に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


流石めーるや一番めーるもいいけど、ペットンメールも好調ですよ~
楽チンのオートサーフもあるよ☆


PETTON-MAIL


1ポイント=1円
最低換金金額 500円(イーバンク銀行のみ対応)
紹介報酬 10%-2%-1%


バナーが新しくなって、なんか爽やかでカワイイよね。
配信も変わらず順調なので、登録しておくといいですよ!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



いつも土曜日は食材のまとめ買いする日なんだけどね。
今日はよく行くスーパーで珈琲が1缶10円で売ってたよ。
賞味期限は8月で短いけど、すぐ飲んじゃうから気にならないし。


見たことない珈琲だったけど、飲んでみたら炭焼き珈琲みたいで美味しかったよ。
1ケース300円だったんだけど、歩きで行ったから買えなかったよ。


最近運動不足で体も硬くなってるし、もう夏はすぐそこなのでなるべく買物だけでも歩きで行こうと思って。
車あると、つい何処でも車で行っちゃってダメだよね。
今年の夏こそは・・・痩せたい。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はぁ~~
なんか、忙しくて~時間ないっすw

でも、続けよ~

まったりとね(^_-)-☆

いつもありがとね^^

ポチ!!
2007/05/12(土) 19:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-[ 編集]
コーヒー1ケースで300円って
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪安いね~!!

私、まとめ買いが苦手・・・。
ご利用は計画的にだね(´艸`)クスクス
毎日、スーパーに行ってます!!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/12(土) 20:04 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 21:02 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日から復帰しました。
ご心配をおかけしてすみません。

私もまとめ買い派なのですが、歩いていける距離にいつも買い物に行く
スーパーがないのでどうしても車で行ってしまいます(^▽^笑)

1本10円の缶コーヒーは安いですね!

(*・・)σ凸
2007/05/12(土) 21:52 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
今晩は★
一缶10円ってすごいお買い得ですね!
まとめ買いなんですねー。残念!
歩きだとペットボトルとかおコメとか
重いのあんまり買えないんですよね(´^^)
ポチポチ●
2007/05/12(土) 22:02 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
kikoponさん、酔っ払いだぁ~
何飲んでるんだろう?
わたしは、ほぼ毎日
お酒片手にパソッテますぅ(笑)

コーヒー10円?どこどこ?
おしえて~^^

ぽち!
2007/05/12(土) 22:31 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
1缶10円って安すぎ・・・

目玉商品ってやつかな。

リドメ頑張ってるね~

応援★
2007/05/13(日) 00:42 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

今日は母の日ですね、何かプレゼントは準備しましたか。
ママさん達は自分の母の日の分ももらえるとうれしいね?!

10円はバカ安だ~
重くて持って変えれないかも^^

それでは、ドカン!
2007/05/13(日) 01:03 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
10円ってすごい安いね!!
ゆっきも最近よく缶コーヒー飲むんだけど
正直あんまり味の違いがよくわからないのw
だからいつも安いの買うよ~

応援P
2007/05/13(日) 01:05 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
10円缶コーヒーってすごいですね!
ねこばーちゃん家の近くの個人商店で、一缶45円のジュースが売っていたけど、10円にはまいりました~。
これから暑くなるので、冷たい飲み物が冷蔵庫に入っていると嬉しいなぁ(=^・^=)
応援ポチ!
2007/05/13(日) 02:04 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 08:22 | | #[ 編集]
今日は一部コピペで失礼させてください><。
昨日、一昨日はコメにこれなくてすいませんでした。。。
最近本当に怠けすぎです(´;ェ;`)
そして、企画ようやーっく発表しました。
すいません、おせぇよーって感じですよね。汗
すいません、すいません、、すいません、、、。
よかったら見てください><。

一缶10円ですかーー
それはお買い得ですね^^
私だったら・・・歩きでもケースで買うかも。笑(距離にもよりますが^^;)

マネコそうなんですよー。
一ヶ月放置すると、機嫌悪くなって
ポイント消しちゃうので、たまに見に行ってあげてくださいね^^

応援、応援♪
2007/05/13(日) 12:41 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ペットンメールバナー変わったんですね!!

知らなかった・・・

応援ポチ★
2007/05/13(日) 13:05 | URL | スティッチ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
1缶10円って安すぎヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(●^∀^●)σエイ
2007/05/13(日) 14:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ。
近くにスーパーがあるなら歩きもいいよね。
こっちはめっちゃ田舎だからどこへ行くにも車だから駄目だね><
一家に1台じゃなく1人1台だもん(^_^;)

お手入れ会はエステじゃなくて化粧品のです。
1ヶ月に1回あるの^^

ではポチっと☆
2007/05/13(日) 14:31 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは~。
1本10円!安いですね~。
私は珈琲飲めない人なんですが、ダンナがいっぱい飲むので、10円だったら絶対買っちゃいそうです(・・;)
応援ぽちり~
2007/05/13(日) 14:55 | URL | さるる #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

この度サイト名を変更しました。
お手数ですが、サイト名の変更を御願いします。

「このお小遣いサイト何点?」
     ↓
「ハムスターがお小遣いサイトを評価する?」

お手数ですがよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

また、夜遊びに来ます~♪
2007/05/13(日) 15:43 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
2007/05/13(日) 17:00 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
もぐら叩きは、前のPCで
36ポイントが最高でしたが・・・
今日は、6ポイントでした
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
不調だね・・・。
kikoponさんも早くなったと感じてるのなら
PCだけのせいでもないのかな?

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/13(日) 19:44 | URL | のむ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

私も運動不足を解消して痩せたいです(・_・、) グスン
でも、今日は朝から足首が痛くて運動どころではありませんでした(^▽^笑)

あ!でも、もともと足首と膝が悪いのでたいしたことはないです (*^▽^*)ゞ

(*・・)σ凸
2007/05/13(日) 21:56 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。
2007/05/13(日) 23:14 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 23:44 | | #[ 編集]
1缶10円Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
又買いに行かされそうな金額w
ダイエットにはSラインマックスで
自己アフィリどうすか?(*^^)v
2007/05/14(月) 01:04 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばーんは。

1缶10円!?安い~ほしぃ~。
確かに歩きでいったら買えないね。。。

田植えの情報ありがと~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/14(月) 01:33 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
1缶10円??(;゜ロ゜)
すごい安いね~
でも歩きじゃそんなにいっぱい買えないね・・・

週末はのんびりできた?
やっぱPC開いちゃうよね(^_^;)

私も痩せたい~

応援ポチ☆
2007/05/14(月) 03:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
うちも大体土日で買いだめしてます。
しかし1ケース300円は買いですね!!
近くのスーパーで1ケース1000円でも皆買い捲っていた位だから300円なら凄い行列になっていそうですねえ。

応援ぽち。
2007/05/14(月) 09:52 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます~
今週月曜日がやってきましたね~。
また1週間頑張りましょ~♪

応援ぽち~
2007/05/14(月) 10:49 | URL | さるる #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
kikoponさん、こんにちわ^^

れいたんです。

またまた風邪ひいてドヨ~ンとしています。

マイペースが1番ですね^^

1缶10円の缶コーヒーなんて見たことな~い。

かなり安いです!

れいたんは、1缶38円の缶コーヒーをケースで買ってます。

そうなんです!車ばかり乗っていると、歩いたりが面倒になってきちゃいます。

健康のためには、歩いたりがいいんですけどね^^

れいたんは冬以外はちゃちゃっとバイクです^^

けっこう、気持ちいい~♪

では、また来ますね^^応援、ぽち♪
2007/05/14(月) 14:34 | URL | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちは~
1本10円なんてスゴイですね!!
私ならがんばっちゃうかも(^▽^;)
ぽち
2007/05/14(月) 15:01 | URL | usaまま #-[ 編集]
こんち^^
コーヒーが10円って凄いね。
私だったら戻ってまた買っちゃうかも~・・
恥ずかしい><
2007/05/14(月) 18:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

こ・・コーヒーが
1缶10円ってすごいやすいΣ(・ω・o)
さすがに歩きなら 持って帰るのは
辛いよね~
私も買い物には車!なんだけど
以前 運動の為 自転車でいくように
したことがあったのね~
でも自転車ってことを忘れて買いすぎちゃって
どうやって走れば・・って悩んだことが(≧m≦)

車だと 買いすぎちゃうけど
歩きって 運動にもなるしいいかも
私も そうしようかなぁ~

▽・ェ・▽
2007/05/14(月) 22:04 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/187-2bb230fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
