
田植えっち登録されたんですね~
今はGW中で広告も少ないのかもしれないですね。。

応援p
2007/05/03(木) 22:20 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは
私もそのニュース見ました!
似てるんだけど、ちょっと違ってて可愛くなかった・・・

早速A8登録してみました♪
何かアドバイスがあれば教えてください。

応援☆
2007/05/03(木) 23:03 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 23:38 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は田植えに行ったら、
今迄で1番ス~イス~イと動き完食しましたよ~

ついさっきオカムーランドでやってた!変なミッキーとかいたいた・・・

それでは、ペコン!
2007/05/03(木) 23:43 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。
オカムーランド。笑
なつかしいですね( ̄m ̄〃)
あれ好きでしたよー^^

応援、応援♪
2007/05/03(木) 23:56 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ。
きゃりーもネタなしで困ってる(笑)。
なんだかんだ言ったってディズニーランドは東京が一番いいらしいね!
ディズニーランドいきたーーーい!!
きゃりーの病気(ディズニー病)が発病しそう><

映画正解☆
お約束のパワクリやって帰ります!

ではポチっと☆
2007/05/04(金) 00:39 | URL | きゃりー #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
田植えっちのサイトも軽くなって
稼ぎやすくなったよね!
ディズニーランド行ったことない从´_υ`从ショボーン

応援P
2007/05/04(金) 00:40 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
田植えっち一体どうなってるんだろうね~
クイズ増えたと思ったら新しいの出なくなったり・・・
GW明けに期待だわ~

中国のディズニーっぽいの見た見た!
何か変だったよ・・・

あやしい自己紹介ではなく今日はマジメに書いたよ~

応援ポチ☆
2007/05/04(金) 03:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
確か中国の遊園地だったような・・・
まだ知的財産権の考えってのが無いんでしょうね~
コピー大国ですから。

今から帰省してきます。
応援★
2007/05/04(金) 11:27 | URL | パドック #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
見た見た”!!!
ディズニーランドのパクり!!
ドラえもんとかマジでブサイクなんだよねΣ(´□` ) ハゥ
しかも撮影料払えって言われて払ったらかなりごきげんに撮らせてくれてたよね。。。笑
(●^∀^●)σエイ
2007/05/04(金) 11:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
今日は、やっと ゆっくりネットできてます♪

まだまだ、前のPCから移してないモノも
多いので、今日はのんびりと作業します♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/04(金) 12:46 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんっちはー。

中国のじゃない~?北京だかのやつ。
耳の大きいネコって言い張ってるやつっしょ?

ちなみに韓国は勝手に作ってる最中
だったような。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/04(金) 16:46 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは★
田植えっちはGWのようですね~
クイズが全然ない・・・

リードメールなのにメールは一度も来てません
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/04(金) 21:56 | URL | K #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 田植えっちまだ登録していません。山野草を追っているせいか、いろんなリードメール達とワイワイ戯れています。
 ネタ切れって考えるとかなり私ズルしている気がします。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/04(金) 22:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 23:38 | | #[ 編集]
こんばんは☆
田植えっち、さっきのぞいてみたらまたクイズがなくなってた…。

ディズニーランドは行ったことないや。
あっちにいたとき、何度か行こうって話もあったけど
私は全然興味なくて、遠慮してた。

4月の収入、すごいね♪
おめでとう!
…私の10倍近いよ(笑)。
今月はガンバらなきゃ。

・ω・)σ凸
2007/05/05(土) 00:26 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/180-ad872d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
