田植えっちのアップさん募集発見☆

田植えっちのアップさん募集発見☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップさん募集されてま~す

募集サイトは田植えっち

詳しくはまろすけ母さんのところで確認してね!


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
1通1円以上
1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
換金は1000円から
ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


また20ポイントのクイズ出て来てますね!
問題もサクサク解けるようになったし。
重いとやる気なくなるよね~。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


やっと今週も終わり~。
なんか長かったような・・・。
休日はゆっくりしたいなぁ~。


たまにはブログ以外の趣味とかもやりたいし。
ちょっとネットはお休みにしようかな。
・・・と言いつつ、パソコン開いちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)


そういえばadconmatchも6月いっぱいで終わっちゃうとか・・・。
今日メール来てたね。
どんどん稼ぎずらくなっちゃうね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 21:17 | | #[ 編集]
こんばんはー。

田植えっち、20ポイントの問題も増えましたねー。
でも、やっぱり夜は重たいからストレスが…。

今日はadconmatchからメールが来ていましたね。なんだかねぇーって感じです…。
ほんと、稼ぎづらくなりますね。

お疲れのご様子なのでゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち。
2007/05/11(金) 22:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 22:43 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

アドコンマッチも終わっちゃいますね・゚・(つД`)・゚・
世の中は無料コピーとか無料コーヒーとか
出てるのにお小遣い関係は寒いニュースばかりです(´・ω・`) ショボーン

何か他に見つけないと(;・∀・)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/11(金) 22:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
参加&紹介ありがとうございます~
結果発表までもう少しありますが気長にお待ちくださいね!
これからも宜しくお願いします。

応援ぽち。
2007/05/11(金) 23:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
今晩は☆
adconmatchも未登録でした。
どんどんコンテンツマッチ広告がなくなっていきますね
(´Å`;)ヤバヤバ
ポチポチ●
2007/05/12(土) 00:04 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。
FC2ブログランキングから来ました。
開けたとたんに、うわ~可愛い。
にくきゅうに、ノックアウトされました(=^・^=)
私も主婦で、仕事に家事にお小遣い稼ぎに頑張ってます。
応援ポチ!
2007/05/12(土) 00:04 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

ここ数日寝不足が続きボーッとしています。
今日は早く寝なくちゃ^^
コピペで失礼します。
ペコリ・・・

それでは、ドカン!
2007/05/12(土) 00:27 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
田植えは夜しかできないんですが、重いんで
つい挫折というパターン・・・

お米への道は遠いです^_^;

応援★
2007/05/12(土) 00:44 | URL | パドック #-[ 編集]
おはようございます☆
田植え、重すぎ(ノω・、)
昼間時間があれば、会社でやりますが(ぉぃ
さくさくですよ~。
夜はダメダメですね……重すぎてもう、イライライライラ、プチっって感じです。
でももうすぐお米取れそうな感じなので頑張らなきゃ~。
応援ぽちり~
2007/05/12(土) 10:58 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 12:06 | | #[ 編集]
はじめまして
私も最近『田植えっち』に登録して、頑張ってクイズに答えています。
問題が増えたのはいいのですが、時々重いからちょっとやる気なくなったりして…(^▽^;)

よかったらお友達になって下さい。
よろしくお願いします♪
2007/05/12(土) 13:21 | URL | ビビ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
わかるわかる~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ついついPC開いちゃうんだよね・・・
私多分PC依存症だよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
PCないとやばい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(●^∀^●)σエイ
2007/05/12(土) 14:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ。
アドコンはうすうす予想ついてたね。
きゃりーは早くに広告外しちゃったから換金できないと思う(--;)

私最近企画物はついてるきがするけどお財布スクラッチは今月全敗中なの(笑)。

ではポチっと☆
2007/05/12(土) 14:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんちゃー。
久しぶりだね。
ゆっくり週末、過ごしてるかな??

わかるわかる。
私もネット以外のことをしたいと思いつつ
ネットやっちゃう・・・

あ、アイロンがけしないとな・・・ (((´・ω・`)
ぽちっと
2007/05/12(土) 16:03 | URL | nikonyan #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は夕方からお出かけなので
ちょっと早足気味です(^^;;

せっかくの休日なので、ゆっくりしてくださいね♪
私も一日ぐらおPC電源OFFの日作らないと(o-`ω-)ンー…

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 16:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちはw
週末ですねw
いかがお過ごしですか??
ネット開いてます?
ついついPC触っちゃいますよね(笑)

田植えっち、いつも朝しか見てなかったら、日中にも広告が出るんですねw
当たり前か(笑)
20Pクイズ、取れなかったー残念!
これからは見にいくようにしなくちゃw

それでは、週末ゆっくり休んでくださいね~凸
2007/05/12(土) 18:13 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/186-2c6379c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
