おすすめポイント多いASP☆

おすすめポイント多いASP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
affiliate B


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
キャッシング7で比較する オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル キャッシング21


使いやすいASPもたくさんあるけど、アフィリエイトBは押さえておきたいASPですね。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆



昨夜ね、夜怖くて寝れなかったんだ。
私の聞き間違いじゃなければ・・・いや、聞き間違いであって欲しいんだけどね。
女の人の声がしたんだよーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!


溜息のような感じの声で・・・。
もうすっごい怖くて、布団頭からすっぽりかぶってたんだけど、息苦しいわ蒸してくるやら。
ダンナのこと叩いて起こそうと思ったんだけど、起きてくれなかったよ。。。


それからこれは違うかもだけど、うちの電話はFAX付きなんだけどね。
もう感熱紙も入れてなくて使ってないんだけど、たまーに「ジジッ」って音がするんだよ。


あれなんなんだろうねー。
ちょっと不思議。
今日の夜は大丈夫かな~(´д`*)コエー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
怖いよ!怖いって!!
記事読んだだけでめっちゃ怖くなった!!!
私だったら旦那をたたき起こすね!!

今日は電気つけっぱなしで寝てね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/05/28(月) 22:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/28(月) 22:30 | URL | たかぽん #-[ 編集]
発掘 ザクザク事典
どうも♪発掘 ザクザク事典と申します。

とても参考になるブログでコメントしました☆

良かったら私の事典にもきてくださ~い
2007/05/28(月) 23:08 | URL | 発掘 ザクザク事典 #-[ 編集]
こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

コワ!!
不可思議な事って有るようですね、
オハライでもしてみる^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/28(月) 23:17 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こわっ!!( ̄▼ ̄|||)
ちょっとそれは恐いねぇ・・・
でもそういう事って結構あるよね。
シーンとしてる時にいきなり
冷蔵庫が「アイ~ン」っていうのかなり
恐くない?

応援P
2007/05/28(月) 23:35 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんは~
女の人の声…きっと気のせいです!!
私結構見ちゃう派なんで人事じゃないんですけど…。
電話の件は、多分ですね。
あれって時刻合わせなんだかで、毎日決まった時間にジジッって音がするんですよ~。
実家の電話は毎日AM10:00に音がしてます。
少しは安心して頂けたでしょうか?

応援ぽち~
2007/05/28(月) 23:39 | URL | さるる #-[ 編集]
今晩は★
今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.恐い~(>Д<)ヒエェエエ
夜寝られるかな(苦笑
2007/05/28(月) 23:40 | URL | ピック #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

恐ろしいよ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
夏が近づいた感じだよ!
きっと、聞き間違いだよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

とりあえず、今日は旦那さんには
後に寝てもらおうね(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/28(月) 23:48 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 00:49 | | #[ 編集]
夜中に怖いですね~^_^;

霊感が強かったりして。。。

アフィBはいい感じですよね~

SOKKは問屋ビルみたいな感じです。
個人も会員になれば卸値で買い物が
できるから大人気なんです。

では応援★
2007/05/29(火) 01:16 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 02:09 | | #[ 編集]
こんばんわ~
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
怖いよ怖いよ~!!
私が怖くて寝れないかも(´;ω;`)ウッ

私も前にそういう経験あるよ~
はっきり声が聞こえてさ。超怖かった!
しばらく寝るの怖かったなあ・・・

休み中にもコメありがとね~♪
ゆっくりっていうか、忙しくてPCする時間がなかったよ(´;ω;`)ウッ

毒見企画の抽選をクイズにしたから見に来てね~♪

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 02:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
良かった、今日朝コメント書いてて。
ちょ~コワイよお!

コワイのキライなんだ。
でも、旦那が夜中に「宇宙人が来た!」って叫ぶのがもっとコワイ。

ポチ
2007/05/29(火) 10:46 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ヒィィィィ

ホラーは好きだけど自分が
主人公になるのはいやだよぉぉぉ~~。

きっとタダの通りすがりなだっただけだよ~~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29(火) 12:03 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 13:34 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
こわ~いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
お祓いしてもらったほうが良いかもね(>_<)
(●^∀^●)σエイ
2007/05/29(火) 13:55 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こわっ!
何かいる?
うちの職場にはいっぱいいるらしいよ~
アンテイークに囲まれてるから
仕方ないのかなぁ~
悪い子はいないみたいなんだけどねハハ

体調心配してくれてありがとう^^
だいぶ痛みは落ち着きましたが
一応、これから病院に行ってきます。

ぽち!
2007/05/29(火) 14:15 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/198-bde9fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
