稼ぎたいなら登録しよう!

稼ぎたいなら登録しよう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



土日は更新出来るかわからないので、田植えっちにお留守番を♪
風邪の心配してくださった皆さんありがとうございます。
薬を早めに飲んだせいか、ひどくならずに済みました。


って言いながら夜更かししてるので、ちょっと心配。。。
みんなも風邪には気をつけてね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

ひどくならなくてよかった~~。
でも油断しちゃだめですよ~。
自分は油断してネットして、
ぐだぐだ長引かせちゃいます(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/19(土) 03:24 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 10:56 | | #[ 編集]
確かに…
20Pの問題がほとんどなくなりましたね(゚Д゚;)
問題数が増えたからいいものの…。
頑張って農作業しようっと☆
2007/05/19(土) 12:59 | URL | ビビ #-[ 編集]
こんにちは~
ひどくならなくてなによりです☆
やっぱり風邪は引き始めが肝心ですね!
でも油断大敵です~お互い気をつけましょう♪

田植え、ポイント数下がったのに、クイズ数減らないのはずるい!!と思ってしまいがちな今日この頃(・・;)
でも頑張って田んぼのお世話してます。
応援ぽち~
2007/05/19(土) 16:19 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 田植えっち加熱していますよね。まだ未登録ですが、100円換金につられA-Mail登録しちゃいました。
 風邪ですか?すごい大変ですよね。前の記事を読んだ時にkikoponさんはなかなか治りが良くないことを書いていたのを思い出しました。
 まあ~、お互い完治目指しましょ。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/19(土) 20:31 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
今晩は☆
風邪には休養が一番ですね!
田植は今日も一杯クイズあったけど
全部出来ないまま明日になりそうです~
アレ以上快適にはならないものかなぁ(;^^)
ポチポチ○
2007/05/19(土) 21:35 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 22:21 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

風邪なのに夜更かしはだめですよ(>ω<、)
って金曜土曜の夜は仕方ないですよね(^^;;

田植えっちはちゃんとお留守番してくれてたかな?(*ノωノ)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/19(土) 23:13 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

お体いかがですヵ?

そうそう・・・アノネ・・・(ノ゜ー゜
田植えっちが・・・(´∀`*

応援、応援♪
2007/05/20(日) 00:24 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20(日) 01:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
風邪が大事にならなくてよかった~(=^・^=)
体調には気をつけてくださいね。
夜更かしは風邪の元・・・ねこばーちゃんも、もっと早く寝なきゃ。
応援ポチ!
2007/05/20(日) 01:49 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
おはようございますー。

最近田植えまでしてる時間が
いまいち・・・
お米ほしいのになぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/20(日) 05:21 | URL | カロン #-[ 編集]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペで失礼します。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。

田植えっち、まだ記事にしてないです。
2007/05/20(日) 08:10 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 12:26 | | #[ 編集]
こんにちは~
風邪はぶり返してないですか~?
応援にきました~ぽちっとw
2007/05/20(日) 14:46 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 18:58 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

風邪だいじょうぶですか?
お薬が効いたみたいで良かったけど
ぶりかえさないように
気をつけてくださいね(*・ω・*)
お大事に☆

▽・ェ・▽
2007/05/20(日) 20:38 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは。

ひどくならずに良かったですね。
でも、あまり無理はせず静養してくださいね。

応援ぽち。
2007/05/20(日) 20:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/191-1009768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
