紹介制度始まりました

紹介制度始まりました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今まで紹介制度がなかったレビューブログですが、紹介制度が始まりました




1ポイント=1円
紹介ポイント 100P
現金での換金は1000円から、商品交換は500円から
振込口座はイーバンクのみ対応(手数料は無料)


ポイントには有効期限がありますが、更新をすれば有効期限の更新をすることが出来ます。


依頼はそんなに多い方ではないですが、先着受付が締め切られるのがそんなに早い方ではないので焦って書かなくても大丈夫ですよ!
ライター系が好きな方は、登録しておくといいと思います。




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感・前世占い







ランキングに参加中☆


昨日はせっかく遊びに来て下さったのに、伺えなくてすみませんでした。
仕事がなんでぇ!ってくらい忙しくて、帰ってくると疲れてブログする気になれず。。。


今日はダンナが夕飯いらないので、時間にちょっと余裕があるかなぁ~。
もう仕事辞めたい(つд`)
って、そんな訳にもいかないんだけどね。


夏のボーナス入るし、それだけ楽しみにして頑張ろう。
更新サボる時もあるかもだけど、みなさん見捨てないでねぇぇぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)コンニチワ~♪
レビューブログ結構面白い案件が入ってきていいですよね(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/14(木) 19:02 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
忙しいときは お互いさまなのだ♪
無理のないように
これからも マイペースで
頑張っていこうねぇヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/14(木) 19:32 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 仕事と家事とPCと大変ですよね。
 レビューブログのバナーとADCanのバナーのデザイン似ていますよね。
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/14(木) 19:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
お仕事お疲れ様です。

昨日はこちらも回れなかったです。

レビューブログも紹介制度が始まったのですね。
記事紹介しよっと。

(´∀`)ノ
2007/06/14(木) 19:52 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ。
同じく仕事やめたーい!!
しかし生活がっil|li(;=ω=;)il|li
お互い頑張ろうね(*´>д<)(>д<`*)ネー

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/14(木) 20:27 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。
紹介制度始まったんですよね(^^)
まだレビューブログの案件はこなしてないんですけどね。
この梅雨でがんばりまっせ~!
2007/06/14(木) 20:28 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
わかるよーわかるよー
仕事やめたくなっちゃうよねー
でもボーナスも出る会社をやめるのもったいないよ~・・・
愚痴いいながらがんばろうぜぇぇぇ

熱は出なくなったよ~後は咳だけ。。
かなり変な咳してるよ(´ι _`  )
おっさんだよ。おっさん。v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
2007/06/14(木) 20:32 | URL | のぞみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 21:03 | | #[ 編集]
仕事と主婦の両立はきついよ!頑張れ!
シェルハ、仕事してるけど、ほんのちこっとだから楽だけどね。ボーナスもらえるんだあ。
いいねえ~
がんばれえ!
ポチ
2007/06/14(木) 21:42 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
まぁ忙しいときは、そっちに専念してくださいね^^
みなさん気長にまってくれるでしょうし^^
心配ご無用ですよd(゜ー゜*)

私はメールがどうも苦手で^^;
だから電話バッカリなんですよね(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/14(木) 21:43 | URL | のしかわ #-[ 編集]
今晩は☆
レビューブログ、登録したままで
放置状態でした!!
ライターなのに紹介もあるって
嬉しいな^^

お仕事が大変な時は
ブログまでは難しいですよね☆
お疲れ様でーすヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
2007/06/14(木) 22:06 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 22:13 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

心配してくださってありがとうございます(^-^ゝ
おかげさまでだいぶ蕁麻疹の方も落ち着いてきました♪

時間のある時はゆっくりしてくださいね!
せっかくの自分の時間なんですから(^^;;
ボーナス羨ましいo(*≧◇≦)o

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 22:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
仕事辞めた~い!!とか言いつつ、仕事好きなさるるですw

レビューブログ紹介制度始まったんですね!!
勉強になりました~。
早速久々レビューブログのサイトに行っていましたよ(・・;)

私も仕事忙しい時はブログ放置しちゃってる…。
のんびりいきましょ~応援ぽち☆
2007/06/14(木) 22:56 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんはー。

レビューブログ、紹介が始まったんですね。
私も登録して放置です…。

お仕事がすごく忙しいんですね…。
確かにブログまで手が回らないというかやる気が出ないというか、とれも良くわかります。
私も最近は仕事がとても忙しく時間があまりブログにかけられません。
ストレス発散しながら頑張りましょうね!

応援ぽち。
2007/06/14(木) 23:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しいんですね~
オツカレー(_´Д`)ノ~~
ボーナスいいですね(´∀`*)ウフフ

もう、買い物予定は
決まってるのかな?(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/14(木) 23:28 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/14(木) 23:33 | URL | K #-[ 編集]
こんばんは!

今日は1日雨でうっとおしかったです、
静岡は梅雨入りしたみたいです。(●^o^●)

そちらは水不足なんですか、
夏のボーナス楽しみでいいな~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/14(木) 23:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
仕事もしてブログも更新するのは
ちょっときついよね。
家のこともしないといけないし。
気合で頑張れ~♪
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ぽちっ
2007/06/15(金) 01:03 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
こんばんわ~
仕事忙しいときはしょうがないよ~
だって家事もやってるんだしその上ブログなんて大変だよ・・・
私も疲れてるときはサボってるしマイペースで頑張ろうね♪

夏のボーナスいいな~
私ボーナスない(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/06/15(金) 03:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます~。

ブログは時間に余裕があるときで
いいっさ~~
マイペースマイペース。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/15(金) 06:29 | URL | カロン #-[ 編集]
同記事でまた来ちゃってごめんなさい。次楽しみにしてます、本日分えいっ(ノ*>□<)ノ、ポチポチっと~凸
2007/06/15(金) 06:35 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫
見捨てないから大丈夫ですよん

私も仕事疲れすぎで、よく更新をサボります

コメまわりもできない時が多いですが、みんな長い気持ちで頑張っていきましょうって、私の願望入りまくりですが・・・・・

とりあえず応援していきます。ぽちっと
2007/06/15(金) 09:20 | URL | 初心者マン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 10:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 12:15 | | #[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ライター系、いくつか登録はしてるものの、最近ほとんどやってないなぁ(゚Д゚;)
ちょっとこれから色々お金かかるし、本腰入れてやってみるか!?

応援凸
2007/06/15(金) 14:15 | URL | ビビ #-[ 編集]
こんにちは!
ここ登録してないや~
紹介制度ができたんですね。
仕事と家事の両立は大変でしょ。
私も子供が生まれる前はそうでしたが、子供の手が離れて、もう一度働け、と言われても無理・・・
マイペースで行ってね!
ではまた^
ぽちっ
2007/06/15(金) 15:50 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわぁ。
きゃりーの基本もマイペース♪
仕事もね~^^

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/15(金) 16:36 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 18:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:52 | | #[ 編集]
こんばんは~
更新前ですね~とりあえず応援ぽち☆
仕事もブログものんびりと~♪
2007/06/15(金) 22:55 | URL | さるる #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

もうすぐ日が変わっちゃう~
というわけで
今日はちょっと急ぎ足で
かけぬけちゃうけどごめんね(ノ∇≦*)ペチッ

ヘアーサロンでは 髪を矯正してたんで
時間かかったのー
腰がいたいです・・(。-ω-)ぅ・・

▽・ェ・▽
2007/06/15(金) 23:45 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
今日は旦那が泊まりで仕事(´ι _`  )
kikoponはゆっくりできてるかな~・・
(*σ´益`)σエイ
2007/06/16(土) 16:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
レビューブログってのがあるんだぁ~
((φ(..。)カキカキ

忙しい時は、ゆっくりしないとっ!
私もボチボチやることにしたもん♪

ゆるぅ~く、ながぁ~く、お付き合いしてくださいませ☆
2007/06/16(土) 16:24 | URL | Maru #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オジャマシマッス

今日も結構暑いですね~
梅雨入りしたっていうのが
嘘みたいに・・
週末のお天気は嬉しいけど
水不足は心配になっちゃうなぁ
(。-ω-)ぅ・・

▽・ェ・▽
2007/06/16(土) 16:52 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 23:12 | | #[ 編集]
こんばんは~
忙しい時は無理しないで
休んだほうがいいよ~

今日ライター系に挑戦したけど
まだ、いまいちよく解かってないです(笑)
レビュー参加中を埋め込め???
表示されてる・・・
まっ!いいか!
完全なるO型のわたし・・ハハ

あの豚さん、似たよ~なのいるよね!

ぽち!
2007/06/16(土) 23:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
レビューブログはまだ3回ほどしか書いてない^_^;

ほんとは2台ほしかったんですが、予算の関係で。。。

来年もう一台買える様に頑張るよん
応援★
2007/06/16(土) 23:28 | URL | パドック #-[ 編集]
今晩は☆
キリ番ということに
あまり注目してなかったから
私も全然期待せずにビンゴしてました(笑
それに毎日だと絶対何回か見落としますよね
(^艸^)ププ
ポチポチ●
2007/06/16(土) 23:57 | URL | ピック #-[ 編集]
シェルハも旦那のボオナスが楽しみ!
シェルハ、子供に教える仕事だから、夏休みは収入が減ります。子供よ~実家に帰るな!
ポチ
2007/06/17(日) 00:35 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暑かったです、梅雨はどうなったのかな(●^o^●)

スクラッチはめられてるは笑えるね^^
大丈夫これから連勝街道だ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/17(日) 00:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます~。

ブログ広告は微妙だね・・・
なんか書きにくいし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/17(日) 10:30 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ♪
ウチは、ボーナス来月なんだぁ~
ダンナは自営だからないけどY(>_<、)Y
(o・・o)/~マタネェ
2007/06/17(日) 11:46 | URL | Maru #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

お忙しいのにコメいただきありがとうございました^^ 昨日はおやすみだったのですかね?^^

もりもりクン、毎日ちょっとずつ変えていこうかと思います( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/17(日) 12:07 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 12:52 | | #[ 編集]
こんにちは。
なかなか来れなくてゴメンナサイ><
kikoponさんもお忙しそうですね。

1127は私の誕生日ですよ^^
1日違いって、めっちゃ近いですね!
(。・・)σ凸
2007/06/17(日) 14:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 15:07 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
2007/06/17(日) 18:57 | URL | yuripon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 19:47 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

kikoponさんのお家は実はkikoponさんの方が強いのかな??
旦那は結局なにもしてくれなかったです(ノ_<。)うっうっうっ

昨日は来れなくてごめんなさいo( _ _ )o

(゜-^*)σ凸
2007/06/17(日) 20:24 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 20:36 | | #[ 編集]
こんばんは。
まだ更新前でしたね。
また遊びにきま~す(=^・^=)
応援ポチポチ!
2007/06/17(日) 22:04 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは~♪
まったりされてますか~?
応援してまた遊びにきま~す。
2007/06/17(日) 23:11 | URL | さるる #-[ 編集]
今晩は☆
思い立ってプチ企画やってみました^^
お暇な時間があれば覗いてみてください
(´∀`*)ノ
ではではー!
よい週末を!!(もう終わりますが…汗
ポチポチ●
2007/06/17(日) 23:19 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 23:49 | | #[ 編集]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

忙しそうですね。
時間のあるときは無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

今週もよろしくお願いします。
( ・∀・)=b
2007/06/18(月) 09:34 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 11:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 12:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 13:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 14:30 | | #[ 編集]
こんにちは!
今日も暑いですね~
忙しそうだけど、マイペースでね♪
沖縄は本島で、阿嘉島という離島に1泊してきます。
座間味の近くなんですよ。
石垣はまだ行ったことないんです。
子供がもうちょっと大きくなったら行きたいなぁ。
ではまたね!
ぽちっ
2007/06/18(月) 15:04 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事していると大変だよね。

私はのんびり専業主婦なので尊敬だよ・・・

無理せず頑張ってね。

応援ポチ。
2007/06/18(月) 15:08 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
こんにちわ~
週末はゆっくり休めた?
父の日だったから忙しかったかな??

私は週末終わって今日からちょっとのんびり♪
月曜になると嬉しいの(*≧m≦*)プププw
普通の人と逆なのだ~

応援ポチ☆
2007/06/18(月) 15:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/212-99cc94f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
