ライター系はA8がおすすめ☆

ライター系はA8がおすすめ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


かなりショックなことがありました。
もうやる気ゼロだよ~(lll-ω-)ズーン
何故か・・・は続きでね。


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります

条件が比較的易しく、記事も50字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません


追記

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のぶうすかさんが還元企画をしていま~す。

当選するとあなたの好きなサイトに登録してくれるそうです。
詳しくはぶうすかさんの所で確認してね!




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


もうライター系はA8Buzzに絞ろうかなぁ~。
実はあるライター系のとこで、最低換金額(4000円)超えたので報酬の振込がある~って楽しみに待ってたんだけどね。
なかったの・・・。


そしてサイトへ行って確認したら、確定になっていたもの全てが審査落ちに変わってたよ。。。
前に楽天のブログが削除されたって書いたことあったけど、そこに記事を全部載せてたんだ。


で、記事が削除されてるから、ダメなんだって。。。
記事を削除したんじゃなくて、ブログ自体削除・・・閉鎖って形になっちゃったんだけどなぁ。
よくある質問でも「ブログが続く限り記事を掲載しておいてください」って書いてあるけど、閉鎖じゃしょうがないんじゃない・・・って思ったけど、ダメなんだってさ。


頑張って4000円稼いだのに、悲しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
4000円あったらケーキどんだけ食えるんだよ~。
ホント凹みます。。。


もっと早く4000円に達してたらさ、換金出来てたのにって思うと悔しいね。
ま、もうどうにもなんないみたいだから・・・。
また頑張って4000円貯める気力がないよ。
しばらく放置だなぁ。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今晩は☆
一番かな(・・ ))(( ・・)キョロ
ライターって承認されるとすごく嬉しいけど
落ちると凹みますよね!

でもせっかく承認されているんだから
閉鎖は仕方ないしもらえてもいいのに
(`・ω・)pプン
また一から~とかだとやる気失せますよね↓
応援!
ポチポチ●
2007/06/04(月) 20:19 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日は記事を読んでもらいありがとうございました。嬉しかったです。
 ライター系を始めたことないのでよくはわかりませんが、4000円は大きい損失ですよね。私でも気力が無くなるな~。
 それと、後は事故の経過はあとは擦り傷だけになり、左ひざがやっと治りました。お互い1日も早い完治を目指しましょう。
 あとは、山野草観察のときだけ、夜更かししても、なぜか覚醒しちゃいますね。
 また、遊びにきますね♪
2007/06/04(月) 20:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

うはぁ・・・それはショックですね。。。
というか閉鎖だったら仕方ないじゃないですかね!なんか納得いかないですよね・・・・。

えーっと・・・まさしく心配性カツ考え性ですね^^;
自立神経系なのかな・・・。
それってどういう感じになるんですか??

応援、応援♪
2007/06/04(月) 20:40 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
4000円あったら…うちの近所のケーキ屋さんなら15個は絶対買える.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

それはショック(。。lll)ガーン
でも、酷いですよね…。
私だったら、また頑張ろうって気になれないです。

(゜-^*)σ凸
2007/06/04(月) 20:55 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
4000円は結構凹みます・・・。
僕でもかなりショックは受けるし、しばらく放置するでしょう。
閉鎖は承認してもいいのに。
2007/06/04(月) 21:16 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ガ~ン!そんなこといったってと言う感じですよね!
ブログが続く限りっていうんだから、閉鎖は違うんじゃと思うんだけどな。
めげないでね。
応援ポチ!
2007/06/04(月) 21:54 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
お久しぶりです~。
こんばんは、コメントありがとうございましたm(_ _)m
うぁ~~、いっ、痛いですね~。4000円消滅・・・。
こりゃ~、誰でもへこみますよ。
それだけ記事を書くのって、すごくたいへんだったでしょうに。
どうか、めげずに頑張ってくださいね。

ぴたっとマッチ、広告を貼ると、サイトが開けなかったりするようです。
今夜はうまく開けましたが、かなりトーンダウンしてるようですね。
うまく続いてくれるといいんですがね~。
では、また~、応援☆☆☆
2007/06/04(月) 22:36 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
え~、4000円ってでかいな~

記事にして20~30くらいかな。。。
それだけ書くの大変ってわかるから、
余計につらい(>_<)

でも気を取り直して頑張ってね~
A8は確かにライター系のベスト3には
はいるよね♪

応援★
2007/06/04(月) 23:30 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
4000円はきついね~カワイソウ
まあ、ケーキ食べて
ダイエットに10000円使わなくって
良かったって事で・・ハハ

ぽち!
2007/06/04(月) 23:35 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 23:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 23:55 | | #[ 編集]
こんばんは☆
4000円はショックでしたね。

でも、今kikoponさんのところからA8.net登録したので
紹介報酬が入ってるはずですよ♪

ささやかですが、これで元気出してくださいな(o^∇^o)ノ
ライター系はBlomotionくらいしか頑張ってなかったのもあって
定員がないっていう部分に引かれて登録させてもらいました♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/05(火) 00:46 | URL | K #-[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
それヒドーーーーーイ!!
だって閉鎖なのに・・・どうしようもないじゃんね・・・
それはやる気なくすのわかる~
ライターで4000円稼ぐって大変だもん。
1記事書くのにも時間も使って・・・それがパーだなんて(´;ω;`)ウッ
うう・・・元気だしてね!

元気になれるかわかんないけど味噌ピー企画をやってるから(´▽`*)アハハー
良かったら参加してみて♪

応援ポチ☆

2007/06/05(火) 00:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!

企画の参加、ありがとうございます。楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

今日はこれで失礼します・ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/05(火) 01:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
PS・紹介もありがとうございます。
2007/06/05(火) 01:23 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 11:00 | | #[ 編集]
久しぶりになっちゃってごめんよ。
私もA8Buzzは最近、力いれてるよ。
やりやすいよね。
先着順とかじゃないしさw

っていうか4000円、悔しすぎるよーー。
一回、承認してんだしいいじゃんかね!!
けっこうけちくさいサイトだね。
大体、ライターで4000円って大変じゃない??
どこのサイトだよ!!
あ、興奮しちゃった・・・。
元気だして、そりゃ放置したくもなるわ。

今月もよろしくね、ぽち
2007/06/05(火) 11:48 | URL | nikonyan #-[ 編集]
え~~~!!
4000円は痛いですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ライターでこの値段はすごいですよ!!
本当、どのサイトなんですか!?そんなことするのは“(`(エ)´)ノ彡☆

A8Buzzはいいですよね~~。
焦って書く必要がないし☆
2007/06/05(火) 13:22 | URL | ビビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 13:30 | | #[ 編集]
それは確かに凹むよね。
4000円まで行くのは大変だったろうに・・・

他にもいろいろいいサイトはありますよ
もちろんA8Buzzもおすすめサイトだよね。

応援ポチ。
2007/06/05(火) 14:11 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
こんにちは~
確かにやる気なくなっちゃいますね・・・
4000円は大きいですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり記事が無くなるとわかるものなんですね
またがんばってくださいね
応援(σ・∀・)σ
2007/06/05(火) 14:14 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
Kikopon、シェルハ以上にショックじゃん!
シェルハ、ブログは消えたけど、ライター系は楽天に書いていて、一応無事。シェルハ、ブログはなくなったけど、お金はなくなってないからな。なんか、ネットの世界、簡単に消えちゃうとかイヤだよね。まあ、仕方ないんだけどね。確かにやる気なくなるよ~シェルハももう辞めようかとおもった。でも、悔しいから、続けるけどさ。

応援じゃああああ
ぽちい
あ、へこんでるときに、「嫌われ松子の一生」みて、なおさらへこんだ。見ない方がいいよ。
2007/06/05(火) 15:57 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

流石にそれは凹みますね・゚・(つД`)・゚・
クリック報酬とかならまだしも
ライター系だったら余計にヤル気なくしちゃいますよ(-ω-;)ウーン

削除じゃないから、もうちょっとオマケしてくれてもいいのに。。。
元気だしてくださいねo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/05(火) 16:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これまで同様、
これからもよろしくお願いします☆

4,000円ってことは、あのサイトでしょうか…
閉鎖はこっちの過失じゃないのに、納得できないですね。
元気出してください^^
(。・・)σ凸
2007/06/05(火) 16:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 17:04 | | #[ 編集]
(*≧з≦)
こんばんは☆

それは・・
ほんと凹むよね・・
だって kikoponさんの
せいじゃないんだもの~><
4000円分頑張ってきたのにね(ノω・、)
それは納得するっていうのが
難しいよぅ><
ほんとに 元気だしてね(ノω・、)

▽・ェ・▽
2007/06/05(火) 18:08 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ。
4000円がぱぁ?
最悪><
きゃりーなら二度と書かないね!
「」付いてただけで否認されて凹んでた方がマシだよね><
って楽天ってブログなくなったの??
知らなかった。。。

ではポチっと☆
2007/06/05(火) 19:34 | URL | きゃりー #-[ 編集]
えぇぇぇぇえーそれはひどい。。。
あんまりだよぉぉ。

4000円あればキルフェボンのタルトだって
食べれるのにっ!
(実は食べたことナイの・・・)

・・・あのライターサイトやっぱ微妙な
感じだし。。。
これを機にほかにいった方がよさそうだね。。

だって承認済みがいきなりダメとか
あんまり無いと思うし。

ほんと。゚(゚´Д`゚)゚。だね。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/05(火) 20:07 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/202-fe1a162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
