クリック報酬もいっぱいあるよ☆

クリック報酬もいっぱいあるよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近ASPも改悪になりつつありますね・・・。
でもここはまだまだ大丈夫
コンテンツマッチのような広告はないけど、クリック報酬たくさんありますよ。

アフィリエイトB

今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
affiliate B


紹介報酬 500円→600円
支払報酬額 1,500円
振込手数料 3万円未満は250円 3万円以上は無料
          東京三菱UFJ銀行恵比寿支店のみ手数料無料



こんなクリック広告あります
キャッシング7で比較する オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル キャッシング21


前に登録してくれた方がいたのに報酬がついてなかったことがあったんです。
問い合わせしたらすぐに返答してくれました。
スタッフの方の対応も良くて、私的に好印象です


アフィリエイトBは3円や5円のクリック報酬がたくさんあるので、登録したらすぐに申請して貼りましょうね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



GWも終わり、今日から出勤でした。
やっぱり仕事がたくさん来て、忙しかったよ~(>_<)
今週は疲れそうですね。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
あっ一番のり♪

って出勤が出金になってるよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私は今日はヒマで早々もう帰ってきたよ~
連休明けは楽チンでいいわ。。。

アフィリエイトBは最近広告増えてきていい感じだよね♪

では応援ポチ☆
2007/05/07(月) 20:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アフィリエイトBはまだ未登録です。
 けれど、3~5円クリック広告はいいですね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/07(月) 20:22 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:04 | | #[ 編集]
今晩は★
連休明けのお仕事はいつも以上にキツそうですね(>_<)
お疲れ様でした!!
アフィB、結構順調ですよね^^
最初は広告が少ないなぁって思ってたけど
どんどん増えてきて♪
ポチポチ●
2007/05/07(月) 22:40 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:50 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

連休は嬉しいけど
連休明けは 本当にお仕事
忙しくなっちゃうよね><
体調管理に気をつけてね(*・ω・*)

▽・ェ・▽
2007/05/07(月) 23:17 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:22 | | #[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっぱりなんでも対応が早く
丁寧な所は好感が持てますね。
ゆっきが得に丁寧だと思ったのは
「ドル箱」「アンとケイト」なんかは
かなり好感がもてたよ^^

応援P
2007/05/08(火) 00:24 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんは!

今週はお天気良さそうですよ、
五月病にはならない様がんばりましょう。

アフィリエイトB、ようやく換金達成しました、
ほんと改悪はやめてほしいね・・・

それでは、ペコ!
2007/05/08(火) 00:33 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

GWあけの仕事大変そうですねぇ^^;
私もおかげさま?で忙しくさせてもらってますよ<(_ _)>

記憶なくなるまで・・・飲むと
本当に何してたかわからないので怖いですよ^^;
へんなことしてなかったといいですが・・・汗

応援、応援♪
2007/05/08(火) 00:42 | URL | のしかわ #-[ 編集]
休み明けは疲れるよね~

アフィBはオススメですね(^^)
換金最低額も低いし、クリック単価は高いし。

頑張って紹介しましょうね~

応援★
2007/05/08(火) 00:52 | URL | パドック #-[ 編集]
kikoponさん、こんばんは~
企画はずれちゃってごめんなさい(--;
また、企画したら懲りずに参加してね^^

問い合わせにすぐ返答してくれる所って
信頼できますよね~

ぽちっ!
2007/05/08(火) 01:11 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
( ・ω・)ノオハ♪

そうだね~
ASPもそんなきざしがみえるよね~

お小遣い稼ぎブームなのかな~・・?
アフィBは、だいぶ遅れて登録したから
頑張らなくちゃ~
1500円だもんね~

(σ・ω・)σポチ
2007/05/08(火) 06:39 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
おはよう~
Bはいいよね~
今月も振込みあったから、地味に稼げて
好きかも^^
課金報酬も多いから稼ぎやすいよね!
2007/05/08(火) 10:58 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございます~。
昨日から仕事でしたが、早くも疲れてます。
昨日の帰宅時から疲れてました…ダメダメですね^^;
今週は無理せずゆったりいきましょ~…いけたらいいな…。
応援ぽちり~
2007/05/08(火) 11:24 | URL | さるる #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちわ☆

今日は すっごく暑いですね~
そんな中 雑草ひっこぬいてます(*≧з≦)
この間 ひっこぬいたばっかりなのに
なんて生命力・・
私のほうが 干からびそう(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/05/08(火) 12:53 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。
初心者にやさしいASPだよね^^

仕事めっちゃしんどい~><

ではポチっと☆
2007/05/08(火) 13:52 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちわ~
今日も天気良くて暑いよ~
私これから仕事なんだけど・・・
めちゃくちゃやる気ない((*´∀`))ウキャキャ

今週は慣れるまで大変だよね~
∩(*・∀・*)∩ファイト♪

応援ポチ☆
2007/05/08(火) 13:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
休み明けの仕事はかなり憂鬱だよね(ノω・、) ウゥ・・・
(●^∀^●)σエイ
2007/05/08(火) 14:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにっちはー。

長期休みのあとの出勤は
ものすご~く疲れそうですね。。。

アフィリエイトBの5円クリック
全部オチタ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/08(火) 16:22 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 16:28 | | #[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰してます^^;ななこママですw
連休中はブログ完全休業してしまいました。
今日からやっとコメ回り復帰したばかりで、更新までたどり着けないと思いますが、今月もよろしくお願いします♪

連休明けでお仕事も立て込んでるかな?
大変でしょうけど、無理しないでくださいね♪
それでは~凸
2007/05/08(火) 16:39 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 16:52 | | #[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しています。

体調が良くなられたようで良かったです。

アフィリエイトBも良いですよね~。
私も一押しのASPです。
最近では広告数も200件を超え期待できますね。

応援ぽち。
2007/05/08(火) 17:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちは!
アフィリB はクリック報酬がいいですよね~
クリックマッチは終わっちゃって残念・・・
ではまた!ぽちっ
2007/05/08(火) 17:19 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/183-b43fcd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
