それぞれいいトコあるんだよね☆

それぞれいいトコあるんだよね☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
オープンしてからそんなにたっていないですが、配信も好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


ネタが・・・ない。。。
(´I `*))キョロキョロ((*´I`) ネタナーイ?


最近マジでお腹ブルブルマシーンの購入を考えてます。
ビリーでもいいけど、挫折しそうだからねぇ。


水曜日に姉に会って太った?って言われて。
土曜にも会った時、また太った?って言われたよ~!?
il||li (っω-`。)il||liマジデスカ?


体重はほとんど変わってないんだけどね。
でも自分でも顔のお肉が気になる・・・。
それとお腹周りも・・・。


運動してないからねー。
ブログで時間取られちゃってるからぁ~(←言い訳
マジで考えなきゃ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シェルハ、サボだから、リドメはまだ辞めておくの。流石メールは、一度3日で挫折した!
徐々に頑張っていこうと思ってます!

ダイエット。諦めっぴ。ダメダッダ。
o(;△;)o
でも、痩せないと着る服がなくなりそうだから。
頑張る。
今日もポップコ~ン食べちゃった。

ポチ
2007/05/21(月) 21:17 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんにちは~
3つともいいリドメサイトですね~。
特に流石はホントさすが!って感じですね。
1番メールは配信数にびっくりです…。
2日ぐらい放置すると、メールフォルダが大変なことにw
応援ぽち~
2007/05/21(月) 21:26 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 21:56 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブルブルマシーンって、ひょっとして
アレかな?
クス(・m・*)クス

ビリーさんを試したら、感想聞きたかったよ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/21(月) 22:43 | URL | のむ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
僕も全然運動してない・・・。

日に日に体力が落ちてきているので、やばいです。

リードメールは、3つとも登録しています。
流石メールも、未読機能があったらやりやすいと思うのですが。
2007/05/21(月) 23:19 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
また来た、シェルハだよ。
たしかに、ビリーサンは挫折する。
辛くて泣くし。

シェルハ、本気で泣いた。
ってか、DVDみて泣くのもバカ。
やめればいいのに。

でも、確実に痩せることは確かだよ。
シェルハ、もうさぼって1週間だけど。
筋肉のおかげで、腹は痩せ続いています。燃えてる!
マイナス5センチはいったよ。

ちなみに、ビリーサン5日連続でやった。

ぽちっと
2007/05/21(月) 23:19 | URL | シェルハ #-[ 編集]
今晩は★
ビリーは激しいらしいですね(笑
やりたくないけどDVDは見てみたいです
ビリーの掛け声が応援になって
辛くなっても最後までやっちゃうらしい(苦笑
「ヘイ、ここで止めるな!諦めたら筋肉が
つかないぜ!」
みたいな・・・
ポチポチ○
2007/05/21(月) 23:38 | URL | ピック #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
3日後にまた太った?っていわれるときついな~(´▽`*)アハハ

なんか簡単にやせれる方法ないかね~
お腹の肉まじでやばいよ( ´ー`)フゥー

遅くなっちゃってごめんね~
(*σ´益`)σエイ
2007/05/22(火) 00:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
よくSCでワンコインでぶるぶるやってますよね。

効きそうですもんね~

メタボは怖いですから(笑)

応援★
2007/05/22(火) 00:54 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

腹七部にすればスッキリするよ~
体脂肪率がかんじんだよ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/22(火) 01:07 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
おすすめリドメの勢ぞろいですねぇ~

田植えっちのダウンさん
私はゼロですぅ~カナシイ
コクジ運だのみです。
今日エンタメJpのアップさん
当たっちゃいました♪
うれしいよ~

ぽち!
2007/05/22(火) 01:20 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
ぶるぶるマシーンって、アブトロなんたらとか言うのですか?
以前テレビショッピングで見ました(=^・^=)
ねこばーちゃんは、ねこにでも腹を踏んでもらいます。もみもみもみ♪
応援ポチ!
2007/05/22(火) 01:47 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 01:52 | | #[ 編集]
ブログしながらでもできるもの
なら時間配分気にしなくて良いかも!?

ビリーは・・・
たぶん実行するのが難しいです。。
ものすごいきついですから・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/22(火) 05:31 | URL | カロン #-[ 編集]
おはよう
サイト友達でビリー買ってる人何人もいるよ^^
私はテレビだけにはまってる^^

今日もお仕事ファイト☆
2007/05/22(火) 10:24 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
太った?って言われるの嫌だよねえ~
痩せた?って言われたい・・・フゥ(o´Å`)=з

何か簡単に痩せる方法ないのかなあ~
って楽しようとして痩せようって思ってるから
なかなか痩せないんだよね(´▽`*)アハハー

ビリーさんは大変そう・・・

応援ポチ☆
2007/05/22(火) 13:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
どっちー?
σ( ̄。 ̄) オイラのかみさんにプレゼントした
s-らいんマックスか良くテレビでやってる
スレンダーシェイパーかなw?
ジェルつけるタイプはよくないらしいよ( ̄-  ̄ )
ではぽちρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/22(火) 13:48 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちは~
ビリーって知りませんでした><
さっそく検索してみました(^▽^;)
あれは普通のひもとかゴムで同じ運動をするだけでも変わるような気が・・・
またケチの虫が・・・(((( ;゚д゚)))

私はうちに帰ってきてからkikoponさんが言ってた
10円まんじゅう思い出したんですよー
残念 (´・ω・`)
ぽち
2007/05/22(火) 15:00 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
こんばんわ。
私もお腹ブルブル欲しい!!
そういえばまいきーは痩せたのかなぁ。

ではポチっと☆
2007/05/22(火) 16:19 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
基本的にゆっきは
いつもネタ切れだよ~♪
┌(。Д。)┐ あはは♪
でもなんとか毎日更新できてます。
いや~どうにかなるもんだねーw

応援P
2007/05/22(火) 16:44 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 もちろん3つとも押さえていま~す。
 ただ上の2つのサイトは単価固定して欲しいです。
 そう考えたらネタ切れってズルしていますよね。私。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/22(火) 17:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私もビリーズブートキャンプやりたい((´∀`*))ヶラヶラ
友達やってる♪
(●^∀^●)σエイ
2007/05/22(火) 18:35 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は、来れなくてごめんなさいo( _ _ )o

私もお腹のお肉が気になります。
しかも、旦那によく掴まれます…。

最近、お風呂でマッサージするジェル買って、
寝ている間にお腹が凹むスパッツも飼ってみました。
効果があったら、報告するね!

(*・・)σ凸
2007/05/22(火) 22:43 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/193-37ff4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
