アップさん募集の紹介

アップさん募集の紹介 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


超 自宅収入!猫で小判のねこばーちゃんさんがアップさん募集されてます

募集サイトは・・・
『パブログ』『ブログ広告.com』『ブログマイル』です!

詳しくはねこばーちゃんさんのところで確認してね!


簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱blogのさるるさんもアップさんの募集されてま~す

募集サイトは・・・『得だわ幕府』

詳しくはさるるさんのところで確認してね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


今日は会社からこっそり更新。
珍しくヒマなので・・・^^;
でも見つかったらヤバイのでひやひやもんです。

昨夜は怖くて眠れないかな~と思いきや、結構すぐに眠れました。
なんか会社の人と話してて幻聴なんじゃないかと・・・。
そういえば最近みんなは聞こえないのに、私だけ聞こえるってことあるかも。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ひょぇぇええ~
やっぱり 聞こえるはずのない
所から声がしたら
確かにコワイよね(ノω・、)
とりあえず ゆっくり眠れたみたいで
良かったよ~(ノω・、)
私は と・・ってもコワイ映画のせいで
昨夜は うなされました・・・

▽・ェ・▽

2007/05/29(火) 14:49 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
女の人の声って・・・
怖すぎる~
一人でトイレ行けないかも。
でもゆっくり寝れたみたいでよかった♪
もう幻聴ないといいね。
ではまた!
ぽちっ
2007/05/29(火) 15:42 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 16:20 | | #[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰してます^^;
夜中にこんなことがあると余計に怖いですよねー!
私も数日前にねぼけて天井から大きなクモが降りてくるのを見ました(見たのかな?!)

その日は日中に窓を思いっきり開放していたので、思い当たる節があってとってもリアルだった!

思わず隣の部屋で起きていた旦那を呼び出して、確認してもらいました!
私、目が悪くてよく見えないから^^;

すみません、余談でした!

応援~凸
2007/05/29(火) 16:57 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~
夜中に女の人の声…
怖い要素たっぷりじゃないですか)゚0゚( ヒィィ

就職先が選び放題だなんて、羨ましすぎですよ~^^;
(。・・)σ凸
2007/05/29(火) 18:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログライター系にも紹介制度があるのですね。初めて知りました。やっていないもので。
 それと、昨日は長い記事を読んでいただきありがとうございます。嬉しかったです。
 幻聴ってあるんですね。恐いです。
 また、遊びに来ますね♪
2007/05/29(火) 18:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~
怖いですねぇ(・・;)
気のせいだと思っておきましょ~。
その方が…幸せかも?
もしかしたら近所の夫婦喧嘩の声とか(何
応援ぽち~
2007/05/29(火) 21:42 | URL | さるる #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アパートとか壁が薄いと結構隣の
声が聞こえたりするよね。
ゆっきの家のお隣さんは
クシャミがうるさいですw

応援P
2007/05/29(火) 22:07 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 22:37 | | #[ 編集]
幻聴ならいいんですけどって。。。
脅してどうする(笑)

この前TVでやってましたけど、年齢によって聞こえる音って違うらしいですよ。

若い方が、聞こえる範囲が広いらしいです。

では応援★
2007/05/29(火) 22:59 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

最近はPCサイトも携帯サイトも改悪ばかりで凹んでいますヘ(´o`)ヘ

霊感あるのかもよ~
コワ!


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/29(火) 23:25 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
怖いよ~・゜・(ノД`)・゜・
もしかして霊感あるんじゃない・・・?
電気つけて寝るよ・・・(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/29(火) 23:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
企画の参加&宣伝ありがとうございました(=^・^=)
コメント2つとも見ましたよ~ご丁寧にありがとうございます♪
応援ポチ!
2007/05/29(火) 23:45 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
今晩は☆
kikoさん。。。霊感強いの(川・▽・)?
ギャーん、1人暮らしじゃなくてヨカッタ
(ノД`。)
でも恐いよ~
ポチポチ●
2007/05/30(水) 00:54 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/199-ec008721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
