新しいコンテンツ登場!

新しいコンテンツ登場! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉で稼ごう



無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20PかVIPルームのどちらかを選択
 参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P


1万円の館のVIPルームは3つの宝箱から1つを選択します。3つ中1つはハズレ、2つにはポイントが入ってます。ポイントゲット出来るかはあなたの運しだいです!


また新しい『イチ押し広場』というのが出来ましたね。
げん玉ギャザリングから厳選された商品を購入すると、購入金額の3%がポイントして貰えます!


げん玉に登録してない人っているの?ってくらい人気なポイントサイトですが、まだの人いたら登録してね~。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



昨夜は疲れちゃってお休みしちゃった。。
なんか最近やる気でないよ~。
結構そういう人多いみたいだよねぇ。
ついでに家事もやる気なし・・・(´∀`;)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
kikoponさん、こんばんわ^^

れいたんです。

やる気がでないときは、ゆっくり休むのも良いですね。

れいたんもやる気がでないときは、ついつい・・・><

最近はやりたいことが増えしまい、記事アップに時間がかかってしまってます^^;

お互いに頑張りましょうね♪

応援していきますね^^

では、またお邪魔します^^

ポチッ♪
2007/05/10(木) 18:12 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 18:55 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉っていろんなイベントやっていてなんか着いていけないです。
 ただ、記事のバナーは大好きですよ。そこまで酒を飲んでみたいです。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/10(木) 19:02 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

昨日はすっごく暑かったのに
今日は午前中雨
午後からは ものすごい強風で
めちゃ寒かった~( ̄□ ̄lll)
明日倒れた鉢植えの片付けしなきゃだ
(o_□_)oドテッ

▽・ェ・▽
2007/05/10(木) 19:21 | URL | ジア #-[ 編集]
五月病ですか?

kikoponさん、エイリアスが面白いよって
教えてくれませんでしたかね?
LOSTがとうとう、終わってしまって・・・
5/20まで、寂しい~

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/10(木) 20:38 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 21:38 | | #[ 編集]
今日も・・・・グスン。
こんばんは、今日も“ 0pt ”獲得した鹿之介ですi-182
あ~、グヤジ~ッ!! 
なんでわざわざ1つしかない、アタリを引いてしまうかな~。
我ながら情けない! 
たかが20pt、されど20pt!
しばらく堅実に行こうかな~・・・・、でももう一回40ptが出るとこ見たいし・・・。
というわけで、ドップリはまってしまってますi-229
楽しめればいいかな~、と・・・。
では、応援~☆☆☆☆
2007/05/10(木) 22:29 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは!
会社からPCできるのって
いいなぁ~

わたしも、最近やるきでないです。
企画終わったら、
なんか気がぬけちゃったみたい(--;
家事は前からだけどね~(笑)

ぽち!
2007/05/10(木) 22:43 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんはー。

みんなのとこに5月病が
蔓延してる気が・・・。
うちにも(汗
ま、ま、気を抜くときは抜いていきましょ~。
3~4月付近休んでた自分が
言うのもなんですが(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/10(木) 22:55 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:52 | | #[ 編集]
今晩は☆
私も今月はネタもあまりなくってライターも
おさぼり気味(;^ー^)
まぁボチボチ5月病を癒して行ってます~
っていつもボケボケなんですがね~
ポチポチ●
2007/05/10(木) 23:56 | URL | ピック #-[ 編集]
ちょっと休んで又
がんばりゃいいさー
σ( ̄。 ̄) オイラも3休1更新1コメくらいで
やってますよ、そうしないと続けられないし
せっかくのお小遣い稼ぎが作業になっちまいます
楽しくいきましょねー♪
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/11(金) 00:07 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
それは5月病かも・・・

なんかけだるい感じの日々が
続いてます。

ずっと忙しかったんで、その
反動かも^_^;

では応援★
2007/05/11(金) 00:15 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

昨日は真夏日、今日は肌寒い位の陽気・・・
いったい地球環境はどうなっているのでしょう?!

気が向かないと言うか、テンション上がらないと言うかそういう時有るよ・・・
ガンバ^^


それでは、ドカン!
2007/05/11(金) 00:26 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
たしかにやる気がない時はとことん
ないよねw
ゆっきは基本的にいつでもやる気ないよーw
でもぼちぼち頑張ってます♪

今日はハムスターの自己紹介を記事にしたから見に来てね♪

応援P
2007/05/11(金) 03:44 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
おはよう
疲れてやる気のない時は休みに限るよ~
週末だし、リフレッシュしてね!
2007/05/11(金) 10:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうだよね~!
よっチャンも最近やる気でないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なんでだろうね~ヽ(´Д`)ノ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/11(金) 11:03 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはようございま~す
連休明けはやる気でない~って方多いですね~。
私もなんだかやる気出ません。
仕事もやる気出ません(何
やる気が出ない時はまったりするのが一番だ!と勝手に思っちゃってます♪

応援ぽちり~
2007/05/11(金) 11:04 | URL | さるる #-[ 編集]
kikoponさんこんにちは~
げん玉また新しいコンテンツできたんですね。
知らなかった><

家事もちょっとくらいおサボりしてもご主人優しいから大丈夫じゃないですか^^
ぽち
2007/05/11(金) 15:05 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんにちは!
私も最近やる気なし・・・
(いつもかも)
特に連休明けは気力ダウンですよね。
休むのも大事かも。
それではまた!
ぽちっ
2007/05/11(金) 15:48 | URL | えるも #-[ 編集]
やる気がないからバナー色分けしてます(爆
遊んでばかりです^_^;
2007/05/11(金) 16:03 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ。
たまには息抜きも必要だよ!!
きゃりーも不定期更新になりつつある…(つд-||)
特に土日とかはね(笑)。

ではポチっと☆
2007/05/11(金) 16:13 | URL | きゃりー #-[ 編集]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は、お休みですか?
GWあけのこの一週間は長く感じた人も
多かったかも♪
よい週末を(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/11(金) 20:32 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/185-d8c44d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
