農作業再開☆

農作業再開☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


ここしばらく忙しくて、農作業が出来ませんでした。
今晩あたりから再開しようかなぁ。
私も頑張って早くお米に交換したい




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感・前世占い







ランキングに参加中☆



留守中に訪問&コメント下さったみなさんありがとう。
夕方に帰ってきたんだけど、その後に買物やら食事に行ってたので遅くなりました。


温泉は・・・もういいや~って感じで開き直り。
赤ちゃんは温泉初めてだったけど、泣かずに気持ち良さそうだったな。
ぷかぷか浮いて可愛かった。


私はダンナの実家へ行くと、いつもか風邪を引いて具合悪くなっちゃうんだけど、今回は大丈夫だったよ。
あまり毎回具合悪くなってたら、嫌なんだと思われちゃうからね。


ダンナの両親はとっても優しくていい方達なんだ。
だからそう思われたら嫌だな~ってのがあって、それが余計プレッシャーになってたのかも。。。


何はともあれ無事帰省が済んで良かった・・・。
また今週からお小遣い稼ぎ頑張りま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お疲れ様です。
温泉いいなぁ~私もたまには行きたい(^▽^笑)

ゆっくり休んでまた明日から一週間頑張りましょう!

(゜-^*)σ凸
2007/06/10(日) 23:26 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お返しポチρ(´ー`)
ちょうどPCの前にいたのでw
まともなコメは又あらためて( ̄m ̄〃)
2007/06/10(日) 23:41 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは~
おかえりなさ~い!
ぷかぷか浮いてる赤ちゃん
可愛いだろうね~♪

風邪、ひかなくて良かったネ

ぽち!
2007/06/10(日) 23:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 00:09 | | #[ 編集]
シェルハは平気だけど、旦那の実家に行くと体調崩すお友達多いよ!
気をつけてね!
温泉いいな
ポチ
2007/06/11(月) 01:32 | URL | シェルハ #-[ 編集]
温泉いいですねぇ~☆

でも、ダンナさんの実家のご両親がいい方達っていうのは、いいね♪

うちは・・・とんでもないんだ・・・

では~☆
2007/06/11(月) 03:51 | URL | Maru #-[ 編集]
温泉っ思いつかなかったな-。この時期にいっても気持ち良さそうですね。
私も予定考えて温泉いってみようっと応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
2007/06/11(月) 07:52 | URL | かーな #Xw/AMSYw[ 編集]
お帰りなさい☆

おでかけは楽しいけどつかれちゃうよね~

((σ´T`)σ 
2007/06/11(月) 09:52 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
お帰りなさい☆

ぷかぷか浮いてる姿…
想像すると可愛いですね^^

最近は0時以降の真夜中に農作業をしてます^^;
(。・・)σ凸
2007/06/11(月) 11:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 11:42 | | #[ 編集]
おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

最近疲れが溜まりモチベーション上がらず、
がんばらなくては^^

旦那さまの実家で楽しく過ごせて良かったね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 12:08 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
温泉に、旦那さまのご実家に…
お疲れ様でした(^O^)

わたしは、旦那の両親とうまくいっていないので
とてもとても旦那の両親は、優しくて…などとは言えません。
だから羨ましいです。

それに温泉も最近、行けてないですね。
近所の温泉(って看板は出てるけど…ど~見てもスーパー銭湯)が精一杯

あ~
アフィリエイトで稼いで温泉にでも行きたいなぁ。
2007/06/11(月) 12:26 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:49 | | #[ 編集]
最近
10ポイントが多いとはいえ、問題数がすごくてなかなか追いつけてません(^▽^;)
頑張らないと!!
私も早くお米が欲しいです☆
2007/06/11(月) 13:49 | URL | ビビ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
おかえり~☆
体調くずれなくて
良かったねヾ(≧∇≦)〃
うちは 実家に集合するとき
兄夫婦のお嫁ちゃんではなく
兄ちゃんが 体調をくずします・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

温泉 プカプカ~
あ~・・・気持ち良さそう・・・

▽・ェ・▽
2007/06/11(月) 14:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
赤ちゃんが温泉にぷかぷかってかわいい(〃▽〃)♪

田植えなかなか進みません><
おコメ狙ってるんですけど^^
ぽち
2007/06/11(月) 15:08 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちわ。
おかえり~^^
そういえば誰の企画だっけか当選してなかったっけ?

ではポチっと☆
2007/06/11(月) 16:54 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 17:28 | | #[ 編集]
週末、まったく農作業できてなかった (((´・ω・`)

赤ちゃん、嫌がらずよかったねー。
もうちょっと大きくなると怖がったりして
泣く子もでてくるのかもね。
(うちの娘は家以外のお風呂がしばらく
だめで泣いてたよ (((´・ω・`))

無事、帰省できてよかったよかったw
ぽち
2007/06/11(月) 17:33 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結婚すると向こうの両親ともやっていかないといけないから大変ですよね。
 私は相変わらずネットでお小遣い稼ぎです。
 それとお疲れ様でした。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/11(月) 18:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

お帰りなさい(*^ー゚)b
今回は体調崩さなかったみたいで
良かったですね♪

うちも旦那さんの実家に行った時は
プレッシャーで、どっと疲れちゃいます(^^;;

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 19:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
旦那の実家は、危険地帯だよ!
本当に、体調崩れる人急上昇中だよ!
特に、正月明けは、ヤバイね。

気をつけるのだ!
ポチ
2007/06/11(月) 20:26 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 21:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/209-4c04598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
