広告を貼るだけ!

広告を貼るだけ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?
Trend Matchに登録すれば毎月収入がありますよ!


RSS広告社


最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


みんなお見舞いコメントありがとね~。
風邪はまだ完璧に治ってはいないんだけど、ずっと放置しっぱなしも嫌なので復活です。


もう体がだるくてまいっちゃうよ。
なので家事もちょっと放置気味。。。
今日はやらないとまずいね。。。


これからコメントに伺いますね~。
家事しながらなので、ゆっくりになっちゃいますが^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
風邪の具合はいかがですか?
あまり無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね(=^・^=)

ブログで、企画の結果発表を行いました。
今回は残念な結果でしたが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
応援ポチ!
2007/06/03(日) 12:07 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 13:49 | | #[ 編集]
こんにちわ~
体だるいとホント何やるのもやる気なくなるよね・・・
私も昨日は疲れててダメだったよ。
すぐ寝ちゃった(´▽`*)アハハー

家事やりながらだとなかなか休めないね。
早くよくなるといいね~

応援ポチ☆




2007/06/03(日) 13:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
朝方まだちょっぴり寒かったり
するからゆっきもちょっと風邪ぎみです。
ダラダラしとくと余計体がきつかったり
するよね^^
今月も頑張ろう

応援P
2007/06/03(日) 14:45 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんにちは。
トレンドマッチも稼ぎやすいサイトみたいですね。

家事はなかなかお休みできないのでキツそうですね><
家事もブログも無理しないでください^^
(。・・)σ凸
2007/06/03(日) 16:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにっちはー。

ほんとだるいときは何にもやる気にならないよね。
うちは・・・ベッドにはいって、
ずっとDVDで映画とかドラマ全話とか
アニメ全話とかみてたりしてたよ(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/03(日) 16:32 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 22:10 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体の調子は、まだ本調子では
ないんだね。。。
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

家事があると、大変だよね~
無理しないでね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/03(日) 22:21 | URL | のむ #-[ 編集]
風邪大丈夫?
無理はダメダメ。。。

トレンドは単価落ちたかなと思ったら、また復活傾向でホッとしてます。

頑張ろう!

応援★
2007/06/03(日) 22:32 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、無理しちゃだめですよ~

わたしは、取り敢えず痛み止めなど
お薬飲んでるので大丈夫で~す。
↑これって、大丈夫って言えるのかな~ハハ

ぽち!
2007/06/03(日) 22:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
今回の風邪は長引いてる人が
多いような・・・(´・_・)
お大事にしてください☆
私は風邪でないのですが
首痛めちゃいました~
ポチポチ●
2007/06/03(日) 23:13 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

風邪もなかなか治らなくて困ったね、
気合で元気になってくれ~


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/04(月) 00:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
アフィリエイトで稼ぐのはむずかしいよね。
私もなかなk稼げない・・・

どうしたら稼げるのかな?

応援ポチ。
2007/06/04(月) 07:56 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 10:43 | | #[ 編集]
こんにちは~
なんかぴったんこ?ばかりだから
とっても新鮮^^

まだ調子悪いんですね(*v.v)。
早く元気になりますよーに☆彡
ぽち
2007/06/04(月) 14:05 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
まだ調子が悪いのね(ノω・、) ウゥ・・
大丈夫かな?
ぶりかえさないように
気をつけて 休めるときに
ゆっくり休んでね♪

▽・ェ・▽
2007/06/04(月) 15:40 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメ周りが滞っていましたがようやく復活することが出来ました。
ので今後ともまた宜しくお願いしますね。

では今回は報告まで・・・
2007/06/04(月) 16:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はコピペが続いちゃってごめんなさい(>ω<、)

風邪、だいぶ良くなられたんですね♪
でもまだ病み上がりなので無理しないでくださいね(*^ー゚)b

ぴたっとは改善されてるみたいですが
もうちょっと待ったほうが良いかもですね(^^;;

では今週も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/04(月) 18:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/201-2edb2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
