豪華賞品が当たるよ☆

豪華賞品が当たるよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アンケートモニターサイトのmpackがキャンペーンやってます


キャンペーン期間中に登録すると、タニタの「体組成計」や旅行券などの豪華賞品やポイントが当たるよ。
キャンペーンは7/31までなので、急いで登録してね!


登録はコチラから
 


【mpackとは?】

アンケートモニターと調査モニターがあります
  
 ・予備調査、本調査、会員アンケート、会場アンケートや座談会に参加する為のアンケートなどがあります
 ・調査モニターには会場テスト、座談会、郵便調査、商品モニター調  査などがあります

1ポイント=0.5円
   
 ポイントは商品券等に交換か、振込になります
  現金の場合は1000ポイント(500円)からの換金になります。
 (調査モニターの場合は直接主催者から支払われます)


私は会場アンケートや座談会に参加したことはないけど、ポイントが貯まるのは早いよ。
参加出来る人はお小遣いが貯まりやすいから、おすすめです!




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感・前世占い







ランキングに参加中☆



水不足・・・深刻な問題になってきたよね。
これもやっぱり地球温暖化の影響なんだろうね。


ってことで、ここですぐに出来る省エネ方法
基本中の基本です!


使わないコンセントは抜く
炊飯器は保温にしないで余ったご飯はタッパーに入れて冷凍する
ガスコンロの炎は鍋から出ないようにする
冷蔵庫の横と後ろは幅をあける
歯を磨く時は水を流しっぱなしにしないでコップを使う
お風呂のシャワーはこまめに止める


まだまだあるけど、こんな感じかなぁ。
簡単なことだからみんな実践しようね!


我が家はガス代はプロパンだからあまり安くならないけど、電気代は春・秋だと3000円以下だよ~。
省エネは節約になって家計も助かるからいいよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近、すごい地球温暖化で気候がおかしいって言ってますね。
うちでも省エネといってどんどん電気を消されます(^▽^笑)

昨日は、エコの為に急ブレーキ急発進はやめたほうがいいと
旦那がこんこんと語っていました( ̄~ ̄;)ウーン・・・

(゜-^*)σ凸
2007/06/11(月) 22:35 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、おめでとうパチパチ
私は、最近ぜんぜんだよ~

省エネ方法メモメモ
ひとりひとりが意識しないと
ダメなんだよね~
がんばろ^^

ぽち!
2007/06/11(月) 23:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
本当に一人一人の意識ですよね!
今年の夏はクーラー極限まで
我慢してみようかな(^艸^)ハハ
エコしなくては♪
ポチポチ●
2007/06/11(月) 23:26 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
うちの方も今年は水不足か?と噂が流れてますね~…。
省エネ。しないとな~。
電気代はそんなに高くないんですけどね(日中家にいないもので…

そうそう、無事に登録出来てたみたいでよかったですw
今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/06/11(月) 23:40 | URL | さるる #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
マクロミルに続いてエムパックもキャンペーン中ですか~^^
一回退会してまた入ろうかなw

省エネは一人一人できる事をしないとダメよね!
でもよく水をだしっぱなしとかやっちゃうんだよねw

応援P
2007/06/12(火) 00:21 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんはー。

電気代安い~~。
うち一人暮らししてたときでも
5000円とかいってたよ~。
まぁ。。心当たりがあるほど
電気つかってるけども(汗

今日は続きだけで記事おやすみしちゃった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/12(火) 00:24 | URL | カロン #-[ 編集]
mpackは登録してないな~
ブログにバナーだけ貼って、放置・・・(〃∇〃) てれっ☆

コンセント、やってるよん♪
仕事行く前に、全部抜いてまわってる。
エコっていうより、節約のタメぇ~☆

では~☆

2007/06/12(火) 00:31 | URL | Maru #-[ 編集]
省エネ、節約、みみが痛いです。
大雑把の私にはちょっと厳しいですね。でもそれをがんばって他の事にお金使えれば、、、やらなきゃねーと思います。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/12(火) 05:51 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
今年は梅雨入りも遅く、より水不足が心配ですね。
先日の雨の降り方を見てると、日本も亜熱帯の国に感じました^^;;

↑の6項目、ほとんど実行してますよ♪
(。・・)σ凸
2007/06/12(火) 10:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 10:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 11:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 12:41 | | #[ 編集]
kikoponさんこんにちは~
電気代の3000円は安い!!
スゴイ!!
尊敬!!
がんばりま~す
ぽち
2007/06/12(火) 12:56 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにちは。
水不足心配ですよね。
ねこばーちゃんも、ご飯は保温しません。
冷めたらタッパーに入れて冷凍庫へ。
そのほうが味が落ちないし、残り物を捨てるのはもったいないですもの。
お風呂のシャワーは、ついついつけっぱなしにするので気をつけないといけないなぁ(^_^;)
応援ポチ!
2007/06/12(火) 13:20 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちわ~
電気代3000円以下は安いね!
私1人なのにもっとかかってるよ(´▽`*)アハハー
節約のせの字も無理な人(´▽`*)アハハー

でも水不足は困っちゃうよね~
今日も暑いもんなあ~
梅雨はどうしたんだろ??

モラタメ一緒だね♪

応援ポチ☆

2007/06/12(火) 13:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 
2007/06/12(火) 14:39 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
うちはガスがないから少し安くついてるかもしれないけど冬とかは熱帯魚ちゃんの水槽2個ヒーター入れてるから大幅アップしちゃいます><

得だわ当選おめでとう^^

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/12(火) 15:03 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
電気代3000円は安~い!
うちはどんなにがんばっても5000円かなぁ。
でも最近それもできない・・・
水不足、心配だね。
猛暑だと言うし、どうなるんでしょう。。。
それではまた!
ぽちっ
2007/06/12(火) 15:52 | URL | えるも #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
温暖化・・水不足・・
深刻ですよね(ノω・、)
一人一人が 小さな事から
省エネ はじめていかなきゃね。
でも 電気代 3000円はすごいっ
尊敬しちゃうわΣ(・ω・o)

私も できることからやっていくね☆

▽・ェ・▽
2007/06/12(火) 16:14 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日もニュースでやってましたが、
水不足がかなり心配されてましたね(>ω<、)
私もできるだけ気をつけているんですが
忘れちゃうこともしばしば。。。(-ω-;)ウーン
一人一人の意識が大切ですね♪

(σ`・∀・)σエイ
2007/06/12(火) 18:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

水不足に温暖化・・・今年はかなり心配です。
梅雨の時期なのに、どうなるのでしょうね。

(*ゝω・)
2007/06/12(火) 20:41 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 21:08 | | #[ 編集]
今晩は☆
そういえば私1人暮らしの時でも
結構電気代使ってたかも・・・(>_<)アララ
生活が夜型なので電気使っちゃうんですね
(;・∀・)注意警報ダ
ポチポチ●
2007/06/12(火) 21:39 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:36 | | #[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、いそがしいのに
応援ありがとう^^
私は、今日はお休みでしたルン
休みの日って時間が経つのが
はやいよ~

ぽち!
2007/06/12(火) 23:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
kikopon!
シェルハ、エコ環境推進委員会の会長だよ!
勝手に作った。
1人でコツコツ頑張ってる。
来年オール電化にしようと思うが。
原発(電気のもと)もちょっとギモン。

コワイね、環境汚染。
ポチ
2007/06/12(火) 23:34 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新前ですね~お忙しいのかしら…とりあえず応援☆
2007/06/12(火) 23:51 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 00:05 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

耳が痛いコトが多かったよ~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかに、ハミガキするときは
水止めないといけませんね。。。
ガスコンロも…

うちも、プロパンですけど
めちゃ高いんです(;^ω^)
夏でも、3000円なんて今まで
一度もないです(´;ω;`)ウッ…

節約o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/13(水) 00:06 | URL | のむ #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
うん最近はカメラもだいぶ安くなったよ♪
kikoponちゃんもどう?
一緒にカメラ小娘になろうw

応援P
2007/06/13(水) 00:52 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡暑かったですよ~(~Q~;)あち~

節約も大切だし無駄にしているエネルギーはもっとそれぞれが注意しなくちゃだね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/13(水) 01:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです、

お小遣いを溜める基本はまずは節約ですからねー。やっぱり大切ですよね^^
って、お忙しいみたいで^^;
企画の件ザンネンですがりょーかいです<(_ _)>
また参加してくださいね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/13(水) 02:13 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
忙しいのに訪問ありがとね~♪
無理して体調壊さないようにね!

高校生はごくまれにって感じ。
世代のギャップがありすぎて会話に困るよ(´▽`*)アハハー
ホント若いっていいよね・・・

応援ポチ☆
2007/06/13(水) 03:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 03:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 05:32 | | #[ 編集]
二ヶ月近く実家に戻ってるからと…
ある意味、節約で自宅のプロバイダを解約してしまったので…
最近は、携帯からしかblog回りにも来れないし…
ポイント集めも携帯からなので…
最近は、ホットバンクばかりな…ぴよママです。
http://h-bank.jp/q?i=new_promo&frd=piyo_mama
なにか携帯サイトで良いオススメあったら…
ぜひ教えてくださいね。
2007/06/13(水) 06:18 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 12:22 | | #[ 編集]
アップ企画の参加ありがとう。
いろいろ忙しくてお礼にもこれなくてごめんね。

電気代3000円以下は安い!
うちも目指しているんだけどなかなか5000円をきらないよ・・・
まめに電気を消したりしているんだけど何がいけないんだろう?
家電製品が多すぎるのかも・・・


応援ポチ。
2007/06/13(水) 12:25 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 14:15 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

あらためて 光熱費の
明細を見ていたら・・
節約の余地がかなりあるなって・・
今日から ご飯の保温もやめました
(*/∇\*) がんばるー

▽・ェ・▽
2007/06/13(水) 15:04 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは^^
お忙しい中コメントありがとうございました。

事務系のバイトは1回もしたことがないので、
一度してみたいな~と思ってます。
私には事務の方が合ってそうですし(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/13(水) 15:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ。
kikoponさん、忙しいのに応援ありがとう!

では負けずに(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/13(水) 15:57 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは。
まだ更新前でしたね。
せっかく来たからせめて応援だけでも(=^・^=)
ポチっとな!
2007/06/13(水) 16:12 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは!
忙しいのにきてくれてどうもありがとう!
応援していくね!
ぽちっ
2007/06/13(水) 16:13 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 16:21 | | #[ 編集]
次回も楽しみにしてますまたお邪魔しますね(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/13(水) 17:48 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/210-cd475447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
