お財布でスクラッチ☆

お財布でスクラッチ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


最近まったく当たらないよ(●`・3・)ぶぅ~
ずっとハズレ続きなんだから、今度は当たりが続いてくれ~って感じだね。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
お小遣い付きメールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル







ランキングに参加中☆


昨日はホントどうなることかと思ったよ。
アドバイスくれたみなさん、心配して下さったみなさんありがとね~。

コメントに行けなかった方、ごめんなさいね。
ウィルスでパニックってそれどころじゃなくなってしまったよ。


私機械オンチだからさ~。
パソコンだけじゃなくて、家電製品全般的にダメ。。
携帯は電話できてメール出来て目覚まし時計さえ使えればよし!
画像をメールで送ったりしたことないの~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の記事、なんか大変だったようで・・・
怖いな~広告にも、こんなのあるんだね
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でも、PCに詳しいお友達がいてよかったね~
私も、そんなになったらHELPしてしまうかも
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

お財布、私も不調だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/07(木) 19:12 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 お財布.comやっと最低換金額行きましたよ。もちろん自力で。スクラッチサボってる。
 それと私もPC知識0です。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/07(木) 19:56 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ウイルスなんともなくてよかったですね。
私も機械オンチな方なのでいつ旦那にお任せです。

(゜-^*)σ凸
2007/06/07(木) 20:27 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

広告クリックで・・
ウイルスって出たら私も
パニックになってしまう><
でも解決できて良かったね♪
ヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/07(木) 20:55 | URL | ジア #-[ 編集]
大変だったんだ~~(´Д`;)

ごぶさたしちゃってごめんね~"○┓ペコリ
(*`・∀・)ノ ネーネー
げん鉄であと12マスくらいでkikoponさんの名前見つけたけどあれそう?
kikoponさん?

お友達の名前発見すると嬉しいね~♪
((σ´T`)σ 
2007/06/07(木) 21:45 | URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウイルス大変だったんだね!!
でも解決してよかったね~(*´ω`*)
ブログ友達は頼りになるね~

私もkikoponと遊びまくりたいヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/06/07(木) 21:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 21:53 | | #[ 編集]
kikoponウイルスにやられたのね!
お疲れ。
シェルハ、マックだから、結構ウイルスは少ないみたい。気をつけよっと。

シェルハ、言ってる割に強運じゃないかも!
実は、強運とかって浮かれてたらさ。
記事消えた。
ちと恥ずかしので、ひみっちゅにしたのだ。

でも、絶対に運が良いはず。今日、お財布に2円入ってたし!

ボチ
2007/06/07(木) 22:10 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
PCは知識ゼロ・・・。ウィルスに感染したら怖いです。
お財布は400円になったけど、今から換金しようか考え中です。

((´・ω・`))
2007/06/07(木) 22:31 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
カスター企画なんか良い感じだったので、また開催したいと思います^^
よかったらまた参加してくださいね^^

そーいえばお財布さん最近あたらない(´;ェ;`)
んー、またつかめなくなってきた(ノ_-;)

んー、ボトルのは結構適当にクリックするとヒットするので、それみて「あー、こういうのもか」っていうのがわかりますよ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/07(木) 23:49 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 00:11 | | #[ 編集]
こんばんは!

お財布、携帯もやってるの?
スクラッチ全然当たらん^^

家電も説明書読むのも大変だね(●^o^●)



それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/08(金) 00:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今晩は☆
解決してよかった!(^^)
私もウィルスなんかに遭ったら
どうしたらいいか分からないかも。

スクラッチ、昨日やるの忘れてた(ノε<)
私もここんとこ負け続きです↓
ポチポチ●
2007/06/08(金) 00:55 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
え~ウィルス!
大変だったね~
でも、直ったって事だよね!
ヨカッタヨカッタ

1500円も貯まってるのに
もったいないね~
多分、私が、紹介した方だね!
5~6個あったような気がするけど
どんな案件あったかな~?
ゴメン!覚えてない・・・

ぽち!
2007/06/08(金) 01:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨日は大変だったね><
ゆっきも気をつけないと・・・。
お財布はようやく300円貯まったよ~♪
自力でw
有名サイトだけになかなかダウンさんもつかないよねw

応援P
2007/06/08(金) 01:50 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
私も機械ダメ~
PCも携帯も使いこなせない・・・

ウィルスはパニックしちゃうよー!
私もそんなんなったら頭パニックだ~
一応ウィルスソフトとか入れてるけど、やっぱ怖いね。

味噌ピーの結果出たよ~
お金のなる木はお金実らなかった(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/08(金) 02:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
昨晩飲みすぎて、早く目が覚めたので
こんな時間です♪

ウィルスは全くわからん/(゜ё゜)\ ウーン
対策したほうがいいのかなぁ~

ではね~☆
2007/06/08(金) 06:52 | URL | Maru #-[ 編集]
こんにちは^^
PC以外の家電製品には強いんですけど、
PCの細かい設定とかになると…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

バイトは今2つ掛け持ちしてますよ^^
いつまで体がもつやら(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/08(金) 10:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 10:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 12:11 | | #[ 編集]
私もぜんぜんだめ~
やっぱり「お財布.com」はいいかな?

携帯はぜんぜんやっていないのでわからないんだよね・・・

応援ポチ。
2007/06/08(金) 14:34 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです!
今日やっと更新できました~
ウイルス、大変だったみたいだね。
私もブロックしていても、そういうメッセージが出ただけでおろおろしちゃう。
何とかなってよかったね。
ではまた!
ぽちっ
2007/06/08(金) 15:22 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
それにしてもクリック広告でそんなのがあるなんて
怖いわ。。
大変でしたね・・・
ゆっくり赤ちゃんに癒してもらってきてくださいね^^

抹茶こしあん知りませんでした^^
見つけたら試してみます♪
ぽち
2007/06/08(金) 15:26 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちわ。
お財布スクラッチ全然当たらないよ。(゚うェ´゚)゚。
先月なんて1勝しかできなかったし。。。
今月もまだ1勝もしてない(o-´ω`-o)
まだモバイルの方のクジの方が調子いいよ!

私も結構機械オンチでPCのこともわからない><
本当セキュリティに頼るしかないもんね(*´・д)(д・`*)ネー
ちなみに携帯は一応説明書とか見るけど会社の子にしてもらうことが多いよ(*≧m≦*)ププッ
きゃりーはauで会社の子はドコモなのに。。。

ではポチっと☆
2007/06/08(金) 15:36 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

再掲載につきるよね~
とくに忙しいと…
また、今日も再掲載だけど
(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)
今週末は、ほんま憂鬱なほど
忙しくなりそうだよ~(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/08(金) 17:25 | URL | のむ #-[ 編集]
今日は急ぐので応援だけでごめんなさい^^;
良い週末を~凸
2007/06/08(金) 18:06 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

解決してよかったですね♪
私も早く購入したソフト導入しないと(>ω<、)
こうやってブログしてると助けてくれるお友達がいるので
本当に安心ですよね♪

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/08(金) 18:30 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。

お財布は、私も最近登録しました^^
携帯からがやっぱりいいんですね~
早くパケットにしないと・・・v-40
詳しく書いてあるので参考になりましたv-22

応援ぽちっ
2007/06/08(金) 20:01 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/206-b504e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
