初ダウンさんゲット☆

初ダウンさんゲット☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


10ポイントのクイズが増えたとは言え、やっぱり他のリードメールより断然に稼げるのが田植えっち


田植えっちはダウンさんがいるかいないかでかなり稼ぎ方が違いますが、私にも初ダウンさんが出来ました~。
やっぱりダウンさんいると違うよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


登録はコチラ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
1通1円以上
1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
換金は1000円から
ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


換金は現金ではなくお米にも換えられるよ!
うちのダンナは大食いなので、お米に換えるつもりで~す。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



昨日はパソコンからちょっと離れて、趣味の方に専念してみたよ。
遊びに来てくれた方には、訪問できなくてごめんなさいでしたが。


そして今日、大変なコトが・・・。


朝起きたら・・・。














10時だったよ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



会社は10時からだって・・・il||li _| ̄|○ il||li


遅刻だよ、遅刻・・・。


なんだってね、昨夜は全然寝付けなくて、明け方まで起きてたらしいよ。
その結果コレ。
会社の子から電話が掛かってきて目が覚めたよ。


その後はパニック。
部屋の中ウロウロしちゃったよ。
まぁ、11時半くらいには会社に無事到着しましたけどね。


怒られもせずに、みんなに笑われてお終い。
明日はちゃんと寝坊せずに起きなくっちゃ。
笑い事じゃネーゾo(`ω´*)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
kikoponさん、遅刻しちゃったんだ~
でも、笑って済ませてくれるなんて
いい会社だね~
うちなら、総支配人に名に言われるかわかんないや~
周りは、笑って許してくれるだろうけど・・・

ナンカ、私めちゃくちゃのんべ~のイメージ
してない?(笑)

ぽち!
2007/05/14(月) 22:51 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!遅刻したんだ~(´▽`*)アハハ
私もたまに遅刻してたな~(´▽`*)アハハ

たまにはPCから離れるのはいいよね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/05/14(月) 23:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
田植えっちのダウンさん獲得おめでとうございます!
私はこの前ダウンさんたちのおかげで換金できました(*´・艸・)
でも手数料が・・・orz

応援★
2007/05/14(月) 23:28 | URL | まき #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

寝坊しちゃったんですね・゚・(つД`)・゚・
でも笑って済んだみたいで良かったですね(;・∀・)
今日は早く寝てくださいね(`・ω・´)ゞ

田植えっちダウンさんおめでとうございますo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/14(月) 23:45 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

寝坊はよくあるけど、遅刻は無いかなぁ~。
会社の人からの電話で目が覚めるって、
ある意味すごく目覚めがよくないですよね。

でも、会社の人も起こっていなくてよかったですね(^―^) ニコリ♪

(*・・)σ凸
2007/05/14(月) 23:47 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
ダウンさん獲得おめでとう!

とはいえ夜更かしは遅刻のもと・・・
春眠暁ってやつですね~

今日は早く寝てくださいね

応援★
2007/05/14(月) 23:48 | URL | パドック #-[ 編集]
おなかに当てる仮面ライダーのベルト
見たいなやつで振動します。
おなかの普段動かない筋肉を動かし
ウエストを細めます。¥8900~12000くらい
ですねw
2007/05/14(月) 23:55 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今晩は☆
(´∀`)アハ
遅刻はバイトしてて幾度もあります~
一瞬自分が何したらいいか
唖然とする(笑)
でも怒られなくて本当ヨカッタですね♪
私は過去、呼び出しくらいました↓↓
ポチポチ●
2007/05/15(火) 00:06 | URL | ピック #-[ 編集]
あららら遅刻しちゃったんですかー。
うちもありますよー。

うちはまぁ職場的に結構朝は自由な感じ
だったので、電話一本ですみましたけども。
(毎日残業があたりまえなとこだったんで)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/15(火) 00:38 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
田植えっち初ダウンさんおめでとー!
やっぱりお米に交換が絶対お得だよね。
どうせ必要なものだし。
現金だと250円手数料取られたよ><

応援P
2007/05/15(火) 01:10 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんは!

今日はたっぷりと寝て、たっぷりと食べたから
元気になりました~\(^o^)/!!

趣味って何してるのかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/15(火) 01:11 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはよう
そこまで思いっきり寝坊すると気持ちいいよ^^
怒る事も出来ないでしょ・・

で、趣味ってなんなの~?
知りたいわ!
2007/05/15(火) 09:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございま~す
田植えお友達おめでとうございます☆
やっぱりお友達がいるといないとでは全然違いますよね~特に50%ですしw

kikoponさんはお米にするんですね~私は悩み中…ん~どっちにしよう。でも多分お金です(・・;)

応援ぽち~
2007/05/15(火) 10:28 | URL | さるる #-[ 編集]
kikoponさんこんにちは~
大変でしたね・・・
そういう時ウロウロしちゃうのわかります(´ー`* ))))
ご主人は大丈夫だったんですか?

ダウンさんオメデト~(^-^)/
ぽち
2007/05/15(火) 13:35 | URL | usaまま #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
大遅刻だねヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
怒られなくて良かったね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/15(火) 14:45 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
お休み中もどうもありがとうございました♪
初ダウンさんおめでとう~
登録してないんだけど、ほんとにお米ももらえるんだ。

遅刻・・・やっちゃったね!
でも笑い事で済んでよかったですよね。
会社から電話がかかってくるって、なかなか笑えます♪
ではまたね!
ぽちっ
2007/05/15(火) 15:48 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 16:38 | | #[ 編集]
こんにちわ。
遅刻仲間だ(笑)。
私もたまにあるよ~>▽<
マジびっくりするよね。

ではポチっと☆
2007/05/15(火) 17:58 | URL | きゃりー #-[ 編集]
遅刻した時って、
ほんとパニックになりますよね
(´艸`)クスクス

私、会社からの電話を思わず
切ったことあります(´゚ω゚):;*.:;ブッ

明日は、遅刻しないようにね~!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/15(火) 18:54 | URL | のむ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

あはは(≧m≦)
寝坊したときって 本当に
パニックになるよね~
すんごい短時間で用意して
家でて・・考えられないくらい
スピードUPできるから不思議(笑
寝付けないと 私もよくやっちゃう(ノ∇≦*)ペチッ

ダウンさんおめでとうヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽

2007/05/15(火) 20:11 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 21:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/188-1aa027ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
