田植えだよ~♪

田植えだよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


私は最近朝に農作業してます。
会社へ行く前までやってます。
この時間はサクサクでいいよ~。
最近は深夜もまぁ悪くないけどね。



 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


再掲載です・・・ってたいがいいつもですが(´∀`;)

昨日のライターサイトは私がトップにバナー貼ってるとこだよ~。
一応名前は伏せておかないとね。。

も~、カロンさんがキルフェボンのタルトとか言うから食べたくなったよ~。
私も食べたことないけど、高いよねぇ。
銀座まで行ってられんゎ。

あっ・・・ダンナ今日銀座だぁ・・・って無理だねっ┗(;´Д`)┛
もうお店閉まってるだろうし、高くて買えな~い。
いいのいいの、スーパーで買ってきたキットカットを食べるさ(ダイエットはどうした?

今日は一人ごとになっちゃった。
読んでくれてありがと。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ここ2・3日ブログメンテにかかりっきりで訪問出来なくてすいません(ノω・、)
とりあえず終了したので、コメで~す。

昨日の追記読みました~…。
それは相当ショックですね。閉鎖と削除は違うじゃん!って感じですね…。
そんなことあったら、当分立ち直れないかも(/□≦、)

応援ぽち~
2007/06/05(火) 21:28 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、私のオヤツはおにぎりせんべい
(´∇`)ケラケラ
でも、キットカットも食べたくなったな~
Σ(´ρ`;)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/05(火) 21:40 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 22:50 | | #[ 編集]
ありゃりゃ~
凄いタイミングハハ
ASPとか、ライター系の記事
書いたことなかったのに
やっぱり慣れない事するもんじゃ
ないね~
傷口に塩振りかけまくった
感じだったりして・・・ゴメンヨ~

ぷちぷちぷっちん!
2007/06/05(火) 22:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!

花粉症、少し良くなりました(●^o^●)

キルフェボンのタルト、フルーツ山盛りのが好きなのだよね・・・食べたいね~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/05(火) 23:37 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
やっぱり田植えっちは良いよね~
気づいたら結構ポイントが貯まってる感じで。
でもいつになったら正式サービス開始するん
だろうね。
待ち遠しい・・・。

応援~P
2007/06/06(水) 00:51 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

さっき私キットカット食べました。笑 ちょっとフィーリングしてたのでビックリしました( ̄m ̄〃)
これも霊のおかげ?(/・ω・)/

「風邪の時の寝起きの感じ・・私もありましたよ。」
「一時はもうふらふらで、会社の階段昇るの辛かったり。」
「低体温症なんですが、それも自律神経と関係してるらしく。。。」
先生ー、全部当てはまります^^;
階段マジいましんどいです・・・。そして低体温症で、冷え性もあります^^;

 そして、やはりストレス解消が一番良いのですね。もっとお小遣い稼げるようになればストレスなくなるかも?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/06(水) 01:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
今晩は☆
体調は良くなりました~!?
私は先日首を痛めたけれど
なんとか快復してきました(´∀`)ホ
首は痛めると怖いですね~
頭が上がらなくて重かった~ (笑

あ、私も独り言に(-L-*)ププ
ポチポチ●
2007/06/06(水) 01:28 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 09:55 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/06(水) 10:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
タルトかぁいいなぁ。
ねこばーちゃんは昨日の夜から何も食べてないので、思わずお腹がグウってなきました。(小学校の草むしりして、ちょっと暑さばてしてたの)
おかげで食欲回復したみたい・・・
応援ポチ!
2007/06/06(水) 10:50 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは。
昨日ようやく田植えっちデビューしました♪
ただ、始めたのが夜だったので、結構重かったですが^^;
なかなか良さそうな感じですね!

私の中では、銀座の文字を見るだけで高級感が溢れてます(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/06(水) 11:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~
キットカットの夕張メロンって食べました?
ちょっと気になってます^^
ぽち
2007/06/06(水) 12:10 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
みんなでそんな話するから、キットカット買いに行く!夕張メロン味って。
ちょっと興味!

銀座は遠すぎだよ!電車賃でランチが食べれる。
シェルハは、ポケマで8万円当てるさ!ショックな事があった人には、運が回ってくるんだ!っていうか、本気で当たるような気がするんだよ!

農作業、忘れてた!
一日1個とかやってる!
ポチイ
2007/06/06(水) 12:16 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 15:47 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

キットカット食べたくなっちゃったー
今日の私のおやつは・・
クーリッシュの抹茶味。
暑いから気持ちいぃ~~(笑

▽・ェ・▽
2007/06/06(水) 16:02 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
またまたご無沙汰のねねです。
田植えっち登録したまま(-"-;)
コツコツやらねば☆
2007/06/06(水) 16:44 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

田植えっちは朝に限りますよね~
さくさくと進んで楽しいです。
でもこの頃夜中に何度も起きる羽目になってて寝不足なので朝に耕すことが出来なくなってスピードダウンです、あああ。

応援ぽち。
2007/06/06(水) 17:56 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんはw
田植え、前に比べたら少し早くなってきたかな~って思いません??
いいことだー^^

急ぐのでこの辺で失礼します~凸
2007/06/06(水) 18:35 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 19:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 20:50 | | #[ 編集]
こんばんはー。

田植えは確かに深夜や早朝は軽いですね。
もっと夜の時間も軽くなれば良いのになぁ。

応援ぽち。
2007/06/06(水) 21:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/203-926ae445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
